--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
01/31(Tue) 02:48|RF。comment(9)trackback(0)edit
リボン装備延期かよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
バーカバーカハゲハゲ

(ノ´∀`)ふぅスッキリ

最近あたしに狙われてるヒト。
最近誘惑されてます。
(ρ)キラリーン

モチラーうぉっちを欠かさないあたしです。
モチラー2
入部リストメモメモ...φ(._.*)
モチラー3
まだ?とかいってたら…なんか今日
えらく光ったお餅もってた気がする…えるさんΣ(っ゚Д゚;)っ
おモチな人を見つけては装備して手を振るσ(´ρ` )でした
てか、アクだと片手で持つんだねー今気づいた

このときに3列ほど処分したので、今手元には3個しかありません。
パンツの海
インテンスはなかなかでないのぅ(´・ω・`)

ロボ子でアクのギルドインタビュイベントに。
(;д;`,,)アゥゥ..おつかれさまです
今月末で解散されるそうです。
おつかれさまでした。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
間違えてなのか、狙ってなのか、お辞儀と間違えて座っちゃう親方さまがかわいかったです

ごはん放置中。
ヒドスヽ(`Д´)ノ
そんなファンタジスタいらねーw

あとで…
詰め寄っておく
叱っておきました⊂彡☆))Д´)パーン
でも日に日にみんなの読解力が上がってる気がしますw
いい傾向だ


やっと今日のはなし。夜聖戦後封鎖解除戦。
こりゃー!
σ(´ρ` )はシボンヌ。
CoQ10のクリームの香りにひかれてなのかいっぱい掘られました。
あれ・・名前隠すの忘れてる・・まあいっか(*ノェノ)
そんなこんなでお供え物いらーん!とか言いつつ掘られて喜んでたら…

ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工なんてこった
沸いたNPCにやられてました
ごめんなさいー。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん
デスペナ大丈夫だたかな…うっかりNPCのこと忘れてたよ

最後に。
これはいい30%ですね
これは何体目のBCCさんだろうw
天空の城イダー。
01/28(Sat) 17:33|RF。comment(7)trackback(0)edit
身内でもわからん人のいるネタなのでアプしとくことにw
ぱずえもんっていってたのはコレなの


-物語はじまり-

いつものように鞄に空きのないあたし。
いらないぽいものを・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
おやかたー!!
テレレーレレーレーレー

ついこんなこと言ってみたら・・・
ログ
パズえもんキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
ちょこちょこ編集ではしょりました○┓ペコ
いや・・・いつもは、ちゃんとしてるのよ。
時々酔ったり乗りだすと最高に面白いのよね、でゅりさんw
おなかいたかったよー
こんなでゅりさんが見れるのはヲカズの特権なのです

-物語後半-

バルス!
バルス!
もといパンツ。
ちゃんと手重ねてるっぽいよね!?ね?w
その崩壊の呪文を唱えると・・・
どーん
すごい光が。
そこらへんでムスカさんが目おさえてるはず。
ルルルールルールールー

イダーでやってる意味ねーw

-終-


いやーおなか痛かったわw
キャスト
きつじいさん!!ってとこがまたw
しかも追われてるのは三遊間。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八
リアルタイムでみれたあたしは幸せものだと思いますw
ためるとよくない。
01/25(Wed) 18:45|RF。comment(6)trackback(0)edit
サボってるとSSばっかりたまってく・・・
こりゃよくないってことでまとめてドドン。
重いかも。2個に分けようかな。

もういつの聖戦だったか覚えてないけど・・・
族長さん
族長さんも。

焼き餅カコ(*゚∀゚)ィィ!
焼き餅が2こも!
コッソリ餅部増殖中
うーん異様な光景w

胚乳さんをゴリゴリ。
らきさんとお仕事
敏腕埋葬屋さんのらきさんと。
埋葬され心地はどうだったでしょうかw

中央封鎖時。
BCUサンにいじめられるの巻
テクスチャ最低にしてたからモヤっとる・・・w
小さくて悪かったなヽ(`Д´)ノ
なんたって43遠隔男服に負けそうだもん・・・
証拠写真
43男遠隔服にはパッドが入っている!
ちょ・・パッドいれすぎとちがう?w
43遠隔男服なんてっ・・・ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!

今日の昼聖戦。
わくさんおひさー!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
埋葬されたっ
コノ後カプセルをお供えしてくれましたw
お店にうったら結構なGになるのにっもたいなー

ドゥ━━━━( Д )。。━━━━━ン!!!
やつあたりはセリエスさんにしてやるっ!
このあとしっかりお返ししちゃいました(ノ´∀`*)
セリエスさんもホリホリ。満足じゃ

餅部活動開始です!
01/23(Mon) 04:19|RF。comment(5)trackback(0)edit
21日、ギルドのみんなで集合写真を砂漠の上で撮りました
2回ほど連れてって貰ってるんだけど未だに一人じゃのぼれない…w
地図というか地理というか、とりあえず迷子症です(´・ω・`)
ヲカズで撮影
ちゃんとしたのは、ギルドHPのトップに使われてます
とうとう6人に・・・。゚(゚⊃д・`*)゚。+。
他の皆は元気にしてますでしょうか。
とくにPT中いきなり落ちちゃった黒さん、生きてますか!w

そう、餅部
このために41レベルになってから近接を3040にあげました。
ちなみに部長は、アームズマンであるでゅりさん(勝手に)
やっとこさ一人前の餅にっ
上のギルドの撮影のときは、ミニ餅しか持てなかったけど
立派な餅になりました!
素インテンスオモチ。

今日の夜聖戦後の中央封鎖時。
餅部活動風景
シグマさんとビアンさんが入部してくれました
ええ、もちろん勝手に入部ってことで。
今日の聖戦ちゅ主に発してた言葉は、餅だと思います。
餅つき(今日はアクが勝ち)に行ったら、うっかり死にそうに

こんな人を掘ってみたり。
たけし!たけし!
たけしキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
アンビリーバボーはホラーだと思ってて、始まったらすぐにチャンネルかえてました。
違うんだね!!ごめんね!

ボス後の分配時。
キーボードが悪いのよねぇ
ヲカズはくじ引き方式です。
エリときつの一騎打ちって打ったはずなんだけど・・・w
左にずれたっぽい、多分。
てか、こんな呪文ないわw

餅キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!って報告した時。
エリ先生に減点されるのまき
えり先生減点(*ノ∀ノ)イヤン
そーそ。クローラーの森で戻るのがめんどくて放置してたんだよね。
・・・寝込み襲われチャッタ━━━(;´Д`)━━…
貢献がもっさりなくなっておる!
寝込みを襲われるとは…なんちゃって(*` 艸 ´)ウシシ
こらるの放置熟練が1減ったっ
こんなことかいてるけど、ネタであって怒ってるわけじゃ全くないですw
放置したあたしが悪いからねー

まあ、時代は餅ですよ!奥さん!
鏡餅の上(30メイス)でも下(40餅)でも持てばあなたもモチラー。
ちなみに45餅はもちろん焼き餅。
おさぼりまん ≡ヾ(*゚▽゚*)ノ 参上
01/19(Thu) 21:36|RF。comment(4)trackback(1)edit
17日の夜。アナカデで面白いことやってるらしいので覗きに。
アナカデが占領されるのまき
占領されてるロボ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━ダラケー!!!!
ロボ子で行った時にうっかり掘られたのが悔しいw
掘りまくりオンライン楽しかった(ノ´∀`*)

学校行く前に、朝勝ったらしいので堀りに。
ぉ・・・ニヤリ
わざをしかける
おなか挟み技がガッチリ決まりましたヾ(*゚ー゚*)ノ
ビアンさんダウーン

最近の嬉しかったこと。
両手にロボ
両手にロボキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
我が人生悔いなしってやつですかね
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

昨日ソルスでセリエスさんのギルドのヒトがいっぱい。
漢字表記がきになるヒト。
このヒトの漢字表記が気になるこらるです。
ジョ・・げふげふ

さてさてそんなこんなで今月もヨロシクお願いします【*・ω・人】
近接を30で切ってたんですが、あたしも緑の杵持ちたい!!!
餅つきしたいw
ヲカズでは私だけかな、近接ないの。
皆で餅つきとか(*´д`*)ハァハァハァアハァ
だからもうレックスからは熟練15しかもらえないけど、
頑張って40まであげようと叩いてます。
カリアナからだと攻撃ショボすぎて熟練もらえないんですよね 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
そのうちカリアナで盾防御あげするときも、近接熟練はいったほうがお得だし!
ボーンナイフ振り回して激弱いダメージたたき出してるのがいたら多分あたしです
ガンブレ無知4を買おうとお金タメヽ(●´3`)ノ チュゥ

こんなかんじですごしてます
ε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!
01/16(Mon) 08:53|RF。comment(5)trackback(1)edit
イベント・・・うちで飲み会ってことで顔出さないわけにも
いかなくなり行けませんでしたρ(´-_-`●)ションボリ
参加された皆さん、主催のシュバルツさん、おつかれさまでした
またこういう機会があったら次こそは参加したいです(ノ´∀`*)

今日の夜はベラが落とされちゃいましたね
いつぞやの聖戦中のSSであるものを思い出しました。
ん・・・・・
コレ。
犬さんです。
ちょっと気失ってるけどどっからどう見てもさん。
なんだけど。

折角だからちょっとアップで。
犬さんのチャームポイントは・・・・
・・・



(*゚0゚)ハッ!!
ここダイスキでした。
初登場なあのシーン。
あのセリフを叫びたくなりますね


さて。アクのギルドインタビューをちょこっと覗きに。
バレバレな人たち
なんだかバレバレすぎるよ!
プリさんにもらった採掘機を配りました
そうそう、三遊間さんに入れてもらっちゃってます。
よかったのかな(*ノェノ)

そんな中こんな発言が。
使わせていただきます。
あたしかな?w
ということで使っちゃえ使っちゃえ
その後、ベラHQで。
きっとこういうこと!
多分こういうことですよね!チカンって!
あたしの言い間違いが悪いんだけどそれは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
でもその名前おいしそうすぎます

なんでHQに集まってたかというと、幻観さんが引退されるということで、挨拶に行ってたのです。
新天地でも頑張って下さい

さて、なんて読むでしょうー。
久しぶりに誤字しちゃいました。
久しぶりに問題でも。
コッソリつっこまれたけど。

答えは…ワッショイ!∩(゚∀゚∩)(∩゚∀゚∩)(∩゚∀゚)∩ワッショイ!



御詫び。
犬さんのチャームポイントは・・・・
ねたにしてごめんなさい犬さん、大好きです。
犬さんのチャームポイントはちらっと見えてる足首だと思います
HNばとんとうれしいこと。
01/14(Sat) 18:22|RF。comment(6)trackback(1)edit
ジャスさんからHNバトンが回ってきました
さくっと回答((((=・o・)ノ ゴーゴー

HNの由来は?
最近はずーっとこらるを使ってます。
最初はcoralだったんですけどね。
それまでは、みゅこってHNだったんだけど、
いつも遊んでるたへとかきつんとかと離れて一人で違うゲーム始めた時につけたのがcoralです。
みゅこは本名にちょっと味付けしたもの。
coralはお土産に珊瑚をもらったからつけました、適当ですw
ひらがなのがやわらかい感じなので最近はひらがな愛用。

他のHNを使ったことは?
←のTWのキャラ名を見るとわかると思いますが、結構色々です。
1stは大体こらるですが、それ以降は気分で(ノ´∀`*)
おこわ、おかゆ、おじやで活動してたときは笑えましたw
@は、ゲーム関係ないトコだと、ゆゆってHN使ってます。

他の人にどのように呼ばれていますか?
こらる、こらるん、みゅこ、みゅこらる、ぬこらる、腹黒、性悪、りる。とかにさんついたり、ちゃんついたり。
あと本名知ってる人からはそのまま。
TWでギルマスにつけてもらった愛称は、性悪アンチテーゼでしたw

全く同じHNを使っている人を見たことはありますか?
検索してみたらちょこちょこいるみたいですね、こらる。
あたしはこらるの名前ではこのブログしか持ってません。
MoEではNPCでcoralっていたけどPCでは見たことないかなぁ。

ぶっちゃけ改名したいと思いますか?
今のところ特に思いません。

誰に回しますか?
ネタに困った時にセルフサービスでお願いします○┓
ささ、そこのあなたどうですか(*⊃∀⊂*)

さて、何事もなかったかのようにRF。
昨日の夜聖戦。
昨日の夜聖戦!
でゅりさんチップゲット゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.
のこり5%くらいであたしは死んでたので珍しくマプチャやら白チャで発言してみました。
白チャとかマプちゃってなかなか発言しずらい(´・ω・`)
ウランさんに続き、ヲカズ2人目のチップマンです
あたしはいなかったけど今朝、ウランさんがまたチップゲットしたみたいです(*ノェノ)
3人目は誰だっ!

昨日の夜聖戦はなんか分隊とかアツくて珍しく興奮しちゃいました
ええ・・・そりゃもう頼まれてたおつかいを忘れちゃうくらいに・・・
イダー行きのバス出発2分前に鉱山から戻り、ギリギリで乗り込んでから気づきました
えりさんゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

なので、SNGさんにやつあたりしてきました。
多分ほえさんにほめられる。
ゲシゲシ!ほえさんが喜びそうです。
後ろではシュバルツさんが寝てます
うっかり追尾してるとコラ発着所まで連れ込まれちゃうのは本当でした(*⊃∀⊂*)
浮気三昧。
01/13(Fri) 15:43|RF。comment(5)trackback(1)edit
最近の我が家で気になる事は買ったはずのハムの行方です。
食べたんだっけ?とか、どっか落ちて腐ってたら困るよね、とか弟が食べたんじゃないかとか、気になってしょうがありません。
もし見かけた方がいらっしゃいましたらwisください

なんだかやる事ないなーとロボ子を起動。
ロボ子頑張ってます
敵TUEEEEE!!
中華っぽい動きの人にMPKされそうになりつつ、クエクエクエ。

ヒールに頼った生活をしてたので、赤ポの使うタイミングがわからん!
同種族なのに掘られる私
SPもきれつつ地面にヽ(●´3`)ノ チュゥしました
同種族なのに、手加減ナシです(*ノェノ)

ベラではドライバーじゃないので、
らんちゃー!
初めての種族特化モノです
ロボ子16歳の春です。ランチャーです。
弾代高いんですね…ρ(´-_-`●)ィヂィヂ

そのあとごはん食べて、遅れつつ聖戦へ。
名前隠す必要のないメンバーなところが素敵だと思う
何だか掘られにいっただけだった気がする!!w
一応モリモリACUに攻撃はしてきましたけど
中央ベラ見当たらないし…w
ひさしぶりにベラ勝利でワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

今日のイダーは快晴でした。
生まれた場所と見守る太陽
近接を40にしたいです。
あとは属性上級が目標、かな?
ロボ子で気分転換しつつ、目指せ上級


番外編。
ちょこちょこ見かけるGW、ちゃっかりあたしも覗いてたりします。
GWものぞいてみた。
うーん。キャラかわいくない°゚(つд⊂)゚°
誰かさんのネクロよりはいいけど…w
あれは酷いw

ネクロのサブスキル体験中に、下僕を手に入れてみたり。
下僕と私
キモイ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
20~24時限定と、聖戦と時間かぶっててなかなか遊べません
メスマーなんだけど人を惑わしまくるらしいです(ノ´∀`*)
でもやっぱり可愛くない・・・w
|RF| λ............
番外編おわり。
浮気性でごめんなさい(*⊃∀⊂*)
イベント!イベント!
01/11(Wed) 20:09|RF。comment(2)trackback(0)edit
心を捨ててメカになってみました。
心ならいらない。ただ赤木君がいればいい。
シュバルツさんとアクコラ中立地帯で遊んできました

あんまり人いなかったけど 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
放置の方が多かったので色々いたづらしてきました。
勝手に遊ばせてもらっちゃいました。
族長さんとウインドウショッピング。
コッソリ手をつないでもらいました(*⊃∀⊂*)
勝手に使ってすみません

シメはこれで。
きっといーまはーじゆーうに♪
きみとで~あ~あたき~せ~きが~♪ですよね。

さてさて。
イベントについてですが、コチラ乱戦に参加予定です
他にも色々明らかに見た事ある名前の方がいらっさいますw
すっごい楽しみ
興味ある方はぜひぜひワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

こないだ聖戦中になぎめかさんにばったり。
おめでとお!
お祝いの言葉を言ったら撃ち抜かれました(*ノ∀ノ)

昨日の夜、掘りながらおしゃべり。
聖戦の時はテクスチャ最低にしてるので再起動して帰ってくると…
いぢめられました。
そういえば周りからいなくなってたよね!!
(PД`q)゚・*:.。.ヒ・・・ヒドイ
でもあたしの粘り勝ちで元の場所に戻ってきてくれました

Huyouさんのおばあちゃんがかわいそうで、ついこんな変換に。
あるある
簡単なので答えは書きませんw

ついでにもう1こ。
それはできなくていいと思う
できることなら、洗濯めんどくさいからしたくないですけどねw

ぼーっと地点のソルス東口。
こう見えるw
日に日に赤木君がかわいらしく思えてしまいます。

冬休みかむばっっく!!!
うまれかわっちゃった。
01/08(Sun) 20:57|RF。comment(10)trackback(0)edit
41服とコラ族長エフェがにあってる(*ノェノ)
服と似合ってる!
コラのマークヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ベラの羽っぽいのももちろん好きです
アクのは…見たら逃げます(´ノ・ωノ`)

で、もともと41が最終目標だったので、
刺激がないわけで。
リファインしました。
リファインしてみました。
HP増えたキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
うれしい
チャンドラ→ホリチャンから
サイファ→アストラになりました

ゲートだってだせちゃいますヾ(*゚ー゚*)ノ
げええええええええええええと
これで聖戦に遅刻することも減る、はずw
41になって服にちょっと細工したので今までよりは堅くなってる、はず!w

掘りタイムにこんな会話を。
そんな紹介(*ノ∀ノ)イヤン
尻もどうかと思うケド、パンチラもひどいわw
ハムの人にも知られていたとはお恥ずかしい限りです(´・ω・`)

そうそう、実は今月の課金切れでやめようと思ってたんですけど。
正宗装備もらえないじゃん!ってことで来月もお金払うかも
あのベラスピの後ろの羽みたいな
リボンみたいなのがカワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
だから着たいんですしかも白だし・・(゚-、゚)
なのでこれからもよろしくお願いします

番外編。
死亡ちゅ
シボーン!
死ぬと問答無用で脱がされます。
キャラつくりたてだと初期モンスですら死ねるo┤*´Д`*├o
ヘビツヨス
誰か隣につっこんでやって!
さん付けだと、女中みたいでいいだろ とか聞こえたけど。
また雪(((=_=)))ブルブル
01/07(Sat) 18:41|RF。comment(5)trackback(0)edit
また寒いですねー。雪さむさむ
風邪には気をつけましょう
七草粥は食べましたかー?
(σ*・д・`)は朝ごはんで食べました

先日聖戦PTでご一緒した方がマプチャでTCPT募集してたのでPT大好きこらるさんは混ぜてもらうことに
リンクしまくってえらいこっちゃだったりでしたがすごい楽しいPTでした
どんなPTかって?
シュバルツさんナイスタイミング
こんなです。
シュバルツさん・・その格好多分ぱんつまるみえだよ!
なんてサービスがいいんでしょうか
あんま見えないけど、ブーツにスカートのお気に入りの格好。

そのまま聖戦に((((=・o・)ノ ゴーゴー
いきなり行き倒れ発見。
いきなりコウさん発見
Hさんも単騎でBCUきてたりするけど2人とも偵察なのかな?
サクっと掘ったりして進軍

まださっきのPTのテンションのままACUに向けて走る走る
一応聖戦中ですから。
とんびさんそんな集ないよ!
あたしはシュバルツさんに「おかえりなさいませ奥様」と言われました。
いつのまにか人妻だったらしいですこんにちわ。
格下!?とかホントに進軍してるんかいあたしらと思うくらいナイスなツッコミとボケで。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽ
あたし進軍中は8割追尾モードですけどね!デヘ

反省会にでてた人を勝手にモデルに。
頭と手が遠隔なので騙されないように。
男フォス服41かこいいわー
背中のマークおそろいなのね。

あ、ほんとだかっこいいーと思った方、
うしろすがた41ズ
ごめんなさいリクームぷよさんでした。
裾の柄きれいだよなー・・女服にはないのが 。゚(ぅд・。)゚。
おさぼりお正月
01/06(Fri) 18:31|RF。comment(3)trackback(0)edit
さぼりだすととまらない
ということで久しぶりにかきかき。

あたしが最近やってたことというと
弓っ子
41に向けてイダー篭りでした(ノ´∀`*)
遠隔装備が43,41,39とよりどりみどりです

そんなこんなで野良に混ぜてもらったり
ヲカズのみんなと組んでもらったり
お決まりの。さすが!
じいやだけ死んだり
しょうがないから好物のカレーあげるわ。
そのときこらるは・・・
まぁあたしも必死だったんですけど
バックスペースの隣がプリントスクリンキーなんですよね。
時々意味もなくssとれてる

豸`L_´豸フォォォォォォォォ!!
どぅーん
れべるああぁぁぁぁああっぷ!(気分はぷよSUNの勇者で
みんなヾ(●>д<)ノアリガトォー!!

4日の昼聖戦、あたしはいなかったのですが
なんとえるさんが再びチップげっとしたとの事なので
記念撮影
記念撮影ヽ( ´¬`)ノ
43歳&チップげっと゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.
いいなぁーいつかはあたしも緑でキラキラしたいもんです
そのあと皆も見に来て…
かたいかたいとか鉄腕な誰かサンは「4人で本気攻撃したらどうなるかな?ゲヘヘ」とか言いつつ遊んでもらいました
CGっていつもは炎メラメラだよね?
CGの炎めらめらがチップに。
たかそうなCG((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

41に昨日なったので、地上に戻ってきました
超射程
リクームふよさんにPTまぜてもらってとんびさんとシグマさんとクローラー狩り。
ぷよさん手NAGEEEEEEEEEEEEEE!!
このあとワープしたので、表示ミスだったみたいw

39服がお気に入りだったのでちょっと名残惜しい(´・ω・`)
41歳
もちろん鞄には入れてありますけどネ
でも、41遠隔靴と、スカートのあわせがミニスカとブーツみたいでちょっとかわいいかなーとお気に入り

そんなこんなでいつもの場所で。
世界の車窓から
こっそり足の間にかくれつつ、今年もよろしくお願いします
新年初堀祭。○ろりもあるよ!
01/03(Tue) 05:36|RF。comment(8)trackback(0)edit
あけましておめでとうございますっ
Mission.いぬだと思い込め!!!
ふぉとしょ重いので、ペイントで(*ノェノ)
こんな感じで犬(多分)にもなめられながら、今年もよろしくお願いします
あ、犬さんのことじゃないですよ、うん。ワン様だし。
犬さんの首つかんで干支として出演してもらえばよかった!

今日の夜聖戦の勝つ直前くらいに初インしました。
なんて縁起。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ
進軍~と思って走ってたら、ベラがチップゲットだったのでそのまま中央に。
これがまちがいでした

大量のアクコラ軍にプチリっと踏まれたキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
新年のご挨拶。
折角なのでお会いしたさんにご挨拶
死体で始まる新年(*μ_μ)イヤン
犬さんに向けてなのか、らきさんに向けてだったのかw
同時に遠くから叫び声がw
(*T∀T)人(T∀T*)ナカーマ

いろんな人に新年初堀してもらいつつ…そんなことしてたら
前にパンツ置かせてもらったアクさんがΣ(・ω・ノ)ノ!
ってえええええええ!
あのときのこと覚えてたのかー!w
パンツ返しされたあああああ
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
しかもベラの…あたしのために(*ノェノ)
……
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
このかりはいつかっw

死に戻って鉱山に再び
らきさんからのお年玉
お年玉もらえませんでした 。゚(ぅд・。)゚。
派手なSS

今度はあたしが掘る番だとばかりに
行き倒れハッケン!
掘っては挨拶してました(ノ´∀`*)エヘヘ
ってあれ・・・Hさん頭どこやっちゃったの・・・

パパ自殺したアクさんと。
みなさん↓
この前はお散歩してくれてありがとー
今年インして聖戦後の2次会くらいしか出てないので
ネタなくて死体ばっかりになっちゃって(。・人・`。))スミマセン

因みに題名の○にはいるのはもちろんです。
