--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
生きてます(*´Å`)ノヨッ
06/16(Sat) 18:36|FEZ。comment(11)trackback(0)edit
○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ♪
むっさお久しぶりですよ!更新とかしちゃうよ!
存在を忘れた頃に、「そろそろ更新したら?」やら「いつになったら更新するだ」とか「一ヶ月って・・」
とあたしのぷりてぃーなオケツを叩いて下さった方、すみません・・(つω`*)テヘ
今頃になっちゃいましたげろげろー!
いつもどおり重いと思いますが・・

仕事が忙しい時期に体調崩して扁桃せんだか、えんだかで、高熱が続き死んでたり
今もまだ咳とのど痛継続中・・・。゜(゚´Д`゚)ノ いつになったらナオルダ
週3ペースで飲んでたり
駐車場から出ようとして隣の車にぶつかったり・・(ママ
まあそんなかわらない日々を送っております

そんなこんなでめっきり顔出す比率が減りましたが・・!
あなたの妹 ギルド設立員に何故かなり、そのままお世話になっております
そんな妹の(ちょっと前の)会話をご紹介ヽ(´▽`)/へへっ
ある日の妹たち1
ええ、あたしは三重っこですとも。
完全にあたしのがまともだ(´・д・)(・д・`*)ネェー
ある日の妹たち2
ハイテンション日和。
レインボーには色々深い事情がアリマスがここはオフレコで・・
ある日の妹たち3
妹たちの未来は明るいらしい!!
よかった。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
まあ。ここまで全部同じ日なんやけどね
読み返してみてもカオス
さゆたん、すごいナ!!!

そんなこんなであたしもついに!!!!
マスターこらる誕生
ギルマスキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
礼服クル━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!??
記念すべき第一声「おぼぼ
|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━ン|||

ダッダーン!(そんなCMあったよね
(もと)Walkers三人娘
Walkers3人娘。
礼服こらる⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡!!!!

アインさんに見て見てーと銀行前で見せびらかしてたら。
ゲストキタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
礼服でびゅー!!!
事情説明うけずに、とりあえず両替商こいやとアインさんに呼ばれたらしい不運の紳士。
シャッターチャンスを逃さない
やっぱきれいねーRFのグラフィック。

紳士「まぁ、男物を私以上に着こなしているやつはいない」
この男自信満々である
まちがいねーウヒョヒョヒョ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)モヒョヒョヒョ    -==≡゚∀゚)笑イスギテチギレター!
しかし。男用はなんかちょっとゴム人形ぽいねw

エモを一通りしまくり・・
そんなかんじ。
撮影に付き合ってくれた紳士ヾ(●>д<)ノアリガトォー!!
あと、紳士をおびき出したEinさんと、観察者紫炎さんもさんくす!

そうそう。
ローディング画面のお気に入り。
サムネクリックしたらでっかくでるよー
好きなロード画面2

好きなロード画面1
ベラっこヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
特に1個目のちょっとにくたらかわいい表情(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、まあ今のとこのメインは相変わらずFEZなのです♪
まあ、(σ*・д・`)アタシは狩り嫌いだからねぇ・・w
ついつい、狩りとか金策とかしんくていいFEZにながれちゃうわけですσ(*´∀`照)えへへ
最近いやチョイ前か・・耳げっとイベントがあったんだー
耳ゲットイベント!!
かわいい( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
ヲリは黒耳げっとー。
ヲリ子は黒耳。
となりはジャイへっどw((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

着せ替え☆*:.。.:*ヾ(′∀`o)ノ大スキなあたしには服追加が多いのは嬉しい限り。
中隊服・ニュー部隊服★
肩がごついガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
皿は長いけどヲリはスカート短くて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
あと国によって色と、帽子の飾りがちがう。
カセが一番かわいいかなぁー葉っぱついてる。

メンテのお詫びとかで配られてた4倍書とか使って無事Cゲブヲリも25に!
ヲリも25歳に。 ふりふりかわいい
この服やっぱかわいー。着れたのでまんぞく。

夕日をバックに。
ウチのメイン、Cゲブの火皿さんです
メインのCゲブ火皿。まだまだ34才

ひさびさにB鯖エルにもいってみたり。
そいで見ないでください部隊は人っ子一人見かけないので(´・ω・`)
RFでWalkersだったクエル(ぜろ)さんとこにお邪魔することに
RFのヲカズのクエルさんとこの部隊におじゃまじゃま
あたし超ボンドはりまくるよ!!!
エルの中隊帽子は、博士帽みたいなかんじ

どこだかわすれたけどナイト祭
ナイトだらけ。この戦場スキ━(*´∀`*)━ !!!
未だにレイスになったことはありません・・(小心者

てなかんじで、FEZのBエル、Cゲブ、RFをちょこちょこと
つまみぐいしてこーと思ってますので、みなさん野性のこらるに遭遇したときはよろしくですパステルブルーハート

あ・・あけま・・
01/21(Sun) 05:25|FEZ。comment(14)trackback(0)edit
あけまくりましておめでとうございました
なんていまさらすぎますがーヽ(´▽`)/へへっ
今年もドウゾ、よろしくお願いいたします┏(<:) ペコリン

さてさて。相変わらずFEとっきどきRFな感じです
こらるは念願のホウキを手に入れた!!
魔女ッ子ってかんじで゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!
マダムスカートとブーツとあわせて。
魔女ッ子キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!

あと頭リボンの誘惑に負けて
30の装備も(σ*ゝω・)σゲッツしてみた
今の戦闘時の格好
着せ替えダイスキなあたしにはリボンがたまらん
ギルド名見ないでクダサイだけど、もうバンバン見ておくれって感じだw

そいでもってもういっちょお洋服編。
CゲブのRF民のところにのぞきにいってきたよー
Cサバゲブ国に行って、RF民のギルドにおじゃましてきました
不幸さんとかるかっちとかぷれさんとかがいたヽ(*´U`*)ノ
部隊服ゲブのめちゃかわいいのぅ エルはなぁー・・

ちっちゃい組み。
ちっこい組み。赤手袋で殺害(・∀・)=ャ=ャ
のびをしたらうっかり首をしめるの図。(●´ω`●)ゞエヘヘ

PSUの瀬尾っちのキャラを見たことがある人にはわかるだろうSS。
PSUでははえてたけど、こっちじゃ生えてないだろう。。だがしかし!
マクロに登録しちゃった!!!でターゲットの名前がはいるの楽チン。
なら瀬尾はどこにいるんだ ワラタw
そして(σ*・д・`)アタシは胸毛フェチではありませんのであしからず

あたしは結構我慢できなくて前に行きたい派なんだけど、なかなかなー。
集団突撃。団体でぐぐっとおしこみたいもんだー
こういう感じでモリモリ前線にでたいもんだヽ( ´¬`)ノ
まあ時と場合によるらしいけどネ
とりあえずもっとうまくならんと・・
しっかし最近重くて重くてまともに動かんのが。゜(゚´Д`゚)ノ イヤーン
これはサンタ期間のSS。
もっとPTとかくみたいんだけどなー


RF
初★エラン!!!!!!
初・エラン!!!!そして死亡
なんじゃこれ超TUEEEEEw
3人死亡ヽ(´▽`)/へへっ
でもあたしはあんまり時間かかるからビミョスだったなー。
普通のPBくらいがいいやw

聖戦にて。
なぜあたしのせいに!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
あたしのせいかい!!!!w
ひどいぜ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ぼるふさんがベラキャラできてたのでちょっと覗きに。
そして勃発する女のバトル。
ぼるふさんをとりあうの会
でもシンデルの限定。
そしてあたしの誤字 ちょっとひどい

きれいな顔してるだろ…なんたらかんたら…死んでるんだぜ (タッチ
なんとまあ
しかし追尾。


最近のハヤリ。
お絵かきゲーw 誰かがお題の絵をかいて当てるって単純なやつ
さいきんのうちらのハヤリ お絵かきゲーw
うつぼ!うつぼ!ちょっと違うけど。。あたしの自信作w
うつぼって魚だっけ?なんかアゴがすごいやつだよね。
これはうつぼカズラ・・・でも正解してくれたからOKw
そんなゲーム。そしてなぜかおにぎり大量発生にワラタw
興味あるヒトはあたしのは左上に書いてあるのでメッセでも教えてくれればお誘いしますよ
これハラいたいw

むっちゃくちゃ久しぶりにアク解みたんだけど・・・
ちょっとwwwwwだれよwwwww
ちょwwwだれwww
ガゼルマン検索したの誰w
あと、こらるはらぐろってなに( #` ¬´#) ノコラ!
時々見ると面白いね

ってことで、今年も皆様仲良くしてくださーい
