--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
⊂(´ω`⊂⌒⊃
09/27(Sat) 17:41|めも。comment(3)trackback(0)edit
更新せず1年と3ヶ月も放置プレイしてしまった
これからあとの更新はあるんだかないんだかw
とりあえず一番上の更新してないとでてくる広告が
せっかくデザイン新しくしたのにかわいいのに邪魔なので久しぶりに更新

変わらずFEZ B鯖 エルソードで遊んでます
RF民もちょこちょこいるので、みつけるとにやにやしてます
GW-20080910-222352.jpg
ショタっ子かわゆす!
tellではなしちゅうにこっそり撮影しました(ノ´∀`*)エヘヘ
最近出たワンピの装備ですが
GW-20080923-062826.jpg
ハイドするとスケスケです/(^o^)\
CC無料だからいまCCし放題で着せ替えゲー大好きなあたしには
至福の期間わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
銀行とかEXバンクは装備でうまってます
ぱんぱんだお【*・Å・`*】

最近は・・SNSとか、ゲム関係ないけせらせらのほうが更新してます
次の更新はいつになるだろう・・
あんまり最近SS撮らんくなったで更新のねたがないわ\(^o^)/
クレカに手がのびそう。
12/21(Wed) 10:48|めも。comment(4)trackback(0)edit
チョット早いけどこれおいときますね(*´U`*)っ
原寸のはカンコックにあり。
ポーズの意味がわからんw
右上は多分ベラだよねぇ…
ちゅーてぃー一家ではヌーティーが一番かわいいと思う

クレカの番号覚えてないのが幸いなのか
まだ納金ってないデスヨ
イベントがあるみたいねーいいのぅ。
らすとすぱーとかけますか。
(゚Д゚;∬アワワ・・・
12/15(Thu) 16:46|めも。comment(12)trackback(0)edit
朝焼け
:どしたの?うかない顔して。
:卒論来週までにもう大体完成させといてって言われた…
:それはちょっと…やばいんじゃない?
:あ やっぱり…?
:RFはお休みしなきゃね。
:そうだねぇ、聖戦のときだけになっちゃうかなぁ。
:それ今までとあんまりかわんないよ?
:エヘ

ってことでYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
まあ多分なんとかなるなる~。うんたぶん。
丁度夜が明ける頃のお話でした。

砂漠ではさまりました。
ちゅうぶらりん
見下ろされましたヽ(`Д´)ノ
子供です
上のほうにバーカバーカとか書いてあるように見えるかもしれませんが、それは錯覚です

昨日の夜聖戦かな。
あたしはアホかと思うくらいペタンコになってましたw
笑顔で手を振りながら走ってきて欲しい
情報によると、笑顔が素敵な方なんですよね!
その笑顔で手を振って走ってきて欲しいです。
いいぱんつの方は未だ見つけられず。
盗撮隊にだけ有効なインビジ使ってるんじゃ…(゚Д゚;∬アワワ

こらるさんは記憶力不足なようです。
見捨てないでクダサイ
見捨てないでください
つっこまれないと生きていけませんw
つっこみ役がきつん最近いないせいで、
一人でやらされてるから大変だw
SSみてみたら、どのSSにもつっこみが。
やるね!職人!
うごくうちに。
11/11(Fri) 21:55|めも。comment(5)trackback(0)edit
お知らせ
愛用中のパソ君が動かなくなっちゃいました。
いま昔のショボノパソをいじくってなんとか気まぐれで動く状態なのでそのうちに。
動いてもすぐ強制終了かかったりするんだけどネw
卒論のばっくあぷちゃんと取れてました。
でゅりさん黒さんありがとー助かりましたorz
ということで、RFはお休みします。
卒論があるため修理に時間かけてられないので
多分新しいの購入って流れになると思います。
まだあのパソ買って1年チョイなんだけど…
どーも扱いが雑みたいですw
でもあのパソ君、重かったしイイの欲しい…ゲヘヘ
顔文字ないのは仕様です。違和感ありまくり。

ではでは、またあいましょー。

夜追記。
貯金がYABEEEEEEEEEEEEEE!!
パソちゃん3代目注文してきました。
マダカナマダカナ
明日から暇つぶしもなくて暇なので、買い物祭りしてきます。
ヒールが7センチ以下でかつリボンかストーンがついたブーツ探しの旅は続く…
あと、ベロアのジャケットでリボンがついてるやつがホシス
れべっかていらーの靴もほしいYOOO

誰か貢いで下さい^^^
┬┴┬┴|ェ・)チラ
10/14(Fri) 05:05|めも。comment(2)trackback(0)edit
作らないつもりだったけど。
作ってみた(ノ´∀`*)

だってRFoβ終わっちゃって暇なんだもん。
TWに久しぶりにインしてみたけど、マゾくなくて(´・ω・`)
熟練オンラインに慣れちゃったみたいです

まだちゃんと書いていくか微妙なので、とりあえずの投稿を

こっちのブログは、ゲーム中心にする予定デス。
あっちの更新は…(´ノ・ωノ`)
