--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
さささ、もう春ですね。
03/31(Fri) 19:15|RF。comment(6)trackback(0)edit
イベントもアイテムアップ期間にもう入ってますね
σ(´ρ` )は、経験も熟練中も、余り活動することなくおわってしまいました(´・ω・)
皆さんは有効活用できたでしょーか

そんな中、あたしもやっと、やっと
ついに づ [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
づ キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
追っかけてますが、そこは気にしない方向で。
イダーデビューしてましたねぇw

基本的に聖戦くらいしか動いてませんが…
かわったことといえば…(-ω-;)ウーン
アクが32歳になってやっと31装備を全種類手伝ってもらってそろえることができました
いや…中級まだなんですけどね・・・⊂(´ω`⊂⌒⊃ 
あ、そういえば三遊間のころからお世話になっていたまだきめを抜けました。
お世話になりましたっ(○。_。)ペコッ

そいでもってシュバさんに褒めてもらえそうなこともしてみたりッ
シュバさんに褒めてもらえるかも!!!
このハートやたらきれいにssとれて嬉しい

ンバターっと死んでるとつっこんでくるとんび発見。
皆様もご賞味あれ。
すごいやっ!

そんなとんびちゃんを誘惑してボンバいてきました。昨日。
誰かフォロー!誰かフォローしてよ!
エエエエエェェェェ(・д・ノ)ノェェェェエエエエエ
フォローコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
またやろうねん

部屋名全く無視。
部屋名全く無視。
変態チーム案外強かった!!!
ボンバしてると笑いこらえておなかが痛くなる・・w
病気皆でうつしあいしすぎ!w

そういえば、4/2~4/7まで研修でホテル暮らしデス(´・ω・)
なのでRFはもちろん、ネットない生活ですYO!
まあ規則正しい生活してきます・・・って向こうで同期とごはんやさんめぐりとかしてそうだけど・・・
てことでしばらくお留守にします。
また戻ってきたら遊んでくださいねっ

さてさて、ちまたではやってる100質問。
ネタがないからもらってきた!!寧ろ奪った。
続きを読むにてー

MORE!

課金切れまで@300秒。
03/25(Sat) 19:44|RF。comment(7)trackback(0)edit
さてさて。
昨日の2国聖戦おつかれさまでした
イダーで呼びかけしつつゲートだしますよーと言っていたのですが
σ(´ρ` )がマップチャットするとすぐにPT募集のマプチャがかかったり…ちょっと凹んだりしました
もちろん聖戦参加は強制ではないし、参加しないことは全然構わないのですが、
22時であたしも地上に帰るし、残り10分くらいからの呼びかけだったのでそれまで待ってくれてもいいのになぁ・・・とか思ったりしました 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

まあしょっぱなから愚痴ではいりましたこらるです(o´ω`o)ノコンニチワァ
2国聖戦自体は、初めての分隊体験もできて、楽しかったです

その後、VALさんにwis誤爆をしつつ、列車があるよーと教えてもらったので駆け込み乗車
片道切符~@こらぽた逝き
皆さんおつかれさまでしたッ

で、課金今日までだったみたいです。
いきなりシステムログでたので、目ぼしい人にwisで「@何秒で課金切れるので引退します」と言ってみたり。
「さようならノバス」とかシロチャで言ってみたり。しかも通りすがりの人に聞かれたりw
3人くらいビックリさせちゃって(。・人・`。))ゴメンナサイ
特に@50秒くらいのこってたのに落とされちゃって、ログインしてませんって出たえるさんごめん!(つω`*)テヘ

さてさて。
いつだかの聖戦でベラ勝利だったとき。
金子くんにお金とエレメと聖上級くださいと頼まれました。
あげれないものばっかりなので、在庫を全部渡しましたw
在庫一掃ばらまき。
はきたてって!脱ぎたてじゃないのかw
しかも履いてくれてるし

このまえの日記で、ばかっとよんでくれって人とその子どもさんが・・・
25日まで「ばかっ」なヒトとその子どもさん。
ちょこちょこインペのHPとか見てるんですけど、誰なんでしょうw

知り合いを見つけると追尾してるのがあたしです。
さすが誘拐犯!!!!!
ひとけのない所キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
まあリアルでも道わからんーってなるとそれっぽい人についてってみたりしますしね(ノ´∀`*)エヘヘ
それで迷子になったりするんですけどっ!!
就活の説明会迷子で1箇所いけなかったし
ショーさんの誘拐犯度が日に日に上がっていってますっタブン!

いや・・取引ウインドウでてるとチャットバーでないからさ!!!
中華扱い (PД`q)゚・*:.。.ヒ・・・ヒドイ
tとまちがえてyおしててそれが出ちゃっただけだって!
中華とか(PД`q)゚・*:.。.ヒ・・・ヒドイ

イダーに昨日とんびちゃんをナンパしに。
wisでお茶しませんかって誘いつつ自分だけチーズケーキとコーヒー食べてました
クレって言うから、ハイ、オタベ♪ ((= ・・)σ^・°°・(・o・ ) アーンってあげたら、
カスだけかよ!!!ていわれて笑った 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 イーッヒッヒッヒ
確かにこの顔文字じゃカスだわw
この名前大好きですw
で、イダーでバッタリ。
深夜さんの名前がロボ子してるときから大好きというか気になってました
なんてナイスネーミング!!!
あ。ラウトさんもう餅部プロだねっ

2国聖戦前にベラ側ではあまり宣伝されてなかったのでその相談中。
あたしはじゃあ洗濯とりこみにいこうかなーって言ってたら、ウランさんに頼むとか言ってたので・・・
ちょっとしたミスで疑惑がw
ウランさん「も」って言いたかったのっ
しかも最初全然気づかなかったw
一餅間違っただけなのに(゚Д゚;∬アワワ・・・

まあ、そのうち課金しまーす!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
期限は3日。
03/22(Wed) 05:41|RF。comment(15)trackback(0)edit
話が飛びすぎだとよく突っ込まれるこらるですこんにちわ!
よく言われるからわかってるんだけどなおんない!
ちなみにポッカ100レモンをそのまま飲むのがスキです。

このまえの記事と・・・
してださいの次に・・・・
なんか類似品キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

で、そんなくだらんことしかしてない(σ*・д・`)アタシですが。
やっとっ!!!キタヨー
やっと上級2個目キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
あと火と水・・・43/48くらいなんですが・・・だれか初級下さい

覚えたてなのでお披露目っ
お披露目。
風の範囲ですねっ
後姿だけ見ると三つ子ちゃん(*ノノ)

そういえば装備大好きなσ(´ρ` )。
ずっと装備基準は満たしてるものの、使う機会がないので装備したことがなかった
アダガ?アガタ?盾をシグマさんに借りて試着させてもらいましたっ
シグマさんありがとぉーっ!
カコ(*゚∀゚)ィィ!
青も(*′ー`*人*′ー`*)スキスキ
コレを装備してた殿下に憧れたっけ…なつかしいな。
てかいいかげん遠隔装備43基準まで上げるべきか・・・あと10ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

いつだかの聖戦で。
死んだフリまだかなまだかなっていつもこの方を見ると((o|●´∀` |o))ワクワクしてしまいます
ですが・・・!
新技キタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
生きてるフリ?キタ━━(●´・з・)゚Д゚(・ε・`●)━━ッ!!
立ったまま死んでるんだか、生きてるんだかっw

イダーでお買い物を頼むあたし。
愛ならいくらでもっ!
愛でいいの!?w
.。゚+..。゚+.*.。゚+.(σ*`・∀・´*)σ.。゚+..。゚+..。゚*イイッ
こらるの愛はいつでも配達可能ですw

ここのところあまりまとまってインできてなかたので久しぶりのヨル聖戦。
封鎖中に中に行くと・・・
あやしいひと発見!!
あやしい人⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡!!!!
さすがだっエセ紳士ッ!

そして良い子なこらるさんはついていってしまうのでした。
みえないしっ!!!なんでw
ってか紳士の真上を狙ったんだけど、めりこんでて全く見えん!w
コラさんに見守られながら5分寝転がってました
いつも相手してくれて人´Д`*)ありがとぉ

さてさて。経験UPも今日までなのでロボ子起動。
ジャスさんやなぞさんのPTに混ぜ混ぜしてもらいました
なぞなマッサージ屋さん開業。
いつものようにミスクリする・・・_ノフ○ シュンマセン・・・
左腕が筋肉痛なのでなぞさんにマッサージ頼みました。
そしてロボ子は35…いや40まで頑張りますっ
多分!きっと!うん!

で、このPTに葛さんもいて。
「アオグレってことはリファしてスペにしたのー?」って聞いたら。
「リファして2次転職もガンナーですよ!!からかわないで下さいよっ」って言われたの。
???ってまたあたしの理解力が足りんのかしら・・・ておもってたら・・・
くずさんにいじめられるあたしの図。
エエエエエェェェェ(・д・ノ)ノェェェェエエエエエ
弄ばれたっ(;д;`,,)アゥゥ..

って・・・
このヒトいっちゃったよ!!!!!
いいの!?いいのっ!?
今日から3日ってことは・・・25日までかー

私、タイプミスが多いんです。
ここ3日ほどそれが3割り増しくらいで加速してますが原因判明。

MORE!

オドジマルダシ
03/18(Sat) 18:20|RF。comment(9)trackback(0)edit
2国聖戦参加できないのか…ベラ 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
やりたいよぉーっ
ロボ子で参戦するしかないのかな(´・ω・`)

そんなこんなで、こんな人発見。
な・・なにをすればよいでしょうか・・・(*ノ∀ノ)イヤン
(*ノ∀ノ)イヤン
日本のひとかちっとあやしいケドも…w

17日夜聖戦。
ぉおおキタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ごはん食べてて、ギリギリ参戦
なんだかよくわからないうちにゲットとなりました。
なんだかLA狙ってた人(Mayuさん)に申し訳ないコトに・・・(´・ω・`)

そのまま中央へε=ε=ε=┌(*´Д`)ノ
あとちょっとおおおおおおおお
こんなとこで死にました…(*;ω人)ゴメンネ...
ぁ…アンラキさんおかえりぃー
どうりで・・・ヒダメでかいはずだよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
タリック1個もついてない服着てました…バカ丸出しキチャッタ━━━(;´Д`)━━…
どうりで4000とかモリモリでるはずだよ!w
もうちょっとシッカリしたいです・・アウ

封鎖解除後。
笑ってしまったっw
そんな誤爆なあなたがネタですっw
うへへ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
伝達の時ヒールヾ(●>д<)ノアリガトォー!!

最近のあたし。
見つけると必ず。
こんなことしてるからでしょうか。
クワガタレッドにくわれるっ
クワガタレッドサンにムシャムシャされてましたw
そのうちムシャムシャしてやるっ

ふぃりーさんようメモ
(╬☉д⊙)ゴルァ! ▄█▀█●

さて、話題になっているコラ2人のPKMPK問題ですが。
一応続きを読む。にてー

MORE!

ギルドインタビューおつかれさまでした!
03/16(Thu) 20:57|RF。comment(5)trackback(0)edit
10日のギルドインタビューにはたくさんの方に来ていただきました。
有難うございました(○。_。)ペコッ

ホントにハゲにみえたんだもんw
ぎるどいんたびゅーー
ぴーさんも来てくれてありがと!!
頑張ってタイプしたので、あんまり誤変換とかタイプミスとかなかったと思います
ちょっとあったけど、あんなの気にならない範囲です(ノ´∀`*)

くすりでぃすさん主催のイベント!
まゆげの呪い。
まゆさんにMYGMYGいうてたらいつの間にか殺されていたσ(´ρ` )
倒れる直前のssがとれてたw
馬鹿力めっ!w

今経験UPイベント中ですが、これ以上カリアナからの熟練マズーにしたくないのでやってません。
中央いったらシュバさん死んでたのでトランポリンして遊んでたら取り残されてましたo┤*´Д`*├o
特攻されてます!
飛ぶのもあれなので殺してもらいました
でも妙に特攻されてる気がするっ・・!w

TMのぞいたらなんかズラーっと。
なにこのエレメ祭り
すごい量。
耐性オンリーとかのだったけど…持ってるヒトは持ってるもんですねぇ


で。更新とまってるし放置姿ばっかりだし…
なにしてるかっていうと。
moeもしてません。ちゃくちゃくと新生活に向けて、準備中です
明日はどらいぶ(もちろんあたしはペーパなので助手席で寝)→ランチ→買い物→美容院いってちょっと毛先が痛んでるのでカットの予定です(ノ´∀`*)
色ももうチョイ明るくしようかなー卒業式の袴楽しみっ
昨日初めて自力でスカルプに挑戦したんだけど…利き手ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
やっぱり誰かにやってもらうほうがよさそうです(´Д⊂
熟練二倍期間には、もうちょっと頑張ってインしてるかもしれません
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
03/10(Fri) 06:49|RF。comment(9)trackback(0)edit
さいきんあんまりRFしてないこらるです。こにちわ
IoGも今日なので、もうちょっとテンションあげてかないとなんですけどねw
てことで気合入れるためにブログ更新ッと。

そのとき特派員が見たものはっ
特派員がみたものはっ
聖戦参加してたんでしょうかw
ベラにはおらんかったけど…

死んだふりのvolfさん。
新手の陵辱だそうですw
ごろりさんが添い寝されてるなーて思いつつギルチャしてたら・・・
おしりに顔埋まってますから!!!
寧ろすっぽり…ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

すごい活発に青グレぶっぱなしてたっぽかったので
誇らしげなヴァザさん。
抹茶でゆっちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ
そのあとベラキャラとイダーでバッタリ会ったので、泣いておきました 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
フォサにはなんかアオポ制限のやつが一番厳しいかな
青グレが実装されてスペさんよかったなぁと他種族ながら思うのです
って・・あとから実装されたので合ってたっけ?あやふや・・

紳士コーナー
息ぴったりな二人。
きつんと息ぴったりすぎて笑ったw
ボイチャできるケド…?(・∀・)ニヤニヤ
酷いでござるが聞けて大満足です

9日夜聖戦。久しぶりに聖戦でた。
超角度!
凄い角度で死んでるBCUさんを発見
器用だw

先日、うちの首領ウランさんがランカーに!
熟練の申し子って昔でゅりさんに言われてたっけw
色々大変だと思うけど頑張ってね!
でそんなウランさんのお茶目なトコを紹介。
ウランさんランカーおめでとお!
。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
すね毛てw

そんな風にいざインすると楽しく遊んでるわけなんだけど、
4月からは遊べなくなるだろうしなー3月のイベントも微妙にしか参加できんなぁと思うとちょっとテンションなわけですw


で、短時間でチョチョイと遊べるボンバに最近チョコチョコ行ってます。
相変わらずハイパーなんちゃらをやってるわけですが。
やっと気づいた私。
どーもうどん(poko)に譲られてる気がw
って会長キタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ちゃっかり勝つ私。
見事に勝ちをゲットしだす(σ*・д・`)アタシ。
会長才能あるよ!!!w

理由は…
なぬ!らぶりーとな!
らぶりーって(*ノェノ) キャ

そこかYO!!!
そこかよっヽ(`Д´)ノウワーン
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

こんなヘタなあたしとボンバしませんか、とか言ってみる!w


そいでもってまた浮気してみる。
昔βのころにやてたMoEやてたり
一番したかったこと。
実装されてからずーとしたかった髪の毛カット。
やってもらっちゃったワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
美容されてるときのモーションがヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
これは髪の毛伸びきらせた状態。
昔はただのひとつ結びだったんだよねー。

で。ホントはピンクの髪の毛にしたかったけどなんせビンボイので髪型だけで
ぼけ~っと。浴衣はきつんに作ってモラタ。
こんな感じに。
浴衣とゾウさんのリュックはきつんに作ってもらいました人´Д`*)ありがと

マップが大雑把なので、迷子症のあたしにはかなり難易度高いゲームなんですよね。
RFよりもかわいらしい感じかな。。背景とか。
ハートの眼帯を(σ*ゝω・)σゲッツするまでは黒眼帯で我慢だっ
経験値がないってのがMoEのいいとこですかね。運営まずいぽいけどw

てことで、さっきの手打ちうどんことpokoことりゅに仕返し。
フハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
フハハハハハΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
死体で遊ぶ悪い子ども達
エモRFにももっとあったらなぁ…w
パンツ見えてるけど気にしない!

平レンジャイあたし違う名前だから平レンジャイじゃないね・・w
たしかβのコロって平仮名とかだめじゃなかったっけ…
ク、クマー!
そんな餌に(ry

FC(TWの時のギルド)の皆とサバが違うのが残念(´・ω・`)
そんな感じでマッタリRFはイベント待ちしまぁす
PSUほんといつになるんだよヽ(`Д´)ノ

とかいってたら…ココキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
LAと宣伝と。
03/05(Sun) 20:03|RF。comment(5)trackback(0)edit
そういえば、横断歩道だっけ・・?道路によくいる飛び出し注意!って男の子の看板いますよね。
飛び出しボウヤだっけ・・飛び出しボーイだっけ?
とりあえず、コラのポタ前の木にはそれを設置してほしいですねw
飛び出し注意!
こうなっちゃうから!!!
わざわざ掘りに来て死ぬ人たちもいるしっ!w
笑っちゃったよ。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
一人じゃないって゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!

TM前でぼけ~っとしてたらいつの間にかまた餌付けされてました!
ワッショイワッショイ!
そして手招きされるままついていくσ(´ρ` )
お菓子で誘拐されそうだと昔よく言われました
コラのヌメロスかな・・?を色々案内してもらいました
アクではHELPエモ、コラではワッショイエモがすきですw

いろいろ回って最後にはGTで〆。
じぃ~っと。
いい角度に顔が向いてるw
じぃーっと見つめておきました

そのあと、こるらをコラに変身させて
コラばーじょんこるら登場。
HQを初めて探検
きれーーー!
ピンクだしっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

あとクリスタルがあるところにも連れてって貰いました。
雰囲気ありますねぇ~。
豪華キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
コラキャラの服の決め手は後ろのクロスです。
ほんとはいつもキャラメイキングとかでロングの髪の毛にするんだけど、ベラなくてショックだったなぁー。
(σ*・д・`)アタシ自身短いとハネちゃったりするから長いほうが好きなんですよね。楽だし。
\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

じゃあベラのいいところは・・・?
ベラはお空がきれいってことでっ!
空がきれいってことで!!!
スライムさんが放置してるとこでコッソリ隣に

ロボ子でアナカデいってみよーって思って。
FILLYYYYYYYYYYYYYYYYY
Fillyさんみっけ。
とりあえずHuyouさん見習って叫んどいた!!

そのままなぞさんとGT壊してみる。(coralの通常攻撃はmiss
GT破壊活動(*ノェノ)
あたし役にたってねーーー!w
アドポのんでスキルで200が最高でした 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
無事?壊せて平原に飛び出すもなぞさんに先立たれ・・生まれ変わったGTに食べられましたw
いあー面白かったッ

アクの族長さんが47装備になってました!
47装備カコ(*゚∀゚)ィィ!
カコ(*゚∀゚)ィィ!
ますますかたく・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

3/4の夜聖戦
聖戦でのヒトコマ。
あたし黒機甲のなかに隠れるの(*′ー`*人*′ー`*)スキスキなんです。
Huyooooooooooooooooooooooooooooooooooou!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

そんなHuyouさんの予言が当たったのか
失敗ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
LAげとしましたが死にました!。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。
実はそれまできつんにヒールしてたり、きつんの被ダメの観察してたので、
CCU叩いたのはこの一回だけだったりします。
きつんが久しぶりに聖戦出てたから長生きさせてあげたくて!w
そんなラッキーゲットでした

言い訳しとかないとね!!!
ちょっとしたいいわけ、これね。
テニス部だたけど、足遅かったなーw
まぁ入部理由、ピンクのスコートがはきたかったからですから

そんなこんなで2回ほど突撃トライしましたがダメでした(´・ω・`)
聖戦前までTMでしゃべってた人たちが主に・・・w
で失敗の時の図。
なんかさっきまで喋ってた人ばっかりじゃん!w
やさしく掘ってね(*ノェノ)

伝達にあたって、いろんな人が協力してくれました
とってもかっこいいまゆさん(*⊃∀⊂*)
これはカコ(*゚∀゚)ィィ!まゆさん
ホリチャンさんもPTに入ってくれて突破してみますって突っ込んでくれたり。
他のホリチャンさんも中央待機、でも殺されたーって抹茶で報告してくれたり。
みなさん有難うございました

今日のじいやの一言。
ふんどしいっちょうですか?w
スバルツ以下って!!w

あ あと宣伝。
ギルドインタビュー、Walkersは今のところ10日の予定です
前にも書いたけどうちはMAX5人なので、寂しくならないように突っ込みサン募集ちゅですw
ラジオとか転職とか。
03/02(Thu) 23:12|RF。comment(8)trackback(0)edit
そこでうたた寝してしまい激しく寒いこらるです

ベラにいても上級あがらんし、ギルメンもいないしーっとロボ子でIN。
鉱山でラジオやってるよーって教えてもらったので盗み聞きしに
ん~元気があっていいなぁ・・゚+.゚(′▽`人)゚+.゚
とか思ってたら・・・
致命的ミス。
正解は152ですよね…って\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
なんてこった ノ)゚Д゚(ヽ ヒー!!
マプチャでしゃべったりとかベラじゃないことなのでビックリ
ぁ・・多くて名前かくすの大変そうだったので、ちゃんと隠れてなくてすみません○┓
ココ消しといてくれ!てのありましたら非公開コメでもなんでもいいので教えて下さいネ

そいでCMあけに。
とりあえずコレだけは言っておきました。
やっぱりコレは・・てことで言っちゃいました

質問⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡!!!!
先を越される私。
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
ヴァザさんに答えられたッ!

いじめってこういうコト?w
あのヨダレたらす犬かっ!!!
パブロフの犬懐かしい・・・!w

そんなもの・・・
サインて!w
もらてもしょうがないですって!w
ベラにはないことなので、めちゃ新鮮でした
こういう賑やかなのもいいですねぇー
貴重な体験ができました、みなさん人´Д`*)ありがとぉ

いじめって言わないですよね!!
ヽ(・д・)ノ バー♪いじめてるっていうかじゃれ合いですよね!
( ´∀`)つ≡≡愛愛愛)Д`)

あとこんなのも。
あわてんぼうのベラ族長
あわてすぎっw
(●´-`)つ)´ρ`(⊂(´-`●)コノコノ

で、そんなこんなでラジオも終わり。
シートベルトしすぎ!
転職30歳キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
初めてアクの管理人を見ましたが…シートベルト何重なんだw
そんなこんなでガンナーになりましたっ
そいで調子のりのりでPBに。
PB!アクでたべれるとわっ
全然CGとかの扱い慣れなくって…(゚Д゚;∬アワワ・・・難しい
つまませてくれてヾ(●>д<)ノアリガトォー!!

そいでもってベラきゃらもね!!!
上級⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡!!!!
だけ上級キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ヲカズでもちょっと話題のこの方。
こらるさん騙されるのまき
騙されたッ!w

そいでもって今日のショーさん。
今日のしょーさん。
ちゃんとよろしい具合に隠れてないと強制捜査Σ(っ゚Д゚;)っヒッ
今日はいいよね!?これいいよね!?セットみたいでいいよね!?

TWのキャラは連絡用になってるような・・
役目これだけ・・?w
むしろそれしかしてねー!w
君らウィンドウモードにしないのかとw
重いんだっけ・・w
Hボンバは(σ*・д・`)アタシの勝率がかなりやばい事になってます▄█▀█●
