--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(´-ω-`)zzzzz
04/26(Wed) 00:12|RF。comment(10)trackback(0)edit
サボりまくってましたヽ( ´¬`)ノ

てなわけでいってきましたよーRFおふらいん
久しぶりにオール・・久しぶりじゃないか・・研修最終日にしたし・・w
まあ!なんというかめちゃ楽しかったです(ノ´∀`*)エヘヘ

あたし空きっ腹に飲んだせいで、超速で酔っ払いまして・・
だからあんなこんな失言を・・ウンウン。
すぐ復活しましたけどね!!!
正解はふよさんだけかな?
あたしが言ったとしたら、「とる」っていってただろうなーw
もう忘れて下さい、はい
だいたいさ、一番後ろの席ってか上座?だったのに聞こえてるのかと・・w
乾杯のあとだと思って我慢してたからポロっといっちゃったんですよ。犯人えるさんだしw

ちうことで、リストアーップっ。
どっかからリストぱくっただろとか言わないで
印象というよりヒトコトみたいなかんじになっちゃった。

↓からドゾー

MORE!

