--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
PSUに浮気ちう。
09/15(Fri) 20:11|PSU。comment(9)trackback(0)edit
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" ハロォ
RFのアプデト内容についてけないこらるです
ムズカシイ・・(´・ω・`)
てかみんな一段と痛すぎる⊂(´ω`⊂⌒⊃即死

ひさしぶりに昨日聖戦に。
なんだこりゃー
えるすからの貢ぎ物。
なんだレッドエクセル塩って!
$タンにもらったウインド装備がお気に入りです
あたし足HAEEEEEEEEEEEEE!
死んだまま眺めてたけどなんかやっぱりみんな強くて(゚Д゚;∬アワワ・・・
ってか・・ヲカズも3人になってしまいとても寂しい
チャット馬鹿なあたしにとっては大打撃です。゚゚(PД`q゚*)゚。

そんなこんなでひっくり返りつつもなんとかスタートしてるPSUもしてます
こんな感じのキャラでやってます。
みんなに意外だ意外だといわれつつ・・・w
ビーストで前衛してます
ほんとはロングがよかったんだけど、走ると風になびいて・・
なんか可愛くなくて、ポニテに。
まさかビーストでくるとは・・とえり先生に言われましたヽ(´▽`)/へへっ
そして突っ込みまくってよく瀕死に
だがそれが.。゚+..。゚+.*.。゚+.(σ*`・∀・´*)σ.。゚+..。゚+..。゚*イイッ

もちろんワールドは1でユニバースは適当にふらふら。
RF三人娘
RFのみんなと遊んだり。
新しく知り合いができたり、昔の知り合いと再会したり。
あんまり長い時間遊べないのでレベルおいてかれてるけど・・w

てことでみんな並んで!!!って撮影。
みんなで撮影ーヽ( ´¬`)ノ
向こうでも+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + よろしくぅ

大勢でワッショイ!∩(゚∀゚∩)(∩゚∀゚∩)(∩゚∀゚)∩ワッショイ!楽しむのがスキなので
他にもPSUってる方いましたらドンドン遊びまそー
うるさくてもいいヒトじゃないと無理そだけどw

温泉にもいてきた。
温泉いきたーい
このころから、上は脱いだほうがヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!と思い脱ぎ脱ぎ。
前衛っぽい
あれだ、すぬたんゴッツイw改めてssみておもたw

SUVうえぽん?とやらも見せてもらった!
SUVうえぽんってやつかーーー
カコ(*゚∀゚)ィィ!
いいなーいいなーあれいいなー

メセでは連絡とってたけど超久しぶりにセルさんとゲム内で再会
せるさんと再会。
イメージとキャラちがいすぎwwww
絶対はえてるわ!絶対!
ってこんなアホ会話を街中で噴出しトゲトゲしながらしてたら
見知らぬ人に↑アホといわれました(ノ´∀`*)エヘヘ
あたしが発言したすぐだったからタブンあたしだよなぁ
まあ全然ありがとう!むしろあんたもアホになれと!

町で見かけた気になるヒト。
超アスリート
絶対長距離はええ!!

レオさまにこらるんと呼ばれてみたい会
レオさまカッキョス!
レオさまカッキョス!w

ってか・・・
SEGAAAAAAA
こいつめ・・・・・!⊂彡☆))Д´)パーン
メンテいつまでだよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

メセアド←に置いてあるので、アホ話してくれる方やらPSU等待ち合わせやら、
連絡なんかある方登録どうぞっ(*´U`*)b
