--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
週一週一!!!
05/27(Sat) 03:03|RF。comment(6)trackback(0)edit
今日はGWの代休でした。あ昨日か。
うおおおおおい記事かいたやつ消えたー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ソルスでぼーっとしてたら。
いきわかれの親戚とか姉妹とか!
親戚チック!!

だから遅くまでダラダラしゃべってた
そんな中・・大バッシングを受けた人がw
大バッシング。
舞の海カワイソスw
あたしの見た夢の話だったんだけど
めちゃお尻フリフリでノリノリだったのをおぼえてる

ひさしぶりに。
グリーングリーン
餅がイッパイだ!
持ってる人多くて、マネージャーは嬉しいです

聖戦中。
通訳有難う族長!
なんと
さぼってるのに・・・unixさんヾ(●>д<)ノアリガトォー!!
ってよくみたら更新して下さいはパトさんの言葉・・・!?w
ビアンさんもちゃっかり訳されてるし(*` 艸 ´)ウシシ

封鎖戦中。
50C杖ってみないよねー。
あたしはシボンしたのでぼけーっとしてたら。
ウランさんが50C斧カコ(*゚∀゚)ィィ!ってゆってて。
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
持ち替えてくれたのは察してくれたのかな?w
丸っこくてヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

シボンヌヽ(●´3`)ノ チュゥ。
いつもの2人になりつつあるわw
死ぬと両方死んでることが多い2人
最近はもう、CU付近で死んだらぽりこさんを探してる(σ*・д・`)アタシ・・・w
お互い長生き目指して頑張ろう!w

聖戦中に。。。
北がうてない・・・
きたの一発変換がキタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!で。
これじゃなにが何だかわかんないよ

そういえば。
操縦できそうだよねー
なんか飛行機のってそう
39までの遠隔はどれもカワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜から迷っちゃうね!

ウチの先生。
先生はスパルタ?
これ以上はっ
持ち点がなくなっちゃうっ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
でもしてほしいのかね?ってちょっと(´д`)ハァハァハァアハァ

ウチのじいや。
なによりも大切らしい
やっぱそこが大事なの!?


そういえば、某板で流れがアレだったからヨチヨチしちゃったのはあたしでした(つω`*)テヘ
めざせ週1更新。
05/21(Sun) 16:37|RF。comment(8)trackback(0)edit
テンプレだけかえて満足して更新してなかったこらるです。
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" ハロォ
16bitだとピンクみえないみたいだけど…32ならかわゆいピンクのはずです

メッセで、更新マダーって言われて気づいた自分のブログの存在。
このオカタに。
うちの園長さんです
更新するからプリンください。おいしいヤツ。
死体のときは大抵プリンねだってます(ノ´∀`*)エヘヘ

ついにあのソロギルドも複数に!
勢いいいね!!
でもじーっとみてると・・・
シロがふたの開いた箱に見えてきて。
シがパカってふたがあいてて、シの点々が勢いの点々にみえてきて…
orzが箱から飛び出てるようにみえて仕方ない…

いつだかの聖戦で。
これめちゃ強いとおもうんだけどなぁw
これめちゃ強いとおもう!
ずーっと隠れれて、最後の一人?くらいまで統制叩けましたヽ(*´U`*)ノ
最後は、すごい集中されて死んじゃったけどw
置き土産してってくれた人、人´Д`*)ありがとぉ
タゲれないし、範囲もタゲらないといけなくなったからなー。
でも機甲のことはよくわからない

そんなこんなで。ヲカズでもう一人快挙達成!
ヲカズでとってないのはあと黒さんときつんかな!
えり先生゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.
いつのまにかキッチリ45にもなってて、カコ(*゚∀゚)ィィ!のです。
あとはきつんと黒さん…ガンバレ!w

追尾追尾。
キウイナンナらしいw
キゥイナンナて!wなにもの
大抵いつも追尾だけど、聖戦ちゅうに追尾のまま離席してて。
デュリさんは置いてかないか気を使ってゆっくり走ってくれたらしい!
部長案外やさしいんだねっ
置いてかないか心配されるイナンナ=あたしらしいです。

でも、復唱はデフォらしい。
やぱり復唱はデフォらしい・・
な、スタン!だもんヽ(`Д´)ノ
容赦ないです

ねちょねちょ。
ねちょねちょってwisがくるとふいちゃうw
ねちょねちょってwisでチャット欄が埋まりそうになった!w
きつんのつっこみもd(゚∀゚o)ナィス

チョと他のブログでも話題になってた2人。
不思議な生き物が・・・・
なんかオシリ合体してるんだけど!w
ギルドインタビュー中なのに、目が釘付けでした
時々ずれたりそろったりするのが 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 イーッヒッヒッヒ
族長とかぴーさんとかにwisして巻き込んじゃいました(つω`*)テヘ

まあ、とりあえず・・・
とりあえずまざっとけの会
基本は混ざっちゃいますよね!
うまいこと合わなくて、残念(´・ω・`)
族長は日頃の行いから掘れなかったみたいです(*` 艸 ´)ウシシ
でもこの3ケツの生き物はすごい

うんうん のうち間違え。これよくあるよね。
遠くで話してたのに・・・(*ノ∀ノ)イヤン
なんか最近イジラレキャラになってきた気がする…Σ(っ゚Д゚;)っ
族長だけで十分だっ。

ソルスにコラさんが遊びに来てた。
ちょっと変態っぽいssがとれちゃったw
なんかすごい変態っぽいSSが…とれちゃてった!w
真っパで、盾で身体隠してるみたいにみえるよ!!!

昨日。ちょっくらとんびとイダーで遊んでたらセリさんからメッセきて。合流。
いつも死ぬよな!!!せりさん!w
また死んでるし!!
昔えるさんと3人で狩ったときも死んでたよねw
パイモンがちっちゃくてかわいかった
またやろうd(゚ー゚*)ネッ!

とまあ少ない時間ながらも楽しんでいますヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ


すごい難しい問題おいときますね。
こりゃひでぇw

MORE!

GWも終わっちゃいました。
05/07(Sun) 21:24|RF。comment(5)trackback(0)edit
今日でGWもおしまいですねー(´・ω・)
ということでたまってたSSをペタペタ
すごい前のとかあるけど、許してくださいw

平日はほとんど夜聖戦のみしか参加できず、寂しいデス
あたしもBDとかしたい。゚゚(PД`q゚*)゚。
ってな野望をGWに発散しちゃったり

そのマエに・・・
長いので覚悟してくあさい。

どうやら4月中旬のSSですが・・・
ぺったんこされました。
レベル1かなぁ・・?のハンマーでペチペチされましたw
いつも即死であんまり姿をじっくり見れない方ですが
この時ばかりは(*'_') ジッと見ちゃいました
ハンマーぶんぶんする姿がヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!かったですw

そんなあたしの夜聖戦のときのSSをドカっと。
プレゼントふぉーゆー
このアクさんを見つけると絶対なんか置き土産したくなります
って・・・
3倍返しキタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ドゥ━━━━( Д )。。━━━━━ン!!!
3個もはけないよっw
3倍返しはホワイトデーだけの話じゃないらしい

どの国も45↑が増えてきて即死率あがってます(´Д⊂
子どもはお昼寝のじかんです。
ベラッ子は子どもなので、お昼寝の時間?(*` 艸 ´)ウシシ
なんか一人アクまじってるけどwやるね!

ひさしぶりに餅部的活動を。
餅部死す
華麗に死亡。
パパつよいYO!
え・・シュバさん最初で最後って(゚Д゚;∬アワワ・・・

そうそう、オフおつかれさまでした
オフメンツが4人も・・・w
レポかいてないけど・・・!w
クマTは細かすぎでした。
双子なセクシーアドベンチャなヒトはやっぱりそのままのヒトでしたw
あたしはと言うとストッキングがフトモモでとめるタイプのもので、
それがズリズリ下がってきて気になってましたw
なんかピンクのレースが見えてたりしてたことは忘れられてるとイイナと思います ノ)゚Д゚(ヽ
とにかくうるさかった&おもしろかった一日でした
っとそんなメンツが4人入ってるSSがあったので採用。
皆おつかれさまー&ヾ(●>д<)ノアリガトォー!!

あたしは絶対指揮なんぞできません。
あと4ますおしい!
あと4マスうまったらどうなるのか気になります
あたし指揮官の場合・・って2人ともどんな指揮よそれw
(ァリェ ゚ д ゚ ナィ...)

DHにも無謀にも混ぜてもらっちゃいました
全くもって役には立ってませんでしたが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
DHクリアしました♪
ということで初クリアーですよ!
個人的にはチェスのとこが(*′ー`*人*′ー`*)スキスキ
ちなみにイイモノはでませんでした。

そんなわけで。
あたしもとうとう今日、44レベになりました
あと1で45です(ノ´∀`*)エヘヘ
酔っ払ってもキス魔にはなりません。
復唱される・・のはデフォなのでしょうか
とお分かりのとおり。ピュア職なのにまだ完全に上級開放できてなかったり・・・(´・ω・`)
火初級はやっと46になりました
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そういえばまだ書いてないんだよね。
黒さんが失踪から無事ハッケンされました
テンションまっくすなギルチャ
ギルチャがマスマス賑やかですw
黒さんォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`●)ノ゚.:。+゚―ェリ

さてmixi知ってる人は見たかもしれないけど。
なぜか今ある果物がブームです。
こんなかんじで。
キウイ祭り きつんも巻き込みちゅう
ええ。キウイ。

もちろんうちのドン、ウランさんも
祭り ウランさんも参戦
キウイ。

原因はこの誤変換w
事の発端はこのヒトコトだった・・・
黒さんったら 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 イーッヒッヒッヒ

リクエストがあったのであたしお得意の顔文字をいじってみた。
大がおおすぎるらしい・・・、λ ちぇ
文句付けられた!!!w
ウランさんはなんで呼んでほしいのか謎w
だけどウランさんだから呼ぶわ!!

修正版。
うらんさんはこらる派に決定。
これならよかろうワッショイ!∩(゚∀゚∩)(∩゚∀゚∩)(∩゚∀゚)∩ワッショイ!
ウランさんにOKもらっちゃった(●´д`●´д`●´д`●)ポッ

そんな祭りちゅう
とかなんとかいってるでゅりえもんですが・・・・・
まあちょっとバカギルドかもしれんけど・・・

これのせちゃうもんね!
ナマハムも流行
(●´-`)つ)´ρ`(⊂(´-`●)コノコノ
まあちょとまえまで生ハムが流行ってたからねってフォローしておこうw

こんなかんじで楽しく過ごしてます(ノ´∀`*)エヘヘ



PSU一次であたったものの全然やってないや・・・
PSU全然やってない。
きれーだ。

覚えたのは。顔つきチャット。
あたしがクローズドβちゅうに取得したこと
ろぼこにしたー(*⊃∀⊂*)キャ

あとは・・・
~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

さて、次の更新はいつだっ
