--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
やばい!8月終わっちゃう!
08/27(Sun) 16:48|RF。comment(9)trackback(0)edit
お久しぶりです

もうすぐPSU発売ですねー。
結構覗く人も多いんじゃないでしょうか
あたしも覗こうとおもってますが未だに予約してませんw
だってどうせ月初忙しいから(´・д・)(・д・`*)ネェー
うぅ おいてかれる

そんなかんじでーたまった報告&ssを。
いまさらですがご報告。
(σ*・д・`)アタシ45歳になりました!!
協力してくれた皆さんヾ(●>д<)ノアリガトォー!!
うん、7月中旬になったらしいw
でも、ごついので・・上はインテ4の45服よりも、
シロマサのひよこちゃんを愛用シテマスヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

ヒヨコアヒルに食われるの巻。
1ヶ月ほどあいてしまったわけですが・・・
CGてアヒルちゃんみたいとコッソリおもってます
黄色いところが目ですラヴリー!

アクのかばんには、必ず団扇入ってるんでしょうかw
みんなかばんに1個ははいってるんかな・・・w
でもみんな馬鹿力で・・フツウに痛いよっ°゚(つд⊂)゚°
大きい体でちっちゃい団扇振り回す姿はチトヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

久しぶりにこのお方登場
久しぶりにブラショさん劇場
こるらはまだ1才というより永遠の一歳なのでディテとかありません
文字がウロウロする様はまさに恐怖((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
タスケテー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

σ(´ρ` )は座ってる人のいい感じの位置に割り込むのが好きですが。。。
近いけど!近いけど!
最近やられる側に・・・
ということでご希望どおりあげておきました(ノ´∀`*)エヘヘ
後ろからだなんて・・・(*ノ∀ノ)イヤン

そういえば記憶のかなたですが、熟練とか2倍イベントありましたね
ついでに遠隔あげもがんばったよー
前々からきたかった43遠隔服きれるようになったキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
シグマさんとおそろ
10くらい、NPCでちまちまあげました
手伝ってくれて人´Д`*)ありがとぉ

あと。聖上級も、盾アジがやっとこさ5になりました
イヤー死ぬかとおもった。ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
5じゃアンマ需要ないだろうけど、自分に使うものだからウレシイ

そんなBDにて。
volfさんあぶなすwwww
引退しちゃったけど・・volfさんアブナスwww
狙われてるよー!やばいよー!w
誤字うつったというより本心だろう(´ー`)y-~~

最近…
脱がれた(*⊃∀⊂*)キャ
裸で掘られます(*ノ∀ノ)イヤン
そんなくびれたウエスト見せちゃダメッw

そして最近のあたしの日課を教えちゃいましょう
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ ダイスキデス
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
きもち.。゚+..。゚+.*.。゚+.(σ*`・∀・´*)σ.。゚+..。゚+..。゚*イイッ

ムーニムニムニムニムニ(`・ω・)つ))´・ω・)ムニムニムニムニムニ…ムニィッ!!(`・ω・)つ ≡)・ω・`)ぷるん ってしたら・・・
そんな・・ヨゴシタだなんて(*ノノ)
ヨゴシちゃったみたいです(ノ´∀`*)エヘヘ

そんな感じで・・いまは主に聖戦かチャットしかしてないけども・・
しつこく遊んでます(*` 艸 ´)ウシシ
話し相手もしくはDH,BD誘ってくれる人いませんか!w



そいやいまROHANはじまりましたねー。
cβはあたしもしてました
常に大体2鯖チョイスなのでこちらも2鯖でw

例外なく、着せ替えを楽しむ・・・
コレもだいぶ前の話だ・・・w
この服が一番(*′ー`*人*′ー`*)スキスキ
いや高レベルの白いのが一番ダケド着れない(´・ω・`)

とんびとアホショット
CBインロハン
なんだこれw

この服も.。゚+..。゚+.*.。゚+.(σ´Д`)σ.。゚+..。゚+..。゚*イイ
カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜コノ服も好きー
おへそがいいかんじ
オープンでもこらるて名前で、黒髪で同じ髪型のエルフしてます
チョトしかしてないけど・・・(つω`*)テヘ

RFではかたくて倒せないのでこっちで・・・
えるす討ち取ったりの巻
(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ
あんまりやりすぎると赤ネになっちゃうケドネ

β最終日はどこに行っても水着水着水着!w
β最終日 水着イベントにて。
pariaさんに群がるベラっこ(違)
やたらエロいSSが・・・撮れてましたw

ROHANのいいところは?と聞かれたら
ダンスがロハンの一番のいいところだとおもうw
ダンス!!!と答えるでしょぉw


PSU予約メンドス・・
RFアプデトタノシミス・・
ROHAN踊りタス・・
困ったw
