--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Oh晦日。
12/31(Sat) 07:52|RF。comment(13)trackback(0)edit
今年ももう終わりですね。
σ(´ρ` )も今日からちっと里帰りというより都会帰りします

その前にあたしには宿題があったんですよ。
まぁ。これを見たまへ(。・_・。)っ
ついに( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
上級解放キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
やっと、やっと使えるようになりました
昨日から壁に体当たりしまくって頑張りましたw
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
4750までほぼレストオンリーで
熟練2倍キャンペン様様です。
このイベント中にどうしてもあげたかったので…
てかこれ逃したら上がらないと思ったし!

ちなみにレストの上がり具合はこんな感じ。
47~50の道のり
上から48になったとき、49になったとき、50になったときです。
なんかの参考になれば(ノ´∀`*)エヘヘ
そういえばホーリーあげだけでフォス熟練が上がりました。

おまけでホーリー全体で見ると
50になったときは大体こんな感じ
こんな感じ。
中級はヒールでほっといても50になるのでいいのですが
やっぱ初級が問題(´・ω・`)
やっぱりレスト上げが一番早いように思います。
もちろん、コツがあるんですが

あ、ブレスは何回もコア買い換えたので参考になりません
Lv4コアが量産されてましたw
今はまだ上級はALL3ですが、早く4にしたいところです
でも当分ホーリー上げしたくない。:゜(o´∩`o)゜:。

ここまで書いて思ったけど…いまイベント中だから普通ならこれの倍になるのかな?
それとも、コアに入る熟練(つまりレスト自体の%)はいつも通りなのかな?
まぁ…書いちゃったしいいや!(*⊃∀⊂*)キャ

そんなこんなで喜んでいると夜はベラートが勝利
聖あげも兼ねて夜中4時前くらいに地上に。
全然掘れないし、聖もあがりゃしないヽ(`Д´)ノ
時間なかった
無意味に頑張る私
くやしいので頑張った

パパとの闘いを文字でわかりづらく説明。
攻防。
3回目であの世逝きキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

無駄に頑張ったけど、あたしを倒したあとパパは動かなくなったのでホントに最後の1人だったのかなぁードキドキ
今年最後のSS。
パパの満面の笑みで今年は締めくくりです。
また新しい年にお会いしましょう~ヽ(*´U`*)ノシシ
もーいーくつねーるーとー
12/29(Thu) 18:44|RF。comment(3)trackback(0)edit
昨日は同窓会でのみまくったあげく2次会はボウリングでスコア68を叩き出したこらるです。
3次会の記憶はあまりありません。
アイス食べたら激寒かったデスo┤*´Д`*├o アァー

さてさて今日でやっと毛サンタが消えますね
鉱石祭りだったことは秘密にしておいてください 。゚(ぅд・。)゚。

今すぐ給油を
これは危機です
年末に放置プレイだけはされたくないです

いい位置です(*⊃∀⊂*)キャ
ど真ん中で武富士
三大美女な方にも遊んでもらえて、嬉しかったです
耐えるのに必死でつつけないのが残念ですが(´・ω・)
もうちょっとかたくなりたい

朝ベラが狩ったときに中央で平和に掘ってると・・・
ドゴーン!ってパパのパンチ音が・・・
このCMの曲がなぜか流れた
ワン様でした
二人で掘りながらなぜか頭の中ではこの曲が。
もう1枚SSとってあったんですが、ワン様が実は美形だったので、イメージを崩しちゃいけないので載せません。ダメダメ

年末の忙しい時期に
σ(´ρ` )やらかしてしまいました。
(*ノ▽ノ)イヤン
セクハラ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
シュバルツさんにはあとで謝らないといけません(*ノェノ)
心なしか、ぷりさんが羨ましそうです
いろいろお世話になりました。
感謝してます、おじさま

今日の朝聖戦。
酔いもやっとさめてきたぽいので少し参戦
中央封鎖も収まったころ
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
シュバルツさんと突撃

・・・
結果
勝ったー!
2人とも意外と走り抜けれてビックリ
らきさんにいつも通り掘ってもらいましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

ちょとまじめなお話
知ってる人は知ってると思いますが、私の血を欲しがってる方がいたみたいです。
その件でいろんな方に心配してもらったり、wisをもらったりしました。
でもそのおかげで何も起こらず平和に過ごせました
心配してくださった方々、あと一番迷惑かけたであろうおじさま、色々ありがとうございました(○。_。)ペコッ
よい仲間に囲まれて私は幸せです
これからも仲良くしてやってください(ノ´∀`*)エヘヘ
イベント延長工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
12/27(Tue) 18:59|RF。comment(4)trackback(0)edit
延長って・・・もうサンタはおなかいっぱいです。
普通の聖戦がしたい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あと、レベルアゲもしたいなぁー
でも39服のピンクが好きなんだよねーρ(´-_-`●)

ずーっと欲しかった採掘機を買ってもらっちゃいました
インテンス採掘機を手に入れた!
これでロボこらる(8歳)も一人前です(ノ´∀`*)
ベラでは高級からいいものでないのに、
うっかりロボ子で光ルビーがでたこの寂しさ。

そんな寂しさは
一人で現れた!
微妙に背筋がんばってるHサンにぶつけてみました
急に一人で現れてびっくりしたーw
ベラ民いっぱいに狙われてたけどすごい長い時間耐えてた・・
もちろん私もこっそりフォースと言う名の愛をプレゼントしましたけどね!

聖戦が終わり、通路でいろんな人に遊んでもらったりしながら
テクテクベラぽたまで帰ると…
お決まりの。
穴掘ってるアクさんがいたので便乗しつつ
その後GTにつっこんでいかれたので礼儀として掘り掘り
なんで4枚も訓練パンツ持ってるんだとかそういうつっこみはなしで。
サンタいじめてたらいつのまにか持ってたんです

メンテ前にちょと遊び中。
衝撃的瞬間
わさびさんの黒ゴリと、シュバルツさんの赤木君(多分!)が寄り添ってました。
こらるは完全なお邪魔虫だったようです(´・ω・`)
ゴリアテ(多分赤木君)の歩く姿はじめてみたけど、ヨチヨチ歩きというかハイハイみたいで可愛かった
あれで防衛ラインとか…
ばたこさん
…ウソですゴメンナサイ
浮気してきました。
12/26(Mon) 09:57|げぇむ。comment(2)trackback(0)edit
サンタから全くもってイイモノがもらえません。
そろそろあの毛玉から毛を根こそぎ毟り取ってやらないといけないのかもしれません。

イルミネーションを見に行ったはいいものの、
きれいとかいい雰囲気とかそんなモンより
「さむい」っていってた回数が一番多い気がするこらるです。
ほんと寒いのムリなんだって!MAZIDE!

クリスマスイヴの夜聖戦では久しぶりにベラートが勝ったんですね
おめでとうべらーと!

きつたへあたしで応募してたDECOに当選してたので
昨日の夜ちょろっと覗いてきました
グラはかわいいんだけど・・・
ベラ娘とはちがってチチがでかいZE!
RFの暗めな色合いに慣れてて目がチカチカする ノ)゚Д゚(ヽ
大体きつん、何その若そうなキャラ。
ジジイじゃなきゃミトメナイ!

触ってみた感想としては…
(゚Д゚) ハア??
日本語しゃべれよ

PT名が表示されるようなので
RFのまねごと
RFっぽくしてみたり。
コンボをタイミングよく決めないとだったりなところはいいんだけど移動がなんかスムーズじゃない
マウスクリックしにくー。゚(゚⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
RFのグラに慣れてると物足りないですw

某美味しんぼなひとやら、RFで見かけた名前が多かったのはナイショ。
(σ*・д・`)アタシは物理国の3chあたりに生息中。
続けるかは…謎。

さて、戻ってRF
かえないw
欲しいけど…すごい欲しいけど…
買えないキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
7ってすごいなぁ…あたしは最近インレジ5になったのに…
え、7ってことはGM…?w (ァリェ ゚ д ゚ ナィ...)
ってか初級が47のまま上がってないんですが。

宝石が欲しいのでサンタ狩りたいけど…
いい加減お金がなくなってきました 。゚(ぅд・。)゚。
復活とクリスマス。
12/24(Sat) 07:19|RF。comment(5)trackback(0)edit
初体験です。
こらる は 復活した!

というわけでRF復活しました
何気に蘇生初体験だったり(*⊃∀⊂*)キャ
してくださった方人´Д`*)ありがとぉですっ

さっそく…
なぎめかさん勝ち誇りすぎ!w
掘られてきました。
ジェイドとかアクセとかそんないいもの持ってないんだYOOOOO!!!
お前はお菓子でも食っとけとサンタに言われました

それはないよ!!w
おしりで踏まれた!
クッションにされました 。゚(ぅд・。)゚。
うん、でも( ゚Д゚)ウマー

ちょこちょこっとお見かけしていた方と。
今日の記念写真
コラはやっぱり美形だのぅ…って
まじまじと見てる間にトリビュートさんはお空にのぼっていっちゃいました(´Д⊂
掘ってるときのSSとり損ねてる…チェ

あたし、準備がいいんです。
もちつき指南
お正月に向けて餅のつき方教えてもらいました
ほんとは振り下ろしたとこ撮ったつもりが(´・ω・`)
餅つきのモーション大好きです

ある意味えろいです。
久しぶりに志茂田きたー
志茂田キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
無意識にシャッター押してたよゴメン ゲヘ

Merry*Christmas
めりくり
皆さまよいクリスマスイヴを

サンタがあたしのアイテム欄に靴下入れといて
くれないかなと思いつつ、ちょこと留守します。
41フォス手あったらキープしといて!w
雪がすごいですねぃ
12/22(Thu) 12:11|RF。comment(6)trackback(0)edit
巷で話題のスバルツさん。
コラ特有の整った顔立ちです。
杖を構える姿も凛々しいです。
すばるつさん
しかし
あたしにはどう目を凝らしてみても
ヴァージンキラー
にしか見えません。
SILVAのヴァージンキラーって曲のバックダンサーですね。
うん、懐かしい。
どう見ても変t(ry
ゴホゴホ!
いつか、バッタリ会ってみたいですね(*ノェノ)
Mステで出てたときに大笑いした記憶が…w
あぶらてっかてかで、サスペンダーで
髪の毛七三で踊り狂う姿は爆笑でした
なかったかなーと思って探してみたら
PV見っけたからつい記事に。

舞中
CU前にいたらえらいこっちゃですね。

シュバルツさん勝手にこんなんに使っちゃってすみません(*⊃∀⊂*)
画像がなかったので、一枚スバルツ生写真頂きました。
何か不都合ありましたら言ってくださいね。

さて、私は…そろそろ復活できそうです
クレカに手がのびそう。
12/21(Wed) 10:48|めも。comment(4)trackback(0)edit
チョット早いけどこれおいときますね(*´U`*)っ
原寸のはカンコックにあり。
ポーズの意味がわからんw
右上は多分ベラだよねぇ…
ちゅーてぃー一家ではヌーティーが一番かわいいと思う

クレカの番号覚えてないのが幸いなのか
まだ納金ってないデスヨ
イベントがあるみたいねーいいのぅ。
らすとすぱーとかけますか。
きれちゃった。
12/20(Tue) 03:34|RF。comment(9)trackback(0)edit
今日が課金切れでした。
普通に落とされてρ(´-_-`●)ィヂィヂ....
案外日にちズレてなかったらしい
そのうち復活してると思います。
そのときは優しくしてください。
うっかり明日復活でも許してください。

さーてと
アンマリいじめないでクダサイ
いつもの2人に掘られてたら、ノリで混ざってきた方が一人。
ありがとうございます、丁度首がこってたんです(ノ´∀`*)
ウソです痛いです優しくしてください。゚(゚⊃д・`*)゚。+。

最近倒れるのがおいしいと思うように…なんてなってません!w

さて、巷ではぷよぷよとか、リクームとか言われてる
Huyouさんの姿を薄暗いところで目撃。
この男危険につき
アラヤダ!!
彼の本当の課金継続の理由はこれだったようです

思いっきり、音声付でお仕置きしておきました
仕返し
他にもHuyouさんの被害に合われた方はご一報ください。
HuyouSOS1129-11240 担当係グルド
いい肉いいふようと覚えてください。

夜聖戦で中央封鎖も終わったころ、ぼへーっと
Mayuさんとしゃべってたらなぜか平和モードに。
幻の人がアク族長さんに話しかけたりしてました。
なんか…ベラのアイドルこらるさんですとか
紹介されていた気もしますがヒィ
そんなこんなでその場を離れるわけにも行かず、
ヲカズの皆にはご迷惑おかけしました(*;ω人)ゴメンネ

そして私は…
ハーレムです
ハーレムでうはうはでした。ゴメンナサイ。

これじゃいけませんね。
しっかりしなくては…
ひとやすみ
…この方の腕の中が一番あったかかったです。

あ、痛い、殴んないで(*⊃∀⊂*)

でわ、またそのうちにっ(*ゝω・)ノシ
2回目の課金切れですねぇ。
12/19(Mon) 02:46|RF。comment(3)trackback(0)edit
私はパソ死んでたのでなんかずれてるんですけどね。
ちなみにネットキャッシュまだ買ってません。
気が向いたらちゃんと買います。

さてさて。
引退の方、おつかれさま&今までありがとうございました
こっそりファンであった人が引退され、寂しいです 。゚(ぅд・。)゚。
引き続きノバスでがんばる方、
これからもよろしくお願いします【*・ω・人】

まずはちょっと謝らないといけないことが。
17日の夜。
聖戦はベラが勝って、
中央でしゃべってたらなにやら追尾祭りに
指揮官のお言葉
指名されちゃいました ノ)゚Д゚(ヽ ヒー!!
指揮には従わねば!
ええじゃないか
CCUでも行ってみようかってなって、迷子になりながら走る。
コラポタも人いなすぎでしたw
ってことでACU、アクポタという流れに。
もちろんGT特攻・・・って・・・
イベント中だってこと…すっかり忘れてました…|_|○
それであせってたので、死んだときのSSない
しかも見にいこっか~って話してたのに…聖戦前に。
プリさんに謝りwisいれつつ採掘場に戻って…
久しぶりにロボcoral起動。
こんなにいっぱい
あたしときつんとMayuさんで覗きに。
いつも日本語しゃべれてない人たちが喋ってるよ!!
さんもいました。あねは!あねは!
話してるうちにさんのイメージが…((( ;゚Д゚)))ソンナバカナ・・・
三遊間のみなさんや、アクでよく見る方々、いつもは死体を掘りあうだけの仲なので、お話できて嬉しかったです
途中まで、前にソルスまで送り届けてくれたアクさんもいてびっくり
っと…イベント中に邪魔はいっちゃって
ほんとごめんなさい(*;ω人)

電車ごっこおつかれさまでした
追尾はすきですが、追尾されるのは
慣れてないのであせりましたw
チップ獲得者の輝きがいい感じ。

18日の夜聖戦。
ぴーさんのお財布が守ってくれます。
黒い盾にかくれる
守られる暇もなく地面にヽ(●´3`)ノ チュー
してましたけど。私だけ。

walkersはとてもステキなギルドです。
こんなヲカズがダイスキです
いがよーはまだ許せる範囲ですが、
おひょーはなんか変な人みたいでちょっと嫌です。
いやぁ…一個ずれたりとか…キーボードが悪いんだもんw

リンクをしたつもりだったトコロなど、
追加しちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ
アホがうつるからはるな!って方は教えてください

ベラの人口減少が激しいねぇという話の途中、
まちがい
簡単だと思います。
正解は↓

MORE!

弟を誰か殴ってきてください。
12/17(Sat) 07:14|RF。comment(6)trackback(0)edit
よく聖戦で見る「心のギ○は山芋」って方の名前を、こないだまで「心のギ○は山羊」だと思っていたこらるです。

さて、えーっと16日の朝聖戦。
寒いのでシャワー浴びてきて、画面を見ると…
朝起きて見てみると・・・
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ エェ!?
こりゃ会えるチャンスだーてことで髪の毛ぬれたまま((((=・o・)ノ ゴーゴー
しばらく中央で待つ
おお緑の光キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
近寄ったときには光は失われていました
チップ保持者確保っ
ので、先日頂いたコメントのお約束(?)どおりパンツを

その後、あたしが鉱山通路内で死亡中に遭遇したり、
elさんがベラポタ近くまで来てくれたりで疲れたと思うので…
マッサージ師
ドリルでマッサージしてみました

Eri先生に減点されましたw
こっそりえりせんせい2
たぶらかしてなんていませんよね!?w
じいやったら人聞きの悪い…

そいでもって聖戦
卒論は?って言わないでクダサイねっ!
お昼ランチ食べながらインタビュってきたですよ(ノ´∀`*)エヘヘ

ずっと採掘機で追尾してくれてたのに、エモも返すことができず更に沈没するあたしw
中央で逃げられなかった(´・ω・`)
しっかり気づいてたけどアクコラから逃げることしか
出来なかった(*´・人・*)ゴメンネ
そんなあたしは思う存分踏んでやってくださいw

叔父様の死体に泣き崩れるの図。
おじさまっ
セリエスさんとこの読んでから直哉さんにしか見えませんw
あれ時々お昼見ちゃうんだよねぇ…
気分はかおるでございます。

たかりすぎです。
アクキャラで遊んでたときにsuperdogって人を見たんですが…
さん大人気なようです。
superdogさんは別人なのでしょうか。気になるお年頃
さっき、朝聖戦をちょっとのぞいたんですが叩かれて嬉しかったり(*⊃∀⊂*)

はじっこでelさんと遊んでました。
ってブログはじめたんですね!見つけちゃった(*ノェノ)
なので名前かくしてなかったりw
気迫のぽーず
となりで座ったSS私もちゃっかり撮ってたり

そのあと。
鉱山で一生懸命聖初級を上げてた訳ですよ。
誰だこんなもん入れたのw
だれだよこんなの辞書登録したの…!
犯人は弟だとおもいます⊂彡☆))Д´)パーン

放置中にwisが。
放置中のWIS
名前くらいわかってもいいのになー(´・ω・`)

ついしん。今日の朝聖戦はベラ×コラ○でした。・゚・(ノД`)・゚・。
(゚Д゚;∬アワワ・・・
12/15(Thu) 16:46|めも。comment(12)trackback(0)edit
朝焼け
:どしたの?うかない顔して。
:卒論来週までにもう大体完成させといてって言われた…
:それはちょっと…やばいんじゃない?
:あ やっぱり…?
:RFはお休みしなきゃね。
:そうだねぇ、聖戦のときだけになっちゃうかなぁ。
:それ今までとあんまりかわんないよ?
:エヘ

ってことでYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
まあ多分なんとかなるなる~。うんたぶん。
丁度夜が明ける頃のお話でした。

砂漠ではさまりました。
ちゅうぶらりん
見下ろされましたヽ(`Д´)ノ
子供です
上のほうにバーカバーカとか書いてあるように見えるかもしれませんが、それは錯覚です

昨日の夜聖戦かな。
あたしはアホかと思うくらいペタンコになってましたw
笑顔で手を振りながら走ってきて欲しい
情報によると、笑顔が素敵な方なんですよね!
その笑顔で手を振って走ってきて欲しいです。
いいぱんつの方は未だ見つけられず。
盗撮隊にだけ有効なインビジ使ってるんじゃ…(゚Д゚;∬アワワ

こらるさんは記憶力不足なようです。
見捨てないでクダサイ
見捨てないでください
つっこまれないと生きていけませんw
つっこみ役がきつん最近いないせいで、
一人でやらされてるから大変だw
SSみてみたら、どのSSにもつっこみが。
やるね!職人!
⊂(´ω`⊂⌒⊃ ダウン
12/13(Tue) 20:47|RF。comment(12)trackback(0)edit
筋肉痛は殆どおさまりました
しかーし、風邪をひきましたw
こらるさんは瀕死なようです。BCU残り10です。
ポタ南坂でカタパルトラインで助けてください
夜聖戦でこらるを見たら…しょうがないなぁと笑ってやってくださいw

さて、昨日の夜聖戦
の前にEriさんとクローラータイム。
2個目のGMキタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
2個目のGMとなりました
1個目はなんだって?
ファストショットですよ(´・ω・`)フォサナノニ・・・

ACU前でまたもや三遊間の方を発見
あ…この方は…「まあなんてうらやましいこと」の人だw
ってことで…おりゃーぁ
一騎打ち・・・じゃありません。
一騎打ちと見せかけて、後ろのベラレンジャさんが加勢してくれてますねw
やっぱり攻撃力不足を感じてやまないデス。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしはくらいまくりなのですがw
MAXHPも6000くらいなので、コロリと死ねます。

結果はコラがACUを(σ*ゝω・)σゲッツでした。
ので中央封鎖タイム
勢いあまって北口のほうまでいっちゃいました。
はるロボさんにおねだりする子供
はるロボさんともバッタリ(*⊃∀⊂*)
なんだかほんとにおねだりしてる子供に見えてきた…
お気に入りの一枚ナイスタイミングシャッター!

そして中央の入り口で飛び出すぎて通路で(:D)┼─┤死亡中
なんか影でしか(σ*・д・`)見えないけど…w
中央封鎖にて。掘られてるっ!!w
何故か掘られるあたしw
そこめちゃくちゃ激戦区っていうか死んじゃいますよ!!
名前を隠してないワケはあとで書きます(ノ´∀`*)
って…あああ
あ・・・・・・
死んじゃった。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん
見事にあたしの上で死んでしまいました
いきなり採掘機持ってあたしの上に立ってらっしゃったので
ビックリしましたw
一人でお昼寝も寂しいので、仲間が増えて嬉しかったり。
アクのお布団…かたそうかも(*ノェノ)
でそんなこんなで画面前でネタだネタだと思ってたら…
先日WISをくれたエルムさんのコラキャラのセリエスさんが視界に。
パソ前で笑ってしまったw
って死んどるやんっ
パソ前で笑いそうに…。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
通路で3人行き倒れの図
貴重だっ
私を採掘してお布団にもなってくれたWORKさん、
隣で死んでくれたセリエスさん人´Д`*)ありがとぉー

さて、聖戦も終わっていつもの場所で休憩中。
こんなWISが。
ありません。
ありません。
そんなものはありません。
叔父様(なぎめかさんのblog参照)にWORKさんからの伝言を頂きました
掘ったときに何かいいものでもでたんでしょうかw
実はオープンβ最終日前日だっけ・・の撮影会のときに、
WORKサンに偶然追尾をしたらしく採掘機で追尾が
出来ることを初めて知った私です(ノ´∀`*)エヘヘ
てことでお名前だけは知ってたりしてました。
そいで、ネタに使わせてもらっちゃってもいいかなー?
あ、でも名前はちゃんと隠しとくからって叔父様に聞いてみたところ
許可を頂いたつもりが。
そんなあなたを皿仕上げ
隠さなくてヨシ!!とのことだったのでそのまま載せちゃいました

さて…今日は1リットルの涙ですね。
私毎週ダーダー泣いてるわけですが、今日もグスグス言いながら聖戦に遅れて参加するかもしれないですw
動くたびにアイタタタ
12/12(Mon) 19:20|RF。comment(3)trackback(0)edit
常にイタッやらアタタとか言ってるこらるです。
だれかあたしの筋肉痛をもらってください。

昨日の夜聖戦
ベラがとって、中央封鎖時。
聖戦も楽しいけど中央突破も(*′ー`*人*′ー`*)スキです。
囲まれた(*´д`*)ドキドキ
そいで、皆が引いてしまい取り残されるの図。
Hさんを見かけたので立ち止まってエモしてみたりしてるあたしが悪いんだけどw
まあ貢献なんて飾りだってことでどうせ死ぬなら
防御とヒール熟練稼いじゃろうとか思ってました
でもすぐ死んじゃうのは戻るのめんどくて(*ノ▽ノ)イヤン
なので優しくいじめてクダサイ。
Hさんは全く攻撃してこなかったデス。
SSでも武器もってないしっ!w
遠慮しなくても!というかガン見されてました ノ)゚Д゚(ヽ ヒー!!
助けてください、助けてください
チクチクいじめられること数分。
防御、ヒール美味しかったです(ノ´∀`*)エヘヘ

しかーし連続スタンしてしまったらしくシボンヌ(´・ω・`)
さて…どうでるか…
と思ったんだけど・・・
コナカタ━━━(´゚A゚`)━━━コナカタ!!!!
放置プレイはいやです
放置プレイされました。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん
もっといじってクダサイとか思ってませんw
Hさんは強敵でした
いつも遊んでくれてヾ(●>д<)ノアリガトォー!!

さて、夕方。
クローラー行こうと思ったけど浮気したくなったので
懐かしいミート君と蟹君のところへ。
あんたたち大好きです
もう5しかもらえないけど4匹集めれば20でクローラーと一緒なわけで。
範囲で乱獲しちゃいました
ピキーン!!!
インテ39防具⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡!!!!
41防具と40武器もおとすのに39防具なとこがあたしらしいw
フォス服じゃなかったので、交換してくれる人探そうかな
そしてまた肉蟹祭りしようかな。オイシイ

ありがとうございますっ!
ヾ(●>д<)ノアリガトォー!!
と思ったらちょくちょく遊んでくださるコラさんでした
遅刻しなかったかな?w
遅刻しちゃう ノ)゚Д゚(ヽ ヒー!!
12/11(Sun) 21:48|RF。comment(3)trackback(0)edit
昨日のテニスのせいでベッドからなかなか出られなかったこらるです。
ほんと…筋肉痛
右腕、右手首、腰、太ももの裏のほう、おしり、肩が痛いです。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
テニスっておしり使ったっけ…

っと聖戦前にちょっと更新((((=・o・)ノ ゴーゴー
まざってみた!
ちょっとニセモノ(私)が混じってるけど見事なラインです。
CGに変身してるはるロボさんかっこよかった(*⊃∀⊂*)キャ
ロボcoralはまだ5歳_ノフ○ グタリ

同じ装備大会開催。
槍とか剣盾とか銃とか…って!
らんちゃーない(´・ω・`)
ランチャーもってないよ!!。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん
負けました

ロボcoralがレベル5になって最初に買った武器はグレネードランチャーです。
モンスにうてない…失敗しました。
溶鉱炉に連れて行かれそうです。

中央探検~
ぱんつおとこ
コラさんとまったりしました。
某ギルドのせいで余りいい印象ではなかったのですが、
やはりそれはそれ、全体のイメージを決めちゃうのはよくないですネ。
遊んでくれて人´Д`*)ありがとぉ
うちのじいやはなんか脱いでましたけどね…w
なので、連行ついでに帰宅しました(ノ´∀`*)

アクでイベントがあると聞いていたのでちょとだけ覗きに。
いぱいだー
いっぱいいるー!
そして穴掘り機を持っていないcoral…
なぎメカさんにこっそり耳打ちしたあと
聖戦で指揮者募集の族チャが流れたので、落ちてきました。
やっぱりフェアにいきたいですし(´・д・)(・д・`*)ネェー
なのであんまり見れませんでしたが、スライム装備ってこれかーって勉強になりました。

イベント(*′ー`*人*′ー`*)スキスキなので
うらやましいです
さーて夜聖戦だっ頑張ろー
寝ながらクローラーは危険。
12/10(Sat) 05:31|RF。comment(2)trackback(0)edit
お昼の聖戦にちょこっと参加。
この後出かけるので中途半端に顔作り中だったのは内緒

コラのの人をいつものように?ミーさんが眺めていたので
私もボーっと。
いつも偵察大変ですねっでもちょっとそこ痛いですよ
って痛いがな
どうやら嫌われているようです。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも彼の背筋はえらい発達している模様です。

帰宅後。夜の聖戦に遅れて参加。
中央封鎖時かな、倒れている人を発見!
さっそく…のり。
なんかやらなきゃいけないような気がして…
最近なんとなくやらなきゃいけない気が
してきたのは何でだろう。
なぎメカさんのせいってことにしとこう。
実はあたしも三遊間をまかせられたいのかもしれません

その後中央に突っ込みすぎてコロリと倒れました(´・ω・`)
もっかい中央に戻ってみたものの、
ヲカズの皆はいないみたいだったので
(いや…突っ込んでた人もいたかもw
ちょっと通路近くで観察タイム

そしたらなぜか歩いて向かってくるアクさんが。
というかだいぶこの時はアク優勢だったのでやられるかしらーと思ったのも束の間、採掘機キタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
勝手にセリフつけてみた。
中央はコラとベラとアクがたたかっております
二人で通路でマッタリしてました
その後、鉱山側に。
デートに誘ってみる
このままテクテク
歩きだったのにおいてかれることもしばしば。
途中でコラに何故かあたしだけ魔法5発ほどうたれました
痛いですお姉さん…
体操のお兄さんと。
ぐるんぐるん回りながら…って
ここは…
やっぱり。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
GTだいぶ強くなったみたいですねぇ。
私は遊んでもらった気でいますが付き合ってもらっちゃってごめんなさい
どこいくんだろーて思ってたらソルスで、
おくり届けてもらったような気がしましたw
そいでもって・・・・・・・・不審者でごめんなさい(*´・人・*)ツイ・・

その後なんかすごい対戦を観戦してたんですが
対決はおまけ
私の視線は双子の妹さんに注がれていたようです。

ついに!!
きつんから借りパク損ねた弓
遠隔40キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
でもまだ引退された方から借りたガトガンを卒業できそうにありません。
まだまだお世話になりそうです。
いつか返すその日まで大事に持ってますね

明日テニスみんなで飲み会なので、
帰ってきたら死んでそうですρ(´-_-`●)
そんなあたしを癒してください。
なんかいろいろ。
12/08(Thu) 20:17|RF。comment(4)trackback(0)edit
朝6時前起きして、往復3時間、1,2限の講義爆睡したにも
かかわらずPBスイマーに襲われてます助けてください。
今日の夜聖戦は無理そうです

帰ってきてサクっと昼聖戦参加したことはナイショだ!
死んでただけだけどね!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

今日のお昼の聖戦でとったss
赤木君の秘密
-終-
シュバルツさんの、赤木君にリサイクルマークついてた!!
ってのしか撮ってなかった模様w
今日の作戦はなかなかおもしろかったです
ただHPが足りない…防御低いのかも 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

昨日の夜聖戦
中央封鎖時に…ってことはこれはおとといの夜聖戦かw
はるロボさんとバッタリ。
はるロボさんに会った(*⊃∀⊂*)キャ
風邪早く治るといいですねっ
ベラートから温風贈りますね!
会えてうれし━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
そういえば中央封鎖時にどこからかBUFF消し弾がイッパイ飛んできて聖上げおいしかたです❤
どこから来てたのかわかんなかったけど人´Д`*)ありがとぉ
きつんにこらるだけおいしい思いしてんな!w言われたわw

でココからが昨日のかな。
Mayuさんと、三遊間をまかせているコウさんでトランポリました。
コウさんでトランポリン
あ…画像せっかく名前伏せたのに書いちゃったや…
ま、いっか!(*⊃∀⊂*)キャ
踏み心地は……かたかったです。
いつもぴーさんにいぢめられてるのを見るのですが
そのせいで鍛えられてるのかな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後、シュバルツさんがライバル魔ネ申さんと
1vs1してたので観戦
その後もマッタリ座ってたら、中央突破と
思われるアクの大群に鉄壁のMayuさんを除く観戦者は
轢かれてしまいましたw
その大群も去って行き、
一人だけ離れて死んでて寂しいー!とか言ってたら
シボンヌしたあとに・・・
三遊間から遊びに来てくれました。
ちゃっかり魔ネ申さんも死んでます
というか三遊間守備厚すぎだと思います!w
たまにはあたしを守ってください。

(つω`*)テヘ 有難うございます
ありがとうございますっ
宣言通りのっけちゃいました(*` 艸 ´)ウシシ

前回むずかしめだたので、初歩的なのを。
長所旧


正解VTR

MORE!

じゃがまるこのハチミツが好き。
12/06(Tue) 18:19|RF。comment(2)trackback(0)edit
今日のおやつで食べました

えーっと…
昨日のお昼の聖戦でのヒトコマ。
おりゃー!
デデン デン デ デン!
なぎメカ大陸を発見しました。
一応端っこに寄ってみて魔法を一発…ペチ
190…とか見えた気が… ̄|_|○服従のポーズ
あたしが倒した訳ではなく、後ろにいっぱい?
かどうか怪しいもののいたベラ民に倒されちゃいました(´Д⊂
というか防具どノーマルなので痛い痛い
遠くからチクチクしないでください!w

その後中央でほりほり。
あたし採掘スキルGMだから。
ついに採掘スキルがGMに。
加工スキルは全くもってあがりませんウワ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

パパが正気に戻ってすぐに…σ(´ρ` )は
ひいきされました。
何で隣で掘ってたのに生きてんの!w
その後死ぬ瞬間をニヤニヤ見てたのは内緒です。

放置してて、夜聖戦に突入。
その前にケチくソルスの橋でbuffかけようと
例の場所
めずらしくコラさんが。3種族ショットとか
コラの男性のエモはなんだかエレガントですねぇ。

夜の聖戦は、ベラートが勝ちました。
封鎖後に、先日WISを送るという失礼を
ぶっかましてしまったアクのPさんを発見。
OKということですね!とか言ってたあたしですが、
アクさんは「残念ながら読めません」と言っていたことが
あちらのギルドのブログで判明 ノ)゚Д゚(ヽ ヒー!!
そしてまた遊んでもらうこどもたち。
あたらない( p_q)
しばらくエモ合戦でしたが、挑発エモを頂いたのでガトガンでドドド。
MISS
MISS
MISS

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
そしてこっちは必中+スタンしまくりでしたw
歯ごたえなくてごめんなさい 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

そのあと、貢ぎ物を頂きました(*⊃∀⊂*)キャ
帰っていくようだったのでテクテクついていきました。
もちろんパパのもとへ。
夜聖戦仕様でテクスチャ最低なので画像もやいけど

ああ…倒れちゃった・・・パパ倒すのはやっ
ああ・・パパに・・って!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ エェ!?
・・・・
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ エェ!?
新手の機甲ですか、それともCGですか!?
P氏のカラダの中身がもう少しで見えちゃいそうですアワワ

角度をかえて。
パパ暴れるのはやー!
激めりこみです。
貫通してると言うかあたし生えて…るような…
ですよね
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
Pさん、遊んでくれて有難うございます
Pさんの文体というのか、ブログの書き方がすごく好きです。
つい笑っちゃうんですよね。
と、若干ではなく、1ファンからの一言でしたw
久しぶりに・・゚+.゚(′▽`人)゚+.゚
12/05(Mon) 01:34|RF。comment(4)trackback(0)edit
そろそろ聖上級が見えてくる訳もないこらるです。
ヾ(○′∪`●)ノコンバンワァ
ということで残すは初級だー!てことで壁レスト上げを
伝授してもらったのでソルスでひたすら走ってました
双子は行動も似る
顔は見えてないケド顔も髪も装備も同じなシュバルツさんと。
一人寂しく壁に走ってたので嬉しかったです 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ…

これから特に狩る気がないときやら恒例になりつつある
寝る前のダベリタイムには壁にこらるが沸くと思われます。
ソルスの橋かそこらの壁に向かってレスト連発してるあたしを
見かけたときは、そっと自販機のジュースでいいので
先輩おつかれさま、と差し入れしてあげてください

さてさて、今日は…ベラート久々に勝利
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!いつもより桃色めに興奮しております。

こんな感じで。
寄る聖戦
わー…ダメージいっぱいだなー痛そうだなー
自爆で3回ほどシボンヌしました。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん
あと普通にいつの間にか転がってたり

久々に掘れて嬉しいので
密集地帯
じいやにたかろうの会が結成されました。
正面からの画像は正直キッズgooに弾かれてしまいそう
なので心にそっとしまっておきます。
デュリさんには振られてしまいました(;д;`,,)ゥゥ..

かなり難易度高いです。
まちがえ
正解VTR

MORE!

ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
12/04(Sun) 04:57|RF。comment(6)trackback(0)edit
今まで何故かキッチンで転がってたこらるです。
RFでもうっかりこんなとこで数十分放置してしまいました。
赤絨毯
なんか防御熟練5上がってたりしたけど、ミートくんにつままれたかなw
40になってからクローラーレックスで熟練を上げてますが、
混んでるのと、某ギルドを代表とするコラが攻めてくるので
今日はスナッチャーゲートにお邪魔しました。
運良く貸切部屋があったのでもくもくと狩る
途中2人ほど来られましたが、普通に狩りさせてくれました
一応投げナイフを捨てて銃で殲滅速度あげつつ。
アクが掘り中の時や空いてるときはお邪魔しちゃおかな
カリアナだと、遠隔熟練もらえないんです 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
邪魔な時は攻撃したってください。

帰ってきてから。40杖を初アプグレってみました。
1回目。
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━ン|||
ってもともと素なんですけど。
タリックなんちゅーもんはついてないですよ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
ヨクミレ!

2回目、さっきイヤーな感じのシステムログだったので
こりゃ成功だろうと踏み、中2大2で再挑戦。
成功キタ━━(●´・з・)゚Д゚(・ε・`●)━━ッ!!
大4とかでやったほうがあたし失敗する気がするヒドイ

夜聖戦((((=・o・)ノ ゴーゴー
もふ族長にSS撮る暇もなく倒されちゃいましたw
今度から倒されたら「もふ~」って白ちゃで
言っちゃおうかしらなんて思って…ないです!
walkersはインしてる人みんな鉱山という皆勤賞でした

その後、反省会に。
そしたら…なんと!
よろこんで!
wis初体験キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
有難うございます
メインはアクだそうで、キャラ名もc⌒っ´・∀・)φ.....メモメモ
したので聖戦とかで探してみちゃいます。ウヒヒ
ちなみに式はいつごろの予定でしょうかw

実は前の記事のコメントにちょといたずらをしたんですが…
バレてしまっていたようです
バレテーラ
さすが…さすがだw
もうしませ…(´σ `) ホジホジ

画面を切り替えてて戻ってくると…
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
隣に実はブログをチェックしちゃってたりするアクさんが。
こんな一般市民のあたしでも聞いたことある名前の方です。
せっかくなので接近して記念撮影
接近…もたれかかったら硬そう。
自爆特集おもしろかったです。でも喰らうと痛いですw
本日更新分もちゃっかりみてたり。
うまいこと腰に手がまわってるSSが撮れて満足であります。
一方的に。
白ちゃで一通り文字化け会話をした後
こんなwisも送っちゃいました
一応お名前消しときました。通じてないですし(´・ω・`)

最後に…アプグレ前の話。
してねーw
とってないって!!w
シャチョサン ヤスイヨー
(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!
12/02(Fri) 10:18|RF。comment(3)trackback(0)edit
なんだか寒くて靴下とレッグウォーマーとルームシューズ
じゃ冷え性に勝てそうにありません 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

昨日の昼聖戦に遅刻したあたしは、南口に到達。
他種族と会うことなく、聖戦は終わってしまいました
ので、中央に((((=・o・)ノ ゴーゴー
盗撮
ドゥ━━━━( Д )。。━━━━━ン!!!
某もふ族長さんが!
カコ(*゚∀゚)ィィ!こんな近くで見れるなんてー
ちゃんと報告
とちゃんと報告しちゃいました
そしてそして…何て言ってるんだろーって思ってたら…
もふ長さんのエモ
家宝にしなくちゃいけないんじゃなかろうか!w
みんなが族長(*′ー`*人*′ー`*)スキなのがわかる気がするねって話してました
そんなこんなでパパも出現したので撤退~
その後ぴーさんとしゃべってたら…
どうやらそのときSS撮られてたみたいだけどw
やるわね!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
HGキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
踏んだらいきなりHGに変身されました。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル キケンダ

こちらは夜聖戦。
コラの動きが全くわからなくて、長い聖戦となりました。
PT入れてーて言われてリーダーはでゅりさんだと言おうとしたところ。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
危うく解体キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
起きておへそと目を確認しましたが、ちゃんといつもに位置にいました
こらるに優しく週間はとうの昔に終わちゃたみたいデス(´Д⊂
その後。
(*⊃∀⊂*)キャ
EriさんO―(*´∀`*)―Oラヴ!!
でゅりさんはバチがあたったらしく落とされてましたw
たしろこらる
39遠隔服着れるようになった⊂(´∀`⊂⌒`つ≡!!!!
ちなみにゴティックシールドも。
って服写ってないやん…シマッタ
昨日は結構頑張って熟練上げした
(´-ω-`)ネムネム
12/01(Thu) 00:29|RF。comment(3)trackback(0)edit
朝バイト行く前にちょとアクで遊んでみました
お前30武器産むヤツダロ!
ウイング以上の敵はどこに…
広くて全然わかんなかった。゚(゚⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
迷子癖のあるσ(´ρ` )には無理だったようです

図書委員のぴーさんに仕返しをする日がきました(*⊃∀⊂*)
生まれたてきたー
生まれたてを(σ*ゝω・)σゲットしました。
二の腕( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

そんなこんなで話してるうちに、
見覚えのある名前の方に声をかけていただきました。
なんとやっぱりアクにキャラを持ってる方でした
いっぱい熟練いただきましたって言われた(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイィ
そんな馬鹿な馬鹿な(*ノェノ) キャ
とか話してたらコラのいつものが襲撃マプチャが入り、
みんなで撃退しに((((=・o・)ノ ゴーゴー
面白かったです

服はいっぱい持ち歩いてて、結構お気に入りの組み合わせ
だたたんだけど…
コレじゃ外歩けない
下っ腹がもこみちです。コレはいただけない。
Mayuさん、やっとおなか出てるみたいって言われたのが分かったよ!w

夜の聖戦前に休憩しに行ったら
ある図書委員さんを発見。
盗撮( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
フハハ
この服の組み合わせは一人だけ…
仕返し( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

聖戦おつかれさまでした!
あたしは死にまくりました(*⊃∀⊂*)キャ
焼き鳥片手に南口待機してたらアクの大群に轢かれたり
でもやっぱり聖戦って楽しいですねぇ。
粘着デバッファーとして頑張りますよぉ
