--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いまさらですが。
10/31(Mon) 09:10|RF。comment(5)trackback(0)edit
犯人はあたしでした(*ノェノ)
脱がし
クエルさんの27日の謎の裸放置。
ドリルでめくっときましたよん
(*゚0゚)ハッ!!更新さぼってるってばれる

30日は、ギルメンで火山に...((((=・o・)ノ ゴーゴー
火山
こんなにいっぱいWalkersがっ
尻さんがお昼ねしてます
サクサクかれておいしかったです(ノ´∀`*)エヘヘ

そのあと、4時半という時間にもかかわらず
らともす
久しぶりにPB狩りキタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
Walkersは元気です
σ(´ρ` )は大宝石を(σ゚∀゚)σモーライ!

その後あたしは、なんとなく合成したいモードに。
インテ君
愛用中のインテ君に無知をくっつけることに

結果…
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
きわどいとは失礼な!!w
大3中1でなんとか1発成功しました
もう2コくらい付けたいけど、40武器まで無知貯めようと思います。
節約節約
アク街探検。
10/29(Sat) 04:41|RF。comment(0)trackback(0)edit
ちょっと前になりますが、探検いてきました
アクポタ
きれー。これがポタなのかな。

フィールドもてくてくいってきて、遭難船とか機関室とか、
すごい凝ったつくりでビックリ
骨があったり、壊れた車みたいなのもあったり。

街中で。
赤い煙祭
2人で赤い物体撒き散らして遊びました

PB!PB!
pb
これはよく見るクインクロックの親玉ですかねー(*ノェノ)コワイ

ほいでもって…
pb
キングデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
なんか色が…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりまきだけでも痛そう

しめはGT特攻自殺でした
色々つれてってくれて人´Д`*)ありがとぉ

12人飲みでえらい疲れました。明日は寝落ち注意報。
またPT連打で起こして下さい
さぼりぎみ(*ノェノ)
10/27(Thu) 08:51|RF。comment(2)trackback(0)edit
今日から後期が始まり、
更にサボリ気味になる予感が(゚Д゚ ;∬アワワ・・・

10/25にとっても嬉しいことがありました
旗!
ギルドエンブレム⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡!!!!
いつのまに…てみんなで言ってたけど、ほんといつの間に
嬉しいなー

こんなかんじです。
露出ギルドではありません
露出ギルドではないです。
ちなみにここは鉱山です。

さて35になって何日か経ってますが、
熟練、レベルともに殆ど変化なしです
レン
紫の遠隔服めちゃくちゃお気に入り
カワイイですよね
35のまま熟練貯めるつもりでしたが、
どーもレベルあげないと聖戦にもついていけないぽいので
フォースオンリーにするかも(´・ω・`)
でも39装備までは遠隔服カワイイから着たい
遠隔とフォスに絞るかな…

さて、そんなこんなで。
HQ探検中に素敵な場所を発見
そら
高いし空はキレーです
後ろのは何だろ…
おもちゃのまち
こうみるとなんかベラ街はおもちゃみたいでかわいい
ポーズが変なのはシャッターチャンスがずれたんです。
見逃して。

アク街も探検してきました♥
それはまた後で(ノ´∀`*)
めんてめんて。
10/25(Tue) 11:40|RF。comment(3)trackback(0)edit
メンテ中(´-ω-`)

昨日、初めてアップグレードとやらに成功しました
頂き物のバンパ杖に、これまたバンパっぽいタリックを。
クリティカルカヨ!
僅4で成功してワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
って思ったら、クリティカルの時のみ吸収らしい
通常攻撃の時もと思ってたので残念。
というかSS編集してて気づいたわw
火力がそれほど必要ない時とか、範囲で乱獲の時とか用に大事に使わせてもらいます
聖戦とか、レジュババ狩る時は火力ほしいので、インテ君を使います。
30まではインテ無知1をTMで見つけて愛用してたけど
インテを自分でアプグレする勇気は…あたしにはないです
今思ったけど、統制殴った時も吸収するのかな?
ちょこちょこダメージ受けるので吸収できたら楽かも

夜、インしたら夜聖戦は負けたとのこと。
うちは、歩兵のみのちょっとかわったギルドなのですが
ギルドでピットボス狩り!という目標を達成できました
レックスくん。
PB!
倒せたー!!!
って興奮したまま…もいっちょいってみよう!てことで
キーンくん。
もう一匹!
8人でしっかり狩れました
oβのころからの話だっただけに、嬉しかった

その後、分配はジャンケンしよーってことでしてたんですが
黒さんが最近ヒドス
寝落ちはダメですよね。言い聞かせてましたとも!
何か最近黒さんがひどい°゚(つд⊂)゚°
原因は…きっと火山行こうってギルメン4人で走ってた時に
道端で寝落ちしたからだと…
砂漠走ってた記憶はあるんだけどw

寝落ちしないようにって思ってたら…
すみません・・・
違うところでポカしちゃいました(´・ω・`)
勘違い ダメ ゼッタイ ですね
こらるクオリティひくす
35キタ━━(●´・з・)゚Д゚(・ε・`●)━━ッ!!
10/24(Mon) 09:56|RF。comment(2)trackback(0)edit
今日の夜中にやっとこさLv35になりました
PTを組んでくださった皆さん有難う御座います(○。_。)ペコッ

夕方のお散歩。
コラの兄ちゃん
コラさんが一人で統制前にいたので遊んでもらいました
聖戦中はお互いくっそー!て思うことも多いだろうけど、それはそれ。コレはコレ。
顔が…顔のつくりが全然違う!w
遊んでくれたコラさん人´Д`*)ありがとぉ

そのまま、中央に行ってみた。
さっきのコラさんと。
チャキン!
3種族揃ったキタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
あいつと俺、どっちをとるんだ?て聞かれてる気がしました(違
脅されてますステキ

で、そのまま35装備熟練に届いてなかった近接をアゲアゲ。
ジジ狩り
おっちゃんをひたすら狩る!おばちゃんだと
殴るヒール殴るヒール殴るヒール…
で忙しいんです

その後アルさんに蟷螂PT誘ってもらったので、レベルあげ。
91%まであげて、夜聖戦に
死にまくりで、(*`Д´)ノゴルァ!!でした。

その後、ギルドで砂漠へ。
たんこと!
35キテル━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
上がった瞬間撮ってませんでしたw
ヒール、ミスクリやらなんやらで
死なせてしまった方(。・人・`。))ゴメンナサイ

35記念熟練メモ。
10/23
激しくギリギリです
35で熟練踏ん張らないとなー(´Д⊂

それより…
真っ赤
使える日が来る気がしません
頑張りますねっゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
今日は長いです。
10/22(Sat) 11:20|RF。comment(2)trackback(0)edit
夜、パパさんに見守られつつ掘り。
どかた
このあと地獄のホーリーあげをちょっとしました
マゾくてヨダレが出ます( ゚ ρ ゚ )アウー

馴れ合い嫌いな方は↓読まない方がいいです。多分。

そしたら何やら中央出口で面白いことが。
3人
遠隔あげがしたいぽかったのでとりあえず脱ぐ(・・*)ノ ⌒
同じギルドの方2人に見守られながらアルさんに借りた銃であたしも遠隔&防御&ヒールあげ。
座ってる2人はレジュワーディアンが近づいてきたら倒してくれたり、コラが来たら立ち上がって守ってくれたりしました

相手のアクさん弾がなくなったのか、次の武器を買いに行ったのか、居なくなる。
その間他の2人がbuff消し弾でbuff上げさせてくれました
(*ノノ)
帰りを待つ3人。近い(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そのあと、相手のアクさんが帰還。
アクハーレム( ゚∀゚ )キタ━━!
見られすぎw
全く襲われず。白チャ流れてたから説明してくれてたのかな

あたしの弾がきれる。アルさんにもらったヤツだけどw
使い切っちゃったよ!ごめん
拾えなかった。
それに気づいたらしく、弾と矢、弓まで落としてくれた
でも拾えず( ´・ω・`)

その後、通りすがりの機甲にアクさんが殺される
。・゚・(ノД`)・゚・。
1:1帰って( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
しばらくしたら、なんか見覚えのある名前で1:1が入る。
アクさんがベラキャラを作ってくれたらしい
やっぱり弾切れだってバレてましたw
しばらく喋った後、場所をかえることに

あたしは近接が上げたいぞーってことで素手で。
あなかで
アクさんのギルドの方が町の中まで迎えに来てくれたのが嬉しかった(ノ´∀`*)
エモを混ぜて遊びつつ、あげあげ。
モンスが近づいてきて、2人して武器もって倒そうとしたらアクさんがGTにっ

その後再びベラキャラに変身して1:1がきて、解散となりました。゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!
あたしも防御と近接、遠隔、ヒールが( ゚Д゚)ウマーでした。
面白かったです
遠隔上げそびれちゃったりした人は、こうやればあげられますね

言葉は通じないけど、こうやって遊べるのが楽しい(*ノェノ)
読みが当たると嬉しい
聖戦やらでお会いしたときには、敵同士ですがお互い頑張りましょう

すっごい長くなった⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ
今日はインできなさそう…35はいつの日か。
(´ρヾ) ネムネム
10/21(Fri) 08:44|RF。comment(3)trackback(0)edit
アイライナーがないない!!って朝の忙しいときに必死で探してたら左手に握ってました。
眠いです

35遠隔服を着るために遠隔上げオンライン
遠隔上げー
キングトゥイザーくんと。
キミ、ドロップけちりすぎですよ。
いつも盾+投げナイフなんだけど、こっちのが早くあがる
盾熟練どうしよう(´・ω・`)
1あげて眠いので寝ることに。

起きたらすでに夜聖戦は終わってた
負けちゃったみたいですね

その後、たへが課金したぞーいって事で一緒に蟷螂あたりを狩りに
まじ、あいつらリンクしすぎw
それから抹茶でPB募集があったので、参加しました
pb
カンニバルレックスとかそんな感じの。

やっとこさLV34になりました
ステはこんな感じ。
ステ
近接熟練をください。
朝の聖戦前に砂漠に行った時、35↑のコラ3、4人にタコられたため防御( ゚Д゚)ウマーでした
それでかなり上がった様な…
ヒール、範囲回復スキルでだいぶ耐えれます。
攻撃はできないけど防御とヒールがあがって
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
最後は死んじゃったけどネw

で、朝の聖戦にちょと参加したけど、負けちゃった。
ハラムに行く方がいたのでついてってみた
初はらむ!
回復とdebuff解除( ゚Д゚)ウマー!
初コラ街でした
みたことないモンスがいっぱいいた(*ノノ)
範囲回復でPT窓のHPメーターが一気にあがるのが快感
変ですか。変ですね。

今日のお気に入り。
お気に入り
魔方陣きれい
PT範囲回復中。
寝落ち2回。
10/20(Thu) 03:18|RF。comment(4)trackback(0)edit
寝落ちをコッソリ2回してました。
悟られてないはず。はず

ゼミが明日になたので…
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
アクキャラキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
実は前にもアクにキャラつくったんだけど、
名前が浮きすぎてて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ 
シンプルにそのままの名前にしといた。
走り方がかわいいでHQうろうろしてたら寝てた。

砂漠で遊ぼうーってことでターンコートとか狩ってみた
たーんこーと!
nanoさんとギルメンで(*ノノ)
ってかベラマイラーとかめちゃくちゃ強いよ
一気に5匹くらい沸いて…
Ω\ζ゚)チーン
(-ノ-)/Ωチーン
まあ背伸び狩り昔から大スキだから全然(●′∀`)=Ъ OK!
死にたがりドMで有名なきつ氏は喜んでました。ええ。とても。

夜聖戦はベラートがとり、掘り放置中です
ねじまき
背中にプロペラ生えました。ねじ巻いてください。
RF正式開始ヽ( ´¬`)ノ
10/19(Wed) 02:50|RF。comment(5)trackback(0)edit
やっとこさ今日から正式サービス開始

ワクワクしつつ、まずは観光ーε-(/・ω・)/ トォーッ
HQのポタから行けるセット砂漠にまず行ってみた
さばく。
チャンドラ発見!同職者ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
派手でずるいヨネ。髪の毛ピンクかわいい
某ごはん系アクさんのベラキャラに偶然会って、
御互い正式後もよろしくーと挨拶できてすごい嬉しかったぁ

そしたらなにやらGMさんがHQにくるとか。
一回も見たことないので行ってみた
GM
黒機甲キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
思ったよりちっちゃくて可愛かった
ゲームの中で見れるのはあと何日後だろー。
35装備の方はちらほらいましたねー杖カコ(*゚∀゚)ィィ!

その後、コールドロン火山地帯でPTしてもらいました
火山
ここのモンス、血の気多すぎで寄って来る寄って来る。
もさもさ3匹寄って来るとか珍しくないΣ(っ゚Д゚;)っヒッ
リコールが思う存分できて満足っ
あたしも相手のとこに飛ぶとか…したいよぉ。
楽したいヽ(`Д´)ノ<タクシー

またGMイベントがあるとのことでヘロ研にイベ
気持ち悪いw
ホボソードとかいうタコに何回も殺されつつ魔法うちまくる
熟練20( ゚Д゚)ウマー
熟練のためのイベントのようなモンでした。

ほいで聖戦!やっぱこれでしょーてことで参加。聖戦
ベラがコラ統制を落としました
人少なかった。
妨害も少なくて、CU叩いてた記憶しかない(´・ω・`)

りえちゃんがネット復活でRFに出張( ゚∀゚ )キタ━━!
てことで会いに行ったものの、レベル差でPT組めない
久しぶりで嬉しかった

クエルさんにリンクの許可を頂きました(ノ´∀`*)ゲヘヘ
ありがとうございます人´Д`*)

明日はゼミなので今日は寝ます(´-ω-`)
ごちゃまぜ。
10/18(Tue) 12:43|げぇむ。comment(0)trackback(0)edit
今日はお休みです
RFの支払いも済ませたので、いろんなゲームのSSでも。

あたしのやってきたゲムではかわいくない代表のMU。
MU
友達とギルド作ってエモであるハッスルでよく遊んでた
毛蟹はTWでも使ってるギル名だけど、ホントは褌と迷って、
それは絶対嫌っていう男性陣の猛反対を受けて毛蟹に落ち着いたわけです
なぜ毛蟹かは…伏せておきますw
ちなみにmyukoてのがあたしです。
こらるの前は大体みゅこ使ってたかな

モンスのラグ?位置ズレ?がひどくてやめたmoe。
moe
素手キッカーで頑張ってたけどマゾくて槍にしたときのss
ミニスカがかわいかったなー
みんなはあたしより長続きしてましたw

いつものみんなとやってみたTANTRA。
たんとら
みんなが集まると幼稚園ぽくなるのは仕様ですw
σ(´ρ` )の基本はPTプレイなのでなかなか楽しめました
羽がきれい(´・д・)(・д・`*)ネェー

毛蟹(超身内クラブ)でとったSS。約2名写ってないけど。
毛蟹
みんなにはいつも御世話になってます(ノ´∀`*)エヘヘ
花火でめっちゃもやっとる

SPで仲良くなってTWに引き込んだpokoちゃん…
ぽこー!!!
最近正体を現してきました
あたしは鞭キャラです(*ノノ)
Mikonoの人は、ティチを3人とマキシを育てると言う
ウチラの中でも一番の○○です((( ;゚Д゚)))

TWはキャラやら装備やら染色がかわいくてスキです。
はらぐろん
怪獣ハラグロンとツーショット
仲イイ人達があたしのパソでは動かないゲムにいった時に
TWを始めて、御世話になったクラブの方デス。
時間的に言うと…MUの後、moeの前
みんなRFうごかんらしくて残念(´・ω・`)
某ピカりんがやてるけど後から知って種族も鯖も違うという

他にもやったけど、パソかえたからSSない(´Д⊂
うーん懐かしい
やっと( ゚∀゚ )キタ━━!
10/17(Mon) 21:58|RF。comment(0)trackback(0)edit
クライアント起動したら、絵が新しくなってる
おぉー
このちまっこいベラがめちゃくちゃカワイイ
困った顔のコラの兄ちゃんもカコイイ!
アクも黒鎧がなんともカコ(*゚∀゚)ィィ!
他の絵も、アクがすっごい迫力のとかあった

18日の11時から支払い手続きページにいけるみたいです。
混み混みで支払いオンラインにならないことを祈るしか
ベラ編。
10/17(Mon) 05:08|RF。comment(4)trackback(0)edit
前回がアクとのSSばっかりだたのでベラ編を
名前隠すのめんどくさいのでそのままですが、何か不都合あったら言ってくださいまし

σ(´ρ` )が入れてもらってるギルドWalkersの方とPT中。
walkers
oβ終了間際にかけこみで入れて頂きました
レンジャーさんが多いのであたしも似非レンジャイで。

女レンジャ33服の取っ手が気になる…と言われ
初めて気づいた時のSS
なんですかバリアフリーですか。
ばりあふりー。
言われてみると気になる…

野良PB狩りにも参加しちゃいました
真っ赤で気持ち悪い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
聖戦中だたので少し罪悪感…
いつもはちゃんと出てますヨ!
PB

これは最終日の1日前かな。
3種族合同撮影会のときの行進に混ざってみた
行進
面白かった(ノ´∀`*)

結構前のだけどいつもの友達とマッサン狩り。
マッサン。
大体きつ、たへとつるんでたりします
他にも2~4文字の平仮名仲間が増えてきて皆集まるとあほっぽいデスw
そのうちまた色々SS貼ろうかな。
@2日。
10/16(Sun) 19:04|RF。comment(2)trackback(0)edit
実はまだネトキャシュを買ってなかったりします
もうクレカでいっかなぁ…ファミマ遠いヨ(´・ω・`)

SSをモリモリ撮る派なので、お気に入りを。重いかも

ドリルじゃなくてもあたし掘れます。
ドリル

アナカデ商人前にアクさんがいたのでエモで遊んでもらた
アナカデ商人前にて。

同じくアナカデでアクさんがいたので遊んでもらう(*ノノ)
CGダッケ…に合体してみました
がったい。

聖戦中のヒトコマ。あたしは胡坐の中デス。
手前のアクさんがすっごいいい味だしてる挨拶みたい
挨拶風

朝の聖戦中、ベラ軍は人がいなかったので中央に探検に
アクさんがいっぱいいたけど隣に行ってホリホリ。
そしたら囲まれちゃった
お気に入り。

2人がかこよくポーズ撮ってたので乱入
まざってみた。

ってこれじゃアクとのSS集じゃん!!Σ(゚Д゚)

3種族合同撮影会のあと、ふらーっと中央に行ってみた
そいでコラさんと仲良くDebuffあげに(ノ´∀`*)アリガトォ
珍しくコラさんと。

そのまた後、3種族入り乱れてじゃれ合い
近接とか遠隔あげてなかった人があげてたみたい。
あたしはマッタリ
3次会

っと他種族と遊ぶのが大好きなのデス
よくうろちょろしてるので邪魔かもしれませんが
そのときは生暖かい目で見守ってやってください○┓
エモとばされちゃったりすると食いつきます

記事が長くなりそうなのでこれくらいに。
なぜか他種族とのSS集になちゃたw
次はベラ中心のSS探そうかな。撮ってるかな…
oβ終了から5日とキャラ紹介。
10/15(Sat) 19:15|RF。comment(0)trackback(0)edit
@3日…ワクワク
18日までにやらないといけない事を片付けようと思ってマス
|-`*)

まずはキャラ紹介
こらる
ATER鯖ベラートでチャンドラやてます。
現在lv33。
ギルドは某生身ギルド所属
このssはチョト前のだけど、この服が好きだったからコレを
これにオレンジ色の遠隔ズボンを合わせるのが好きでした。
たしかLv31の1コ前のヤツ(ノ´∀`*)

oβ最終日のステータスはこんな感じ。
すてーたす。
遠近35防具がまだまだ着れない_ノフ○ グタリ
正式始まってからもしばらくは熟練オンラインになりそ
でも遠隔35服が紫ですっごいかわいいから早く着たい
あと、はやくピンクのへそだしスピ服が着たいナ
頑張らんとヽ(`Д´)ノ エーイ
┬┴┬┴|ェ・)チラ
10/14(Fri) 05:05|めも。comment(2)trackback(0)edit
作らないつもりだったけど。
作ってみた(ノ´∀`*)

だってRFoβ終わっちゃって暇なんだもん。
TWに久しぶりにインしてみたけど、マゾくなくて(´・ω・`)
熟練オンラインに慣れちゃったみたいです

まだちゃんと書いていくか微妙なので、とりあえずの投稿を

こっちのブログは、ゲーム中心にする予定デス。
あっちの更新は…(´ノ・ωノ`)
