--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ヽ(´▽`)/へへっ
07/10(Mon) 03:15|RF。comment(3)trackback(0)edit
さて、そろそろ更新も限界を感じてきたこらるです

ベラのこういうかわいらしい建物が(*′ー`*人*′ー`*)スキスキ
ベラHQちょっとかわいいとこ。
てことで、7月に入りましたが皆様お元気でしょうか
あたしはここんとこ1週間ほど入れてなかったのでなんだかヘンなかんじです。
45まであと、23%・・ってあんだけ燃えてたんだけどな

DHいったり、BDいったりで、熟練そっちのけでチマチマ稼いでますヽ(´▽`)/へへっ
なんかかっこいいのとれた!
なんだか迫力。カコ(*゚∀゚)ィィ!
ちなみにDHでエレメだしました。
ええ。耳。
スキルだけのな!!!!!!!!!!!( ´∀`)つ ミ ゜ポーイ

カコ(*゚∀゚)ィィ!SSシリーズということで。
㌦さんとツーショット。ちとカコ(*゚∀゚)ィィ!かんじ
㌦さんとツーショット
なんか、戦う気満々でかっこよくない!?
でも41遠隔服かわいくないから・・(´ヘ`;) ウーン
43のが早く着たいけどあと熟練9もあげんといかん・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン

あと最近、やーーーっと水上級開放しましたw
あとは・・火初級が48なので、それだけです
マジで遅いわ・・あたしw
どれだけ狩ってないかだなぁ

あとは・・
いいかんじに座れた!!ゲヘヘ
こんなこと楽しんでたり(ノ´∀`*)エヘヘ
この片方の腕が上がってるのは、肩を組むために違いない!!
あわせるのタイヘンやけどw

平日夜入れるときは、聖戦でるのが限界で、あとはひたすら喋ってる気が・・・
the盾部
流れでこんなことになったり
盾品評会。
みんなバッチリぽーず決まってるやん!やるねうちら!

そうそう、DH。どこだか忘れたけど・・・
DH((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ココめちゃこわい(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
アクとベラ機甲の無残な姿が・・・
なにがあったのかねぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱ二刀流の武器ってカコ(*゚∀゚)ィィ!よねー
無駄に派手なショボイ武器たちw
むちゃ派手w
仮面さんといえば、むちゃむちゃ硬いよく突っ込んでくる方ですね
うらやましい限りデス
何でココで一緒になってババア退治してるのかは思いだせんw

ウチのマスターがタイヘンなことに。
あれ・・・・・・・なんかへん
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

木登りキタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ(*´∀`*)ノ)゚з゚)∵━━━━!!!
木登りボーイあらわる
こういうバグはおもしろくていいね

ワールドカップの日本戦のとき。
死んだからここぞとばかりに観戦
ワールドカップのときw
なぞさんとてぃおさん、あとウランさんのお気に入りだった油さんが(*ノェノ)
(*`Д´)ノ コリャッ 踏むでねー!w

とかいってあたしもふぜさんをフミフミ。
フゼさんをペシャンコにする会
ウランさんまで
引退しちゃったな・・ウランさん。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん
寂しいけど我慢我慢

そんなWalkers、8人最後のSS。
この8人のwalkersはもう見れないんだろうなぁ・・
ウランさん元気でね!!むちゃ楽しかったよ!
しゃべるとめちゃヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!とことか、
ちゃんと突っ込んでくれたりとか、+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)スキ☆゚+。*゚
マタアイマショウ(SEAMO)丁度聞いてたからむちゃないてしまった
あれは恋愛系の別れの歌だから状況違うケドなw
ありがとね、ウランさん!

きつんも、昨日引退となりました。
戻ってくるかは微妙なところらしい
あたしとたへときつんは、3年くらい(たぶんw)の付き合いだから連絡は取れるけど、
やっぱ寂しいものですね
待ってるぜっ!

いつだかのボスで。
罠設置完了
誰か入ってくれたらおもしろかったのにw
アストラは、ゲートとエスケープがあって、よくミスクリでHQ戻ってます
急にエフェクトナシできえたらエスケープですヽ(´▽`)/へへっ

ロボ子でも参戦w
即死。・゚・(ノД`)・゚・。ヒドス
1発CGうったら、雑魚ワシャーきて即死でんがな!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


載せていいかしら・・とおもいつつ。
一応伏せといた!!!
Σ(*ノ∀ノ)イヤン
(*ノωノ) イヤン
でもあたしはこんな風に笑える聖戦のが好きだなw
(●′∀`)=Ъ ナイスッ
