--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
シュバルツ杯いってきたよん。
02/28(Tue) 21:46|RF。comment(7)trackback(0)edit
よるゴハンで調子に乗ってワインのみすぎでヨパライ風味ですがφ(・ω・ )カキカキ
シュバルツさんとこの全国大会いってきましたっ
くすりさんといい感じにとれた。
開戦前、くすりさんとあつく闘うことを誓いました
うまくとれてるヾ(●´∀`●)ノ

餅部も新しく2名ほどはいってもらって・・・
見所は餅ではなくビアンさん。
って見所はビアンさんだ、このSSw
着地10.0!!!

バトロワでシボンヌな(σ*・д・`)アタシ
強い二人の採掘機にすっぽりおさまる我らが族長
それをホリホリしてくれる族長とワクさんとすめすさん。
隣で同じ近畿チームのVALさんが寝てる
41遠隔(*′ー`*人*′ー`*)スキスキ
族長がすっぽり納まっちゃうくらいアクはやっぱりおっきいねー。

そしてチョコさんのとこに座る。
41遠隔なチョコさん。
3人まとめて座布団にーとか言ってたらしいですよっ
ここでもやっぱり41遠隔☆*:.。.:*ヾ(′∀`o)ノ スキ

σ(´ρ` )の近畿は決勝まで進みました。
だれ埋葬してるんだかもうわからん!w
さいご3人でちょこさんを頑張って(´~`)モグモグ
さすがに硬くて、なかなか食べ切れませんでした。
ビターだしねっ!
どうもビターって読むんじゃないそうです。
でもチョコおいしいのでいっかなとか思ってたり・・しませんよ!

他種族と協力とかなかなかできないので、おもしろかったです
シュバルツさんおつかれさまっ!参加された皆さんもおつかれさまっ!


いつだかの聖戦。
おなかから花
アガさんのおなかに花いけておきました
死ぬとやっぱり花ぽくて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
ああ、そうそう!アクで遊んでた時に聞いたんだけど。
こらる=チャンドラてアクでは思われてるらしく、中央にこらるいるから殺せー!て抹茶があったとか。
リファしてるのでリコールできなくなってますからっ!
ドアだすことしかできません(ノ´∀`*)エヘヘ

ほいで今日。
ちょっとうそついちゃった
ごめん、ちょと嘘ついた!!

スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
半透明男を追いかける!
最近のあたしのツボなヒト。
アサビル冷蔵庫の中にはコーラとスプライトがあって、全部飲み干すのが目標ってゆてた
じゃあスプライトこっそり飲んどくっていったら、あの例のセリフ「酷いでござる」を少なくとも4連続で言うらしい。
・・・飲むしかない。
と固く決意しつつ、上級コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
ニコニコヽ(`Д´)ノプンプン


前にやってたTWに顔出しに。
TWさんぐらっす
サングラス(*′ー`*人*′ー`*)スキスキ
ミラとシベ似合う

とりあえずお行儀悪くしときました。
お行儀悪く
なんか昔みたヒトとか全然いなくて(´・ω・`)
ガラっとかわってましたねぇ~。
まあそんなもんなのかな
そのうちまた鞭振りにいこうと思います
今日は重いですよ!!!
02/24(Fri) 08:43|RF。comment(9)trackback(0)edit
どすこいどすこいと見る人のことを考えずにSSをのっけます
重かったら(*´・人・*)ゴメンネ

ッとその前に荒川金メダルキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
ソレデ起きててこんな時間ですw

21日夜聖戦。
プレスプレス!
霧さんに背中の羽むしりとられるっ ノ)゚Д゚(ヽ ヒー!!
そのままボケ~とカンサツ。
カコ(*゚∀゚)ィィーーー!
なんかCGイッパイキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
このSSの↓のほうに(σ*・д・`)アタシが寝てますw
うまく撮れたっ
あたしも早く・・ウズウズ

22日のお昼の聖戦。
ロボ子のまま聖戦が始まってしまったので、キャラかえるのもなんだかなーてことでロボ子で参戦
25歳になったし、聖戦アナウンス記念
Mayuさんに粘着ing
デバフおもしろいワッショイ!∩(゚∀゚∩)(∩゚∀゚∩)(∩゚∀゚)∩ワッショイ!
みんなの名前が濃いピンクですごーい違和感・・・w

聖戦後の中央封鎖。人数足りなくて封鎖できてなかったけども。
みつかっちゃったーー!!アワワ
みつかっちゃったよ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
これはあたしじゃありません!

3人お餅持ちが固まってました。
餅会に参加できなくて残念・・
逃さずSSカシャリ。

そしてそのときの聖戦について。
首領は厳しいのですw
ウラン(首領)さんスパルタキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
5000って
ロボ子のHP2600ヽ( ´¬`)ノ
でもウランさんの愛なら・・・(ノェノ) キャ

22日の夜聖戦。
まあ・・聖戦しかほとんどしてないのがバレバレだw
ベラが勝ち。
1こめ~
中央にてシボンヌ!!
フィンさんにモット近くだったらよかったのに~とかムリ言いながら( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
おちゃめさん2
なぞさんに踏まれるヽ(TдT)ノアーウ…
そいで・・・
パパ登場してこんなことに。
パパ登場キタ━━(●´・з・)゚Д゚(・ε・`●)━━ッ!!
なぞさんはそのままパパに食べられちゃいました
ちょとおもしろかった(*` 艸 ´)ウシシ
座って死ぬと立ち上がるのねw

ほりほりほり。くずまるヽ(*´U`*)ノくずまる
掘っても・・むこうのDitzさんのほうが人気でしたw
掘っても・・・ってゆったらみんなもう片方のアクさんのほうに掘りに行ってましたw
あたしの意地悪は愛情の裏返しです、多分


相変わらず上級未開放なこらるさん。
イダーにお買い物。
そしたら・・前にSS使わせてもらった方にそれがバレてた(||゚Д゚)ヒィィィ!
伏字ちょっとしてオブラートに包んだいうたら、包みきれてないって!w
その流れでPTに拾ってもらいました
その一部公開。
やっぱりおもしょい。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽ
エロスw
しかも今日もチェックとか!更新そんなにマメじゃないです(*;ω人)ゴメンネ...
手汁とか、めちゃおもろかったです
誘ってくれてヾ(●>д<)ノアリガトォー!!

そいでもって、あたしの一番好きなセリフがこれ。
あたしが一番好きなセリフw
コレ言われると死にそうになるw
あ・・伏字してない・・ま、いっか!!
2回繰り返すとか。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
玉露さんにも「たまろあん」て読んでましたと謝っておきましたw

そいでもってある人物が・・・
シグマリア押し付けられるのまき
押し付けられてましたよw
あー腹筋鍛えられたPTでした(ノ´∀`*)

ある人物といえば・・・
くすりさんキタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
くすりさん登場キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
あたしの誤字はまあ・・見ないふりで。

23日夜聖戦後。ろぼ子でGOGO
スケート待ちだったからねw
おふたりともありがとー!!!!
お二人に壁してもらってアサビルつまんじゃいました
LAとったときの経験バーの伸びが異常w
お二人とも有難うございましたっ吸いまくり(*ノ∀ノ)イヤン
28歳になりました!!
30で変身まであと2歳
タノシミっ(*´д`*)
35インテランチャーとかどうしたらいいのさっ!w
アクエモで一番(*′ー`*人*′ー`*)スキスキなのはHELPです。

伏字ナシの方向でいこうかなw
どっちゃりと。
02/21(Tue) 08:50|RF。comment(7)trackback(0)edit
さてさて。
またちゃんと書こうかなっていいつつ
またすぐサボりそうな気配がしてますがw
今日だけで3人の方にブログ見てますよと話しかけてもらい…
こりゃ頑張らねばとね!w

そういえば43フォス服のSS撮ってなかったので。
43
緑と茶色|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━ン|||
かわいくないっ
作ってもらった頭とTMで買った慈悲4靴とえりさんにもらった手と
もこみち似さんに頂いたズボンがあったので今日TMでボティを購入
頭と足以外はUGしてないので、実戦で使うことはないけど大事にします

最近のあたし。
(●´-`)つ)´ρ`(⊂(´-`●)コノコノ
いぢめるの楽しい(ノ´∀`*)エヘヘ
あたしを倒してやるっていって
鉱山NPCにタウントして自爆するぞくちょ。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
反応が楽しくてついつい
ゆるしてねっヽ(*´U`*)ノ

CUにめりこんでみる。
めりこみんぐ
いつか中央に入り込んでハート花火を出すのが目標ですっ
この日は結構めりこめたw
当然めりこみ死しましたけど(*ノェノ)
でもラストひとり?まで叩けれたので満足です

餅部。近接熟練が40からあがってないのは軍事機密!
久しぶりにお餅部。 おそば・・(゚-、゚)ジュル
BCCさんが餅部入部。
ジャスさんも飛電さんも餅ですネ(o'∀`o)-☆

狙われると即死な強い方にも掘られる。
ひぃいいぃ(*ノ∀ノ)
封鎖中はハート花火もだしてくれました(ノ´∀`*)
強いけどっ倒されるけどっでも遊んでくれる人はスキです
シロマサフォス服だと死んだときリボンが花ぽくて可愛い.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

螺旋のT字で。
族長さんないす!w
訳されてるし!w
ビアンさんたら(*⊃∀⊂*)
フィンサンの名前今気づいたけどちょと間違ってるw

アクのこの格好最高です
クワガタレッドあらわる
ガディスさんかこよすぎ!w
ロボ子は25歳になりました!
BCCさんちょっと増量中。
なぞさんにもらったCG早く変身したいY⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
@5れべ(*` 艸 ´)ウシシ
今日ぷらっと狩ってたらいきなりHPFP25%増のアクセをもらちゃいました。
25%って・・!2個つけたら50%((( ;゚Д゚)))シラナカッタ
ロボ子の半分はもらいものでできています
みんな人´Д`*)ありがとぉ
もしシュバルツさんの全国大会予選クイズで敗退したらロボ子ででようかと企んでますw
エントリは22日までなのでお早めに~。

久しぶりに誤変換でも。
jojiサン募集ちゅ?w
セリエスさんとこの・・某お人を募集してるのかもしれませんw
何の話かっていうと、Introduction of GUILD in BellatoにWalkersも参加予定なのです
でそのときのおもな話題について話し合ってるところ。
じいや(きつん)の好きな食べ物がカレーなんです
いつもゴハン食べてくるーってきつんが言うと返しはカレーか、
とかまたカレーかとかだしw
そんな話です。・゚・(´∀`*)゚・・。
ウチはいまフルで5人と寂しいインタビューになっちゃうのも困るので、
チャチャ入れに来てくださる方募集中です(●´∀`●)b

仲良しメンバでボンバいこうじぇ!てなり・・・
ぼぼぼん
なんか玉3個集めてもってくやつに燃えまくるw
・・・(●´-ω・)ン?
ちょっと違う
ちょっと違ったっ!

久しぶりに某過疎ゲーも覗いたけど、久しぶりにやるとヤッパおもしょいわー!
またやろねん゚+.゚(′▽`人)゚+.゚

RFオフ会企画がありますねっ
σ(´ρ` )は気持ちだけは参加てことで!■マークですよ特例のw
まだまだRF楽しめそう?です
見送る側でいたいものです。
02/20(Mon) 19:20|RF。comment(2)trackback(0)edit
こんにちわ。
サボりすぎて・・というか色々ありすぎて

ここのところ課金切れということもあり
(σ*・д・`)アタシの身近でも引退される方が。

まず、うちのギルドWalkersのギルマスDyliusさん。
でゅりさん今までありがとう!
みんなの最期を見届けるとか言ってたから安心してた分
急すぎて気の利いた事とか全くいえませんでした
あたしはネトゲで仲良くなる人に必ずつっこんでくれて、
面倒を見てくれる頼れるお兄さん的なヒトがいる気がします。
RFではでゅりさんがそれでした。
最初にヲカズに入ったときは、
この人怖いのかもとか思ったんだよw
でも実際はすごい話し相手になてくれるし、
聖上げずーっとイダーで手伝ってくれたり、
ペアでpot使わないから思う存分ヒールしろってゆってくれて、
普通なら危ない時とか使うのにホントに使わなくてあたしがミスると死んでたりw
黒鉄さんから預かってたインテ35弓を大事に持ってて
それをあたしに渡してくれたり。
ノリだすとあほみたいに面白かったり。
餅部部長ね!て勝手に決めたらジャッジメントで餅ついてくれたり。
覚えの悪いあたしに色々教えてくれたり。
どんべえ食べてくるだったり。
そんなでゅりさんが大好きでした。
おつかれさまでした
メッセとか聞きたかったけど、そゆの嫌かなって思って結局聞けなかった(´・ω・`)
泣き虫なあたしには、ああいうさっぱりした別れじゃないと
つらかったかもしれません。
またどこかで会えたら「ちゃおっす」って聞けるのを楽しみにしています。
でゅりさん、遊んでくれてありがとうね!!


アクでお世話になっていた三遊間のなぎめかさんも引退されました。
なぎめかさんおつかれさま!
前々から聞いてはいたのですが、寂しいです。
なぎめかさんのおかげで他種族のかたとも仲良くなれました。
一番最初・・なんじゃないかな?
遊んでくれてありがとうございました
はるさんとも仲良くねっw
なんかあったらメセで声かけて下さい(ノ´∀`*)エヘヘ
そして実はこの数日後三遊間も解体でした。
すごい寂しい(´・ω・`)

ベラの指揮官でもあり盗撮屋さんでもあるぴーさんも引退されました。
ぴーさん見えてないけどおつかれさま!
ぴーさんのこらるアイドル化計画のおかげでいろんな方と仲良くなれました
アイドルなんてものには程遠いあたしですが、とても楽しかったです。
出会いは一枚のぴーさんの盗撮写真でしたが
撮って貰えてよかったなって思いますw
あたしも多分いつでもこらるって名前だとおもうので、
また会えるのを楽しみにしてます。+.(σ*ゝω・)σネッ

一通り引退される方の見送りも終わってふよさんにいろんなトコにつれてってもらった。
私たちの生まれた街
生まれた街を上空から眺めてみたり。
寂しくなって身投げしそうになったり。
滝つぼれっつごう
一命はとりとめました。
変なツルに浮かんでみたり。
お別れ。
おつかれさま、そしてありがとう
43になたよん(ノ´∀`*)
02/17(Fri) 08:35|RF。comment(3)trackback(0)edit
イベント期間もありなんとか43さいになりました
正直41が最終目標とか言ってただけになれると思ってませんでしたw
PT組んでくれたみんな人´Д`*)ありがとぉ
じゃーん
43なたよー
シロマサやっと着れたー
首周りの黄色が気に入らないけど、
リボンがワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

で、あとは属性フォース上級・・・
あとちょこっと。
あとちょとなのは土だけなんですけどねw
火初級とかまだ40。゚゚(PД`q゚*)゚。トオイヨォ
まあ1種類でも上級つかえるようになったら
モチベもかなぁ?

ハートばっかり使ってます。
ハート花火ばっかり使ってます
花火ABCは売っちゃおうかな、今のうちにw

1国VS1国の聖戦おつかれさまでした
ベラはランカー不在で連絡が不行き届きだったりでしたが
おもしろかったので(●′∀`)=Ъ無問題なのです

2倍期間中にロボ子も23歳になりました
クエストが2倍でオイシイ(*⊃∀⊂*)
目標は変身できる30歳なんだけど…遠い
で、こんなん買いました。
アクのアクセがうらやましい(´・ω・`)
これベラだったらすっごい高いんだろうなーw
500kで買えちゃいましたヽ( ´¬`)ノ
うらやましい

くずまるヽ(*´U`*)ノくずまる
FL登録してもらっちゃった(*ノェノ)


んでラストカオス。
最近入ってないんだけどw
まじであやしい
あたしのポーズもあれだけど、たへの笑顔まじSUGEEEEEEE!w
おなかいたいよ
コレが今の装備。
カオスさいきんいってないな・・w
お上品な感じ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

報告卒論通ってましたわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

あとベルアイルのクローズド応募しておきました
ばれんたいんいべんと。
02/12(Sun) 00:21|RF。comment(3)trackback(0)edit
ついに実現
3種族PT
3種族PTヽ( ´¬`)ノ
セリエスさんと座標指定して待ち合わせ中に丁度えるさんが。
折角なので流れでPTぽく
2人とも人´Д`*)ありがとぉ

バレンタインイベの花火、お気に入りです
ハート消費中
ハートをショトカにいれて、出しまくり。

逆にハートをもらったり。
おひるねちゅう・・・
何気に餅部発見っ

折角だから打ち上げようよっ!w
じかおきかYO!!
直置きキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

あとこのひとも。
ぷりさんー!!!(*ノェノ)
久しぶり。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん
死んでたけどあえて嬉しかった

これからもハート活動を続けようと思います。

まあささんからプリンセス狩りのお誘いを(σ*ゝω・)σゲッツ
プリンセス
硬いし痛いし・・こんなの姫じゃないやいヽ(`Д´)ノ
何回かそこらのカリアナに絡まれた時Gawainさんが退治してくれました、こんなところでしか書けませんが有難う御座いました(○。_。)ペコッ
途中で落ちちゃった方がいてプチ修羅場に。
助けていただきましたヽ( ´¬`)ノ
居合わせた…というかおそらく狩りに来たのだと思われるアク族長さんたちに助けてもらいました
ヾ(●>д<)ノアリガトォー!!
聖戦では強くて怖いのですが、頼りになるというかかっこよかったです
ssのっけてもよかったらエモして下さいってエモしてくださったのでのせのせ(ノ´∀`*)
って前にも無断であたし載せちゃってますけどw

もちろん。
族長さんにもハートてろりんぐ
族長さんにもハートテロっときました

43まで、あと40%!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


10日からテストしてるラストカオス行って来ました
サバはクリスの2です。
pariaさんと。
コラのpariaさんに声かけてもらっちゃいました(*ノェノ)
あのスパゲッティはおいしい!うん!w
ナイトはダンディーですね(●´д`●´д`●´д`●)ポッ

きつんはなぜか動かないらしい。
たへとw
たへと。
タイタン。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八
マッチョすぎてなぜか笑いがw

あと、見かけて気になってたぽりこさんはRFのぽりこさんでしたw
こっちもちょこちょこと覗こうと思います
いまさら足にしもやけ・・・
02/09(Thu) 21:38|RF。comment(12)trackback(0)edit
ができて痛いです 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
万年冷え性なので冬場は特にモコモコのルームシューズとかはいてるんだけどな

ソルスにて。
餌付けされるのまき
あたしが甘党だとばれてたんでしょうかw
ケーキもおまんじゅうもアイスもプリンも(*′ー`*人*′ー`*)スキです

地上にいるときは、アサビルと遊んでます。
サバヨミ軍団
もうちょっと沸きがいいといいんだけど(´・ω・`)
走り回るのがめんどいので、火力を落とそうってことで
こんな格好で。きつん若っw
喰らったら即死のスリルがキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

聖戦ちゅにとあるひとがマプチャでおかしなことを言ってたのでwisを。
こりゃやみつきになるわ!
おもしろい(●´-`)つ)´ρ`(⊂(´-`●)コノコノ
IMPのひとの気持ちがちょっとわかった気がしました。

中央封鎖中。
地図職人とわたしとなぞなぞさん
また地図っ!w
地図職人さん認定m9(*´U`*)ビシッ
なぞさん43歳なってた・・あたしはあと・・(/-\)ミエナイ・・・

なんと、うちの首領(ドン)のウランさんに掘られた!!
ウランさんがっ!!!
レアすぎるw

こないだメッセでしゃべってて流れでボンバーマンいてきた。
奇跡のトップ
あたしはもうほんッとヘタなんです。
レディーゴー!ポチ 死亡 とか最初に間違えて置いちゃって死亡とかよくあるくらい
奇跡のトップだったから思わずSS。
これ以上は点数全然稼げなかったけど・・w

明日からはLCSって略すのか知らんケド、
Cβあたってたので覗いてきまーす
きつんとたへの結果待ち。
ボンバの部屋名のタイタンてのはLCSの種族名ですw
マッチョマッチョしすぎ。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八
ヲカズで3人目。
02/07(Tue) 13:24|RF。comment(2)trackback(0)edit
ってことは、もう半分の人がとってるわけですね
あと3人、がんばってとってー!w
ウランさんは何回かとってるしなー(*´д`*)

っと、こんにちわ、こらるです。
ほねっこ
昨日初めて見たーこんなの。

ってことで、6日夜聖戦チップげっとしましたっ
親方!空から・・
らぴゅたヽ( ´¬`)ノらぴゅた
いつか取れたらいいなぁとは思ってたけど、
叶うとは思ってませんでした
あと目標は属性魔法上級と43レベルです。
そうしたら悔いなく卒業できますね

その日の指揮官さんとつーしょっと。
指揮官さんとツーショット
はしゃぎついでにお願いしちゃいました(*ノェノ)
おつかれさまでしたっ

ギリギリまでもってくれたアドポのおかげだと思います。
げっと!ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
こんなにマプチャであたしの名前が
叫ばれることないだろうから、記念に(ノ´∀`*)
お祝いのwisやら有難うございましたっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
慌てててちゃんとお返事できなくてごめんなさい

伝達は、丁度中央にチャンドラさんが待機しているとのことで
PTを組みなおし、リコールしてもらいました
チャンドラさんが中央で殺されてしまえばできないことなので
他種族はベラLAの場合は採掘所にいるベラも排除しなくてはいけませんね。
あたしももっと固かったり鬼回避だったら突っ切りたいけど
スキル一発でパタリなので甘えてしまいました

伝達後、ちっとはかたくなってるかなぁと・・・
ラピュタは地上に落ちました
マッタクなってませんでした。:゜(o´∩`o)゜:。
ラピュタは地に落ちました。

昨日はいつになくしにまくり。
おみまいきたー
こんなお見舞いも頂きました

最近のベラは、こんなに人いるのか?ってくらいに掘りの人がいます。
最近はこんなにいたか?ってくらい掘りがいます
多いのはいいことだヾ(●´∀`●)ノ

卒業していく人も多いRF。
やっぱりグラはきれい。
やっぱりグラはすごくきれいで好きです。
次の目標は属性上級と、シロマサ装備が着れる43にすること!
43まで@70%o┤*´Д`*├o トオス

出会いあれば別れあり。
02/06(Mon) 11:21|RF。comment(3)trackback(0)edit
4日、GvGイベント観戦してきました
両方とも人数が多くてうらやましいw
GvG ヲカズは最大で6人。。。(´Д⊂
2戦して、ベラが勝利でした。
フォーサーがおおい分、ヒールが行き渡ったんでしょうか。
ヒールはルールに組み込むの難しいですね(´・ω・`)
不幸さんに前もって宣言しておいた「○きのこー!」って
叫ぶこと、ちゃんと実行しちゃいました

観戦中。
観戦中だから。
え、いや…ちゃんと見てましたよ!(*ノェノ)
そんな感じで人数多いのもいいなぁとシンミリしたこらるでした。

コラの死んだふり屋、埋葬屋さん、偵察屋さんの
ホーエンハイムさんが引退されました。
ほえさんと記念撮影
ほえさんとこにメッセージは残したので
ここではちゃんと書きませんが(/・ω・\) ハズカシイ
ありがとう、またねー!ってもっかい言っておきます。
イ━━ッテヾ(o´д`o)ノ゙ラシャ━━イ!!

ほえさんとのお別れのちょっと前。
餅部新入部員。。。って前のssにも無断で載せてた!w
新入部員キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
って、前にもうっすら伏字してのせてた(ノ´∀`*)ゲヘヘ
ガディスさんヾ(●>д<)ノアリガトォー!!
しかし!ロボ子ではモチがマッタク持てない
なんとか30歳にして、変身したいのですが…当分先そう。

ロボ子で遊んでた時に、こらるだとコノ方にばれてしまいましたw
悪いことをするとつかまってしまいます。
ベラでも会ったので捕まっちゃうかと思いきや、
なでなでっぽいSSが撮れてた
自分がロボ子だとわかんないけど、
改めて見るとアクおっきいなー
あたしが43になるのは当分先そうです_ノフ○ <コッチモカー

うまくできない。
皆が分けてくれてないげんきだま
バカでごめんなさい。
シロマサド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
02/04(Sat) 18:19|RF。comment(2)trackback(0)edit
43装備着れない。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん
逸脱を下さいセガさん。

これがあたしの今のお気に入り装備です
お気に入りそうび!
白いブーツ(ノ´∀`*)
でゅりさんにはなんか違うゲームみたいと言われましたがw
カワイイってことにしてよっヽ(`Д´)ノ

どうしよう惚れちゃいそう。
今日の素敵装備さん
ひとめぼれってやつでしょうか

他にも、シロマサなひとを発見
赤いシロマサさん。
なんか丸っこい(*´д`*)
このとき、手持ちのパンツがなくて置けなくて残念

青いシロマサさんも発見
はさまれたー!
はさまれました(*μ_μ)イヤン
後ろの羽がカコ(*゚∀゚)ィィ!です

と、結構着てる人もいて嬉しかったです

でも一個キニナルことが・・・
カエルかなんかのかおみたい。
なんか顔ついてるー!!
かえるかなんかの顔にしか見えないですw

うお・・外雪降ってきた

そうそう!昨日やっと・・・念願かないました
食べる準備。
ぺったんぺったん。
裸だし、食べられる準備万端ですよね!

ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル
感動の瞬間!
とっても美味でした
涙で天然の塩味でわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
今度次郎のほうもモグモグしたいとおもいます(*ノェノ)

昨日の大失敗o┤*´Д`*├o アァー
大失敗!!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
もうしないもんρ(´-_-`●)ィヂィヂ....
