--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
さむーくなってきました(´・д・)(・д・`*)ネェー
09/27(Wed) 01:57|PSU。comment(11)trackback(0)edit
ゲームはとりあえず着せ替えゲーなこらるです
((ヾ(*ゝω・*)ノ コンニチワァ
風邪ひかずに頑張ってますかー!あたしはひいたよ(´・ω・`)
季節の変わり目は夜更かし注意デス

RFのほうは、引退カウントダウンて感じです。
寂しいなー。゚゚(PД`q゚*)゚。
でもほっとんどやらないしなぁー・・ショウガナイてかんじかな。
10/11以降活動停止になります
Walkersのみんな、遊んでくれた方、ブログでのお知り合いのかた、PT組んでくれた方、
フレリスのみんな、デバフ受けてくれた方、寝転がらせてくれた方々。
皆さんお世話になりましたっ┏(<:) ペコリン
またこっそり復活したときは遊んでください
エラン・・いってみたかったなー


ってことで・・PSUをやてますよ、懲りずにw
とりあえずやるのは服購入!!!
ふくふく!
てことでこんな格好になりました
カワシタワンピース?カワライとかなんかそんなん。

装備そっちのけで趣味に走るσ(´ρ` )
てことでエステ((((=・o・)ノ ゴーゴー
エステで髪型かえました
髪型も勢いでかえちゃった(ノ´∀`*)エヘヘ
ほんとはロングのリボンつきがよかったんだけど・・
ない!!!!
しかたなくショートに°゚(つд⊂)゚°
これはヒトの部屋で座ってたら、襲われるぞ といわれたのに返したセリフ。
(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ女は度胸ヽ( ´¬`)ノ
あたまのチョコンとりぼんがお気に入り

とりあえず今回は・・
(σ*・д・`)アタシのよく遊ぶ人たちをぴっくあっぷ!
怒らないでねね?(▼∀▼)
今回晒せなかった載せれなかったヒト達はまたいつかヽ(´▽`)/へへっ


とりあえずあたし。結構前のssダケド・・
あたし。
ヒトコトでいうと純情。

瀬尾とは・・?そんなあなたはとりあえずコレを見るといいかも!
ワロスwwwwwwww
意味わからんけどなんとなく胸毛なことは分かる!!!
昔のゲムからのお友達デス。
今回はなんかキャラがイメージと違って・・・絶対胸毛はえてるwwww
最近扱いヒドイ
なんか最近扱いヒドイ!!!!!!!!!
この右下の濃いオッサンが瀬尾です
セリフは・・あたしのマクロですはいw
そして向こうもマクロヽ(`Д´)ノ

さっきでてたあびと。
これもまた前ゲの知り合い。ちょっと変t(ry
ガゼルマンの弱点は・・・・
きつんがガゼルマンにマジにてるってゆったことから愛称ガゼルマンにw
そんなガゼルマンは・・
超YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ
超YOEEEEEEEEEE!
正義敗れたり 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 イーッヒッヒッヒ
赤い目がピンチさをあらわしてるね。うん。

あと、その前ゲのまたまた知り合いWeaponXとRFでおなじみとんちゃん。
ウチのコ・・まじ コンガリ・・
何で子供2人ともこんがり!!!
弟のほうがアフロ分おっきいな

そんなメンバーとRFメンバで遊んでます

じじい、あたしの部屋で息絶えるの巻き
米寿!!!!!!!!1
きつじいいいいいいいいいいいいいい
いつもわからんこと教えてくれて人´Д`*)ありがとぉ
レベはなれちゃってなかなかだけど、お世話になっとります

ひさびさに!!Walkersのクエルさんに再会!!
ひさびっさー!クエルさんだーヽ(≧∀≦★)ノ
オヒサ(*´ェ`人´ェ`*)ポワン
これまたちびっ子!wかわいらしかー
えらい勢いでレベルあがってます(゚Д゚;∬アワワ・・・

フィリさんもまじえつつみんなでやっぱり温泉!
湯煙温泉旅情 ごろりはいない!
いい湯だのぉ~
下着が下着っぽくなくて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!ね!

SNGことすぬたん、それ正解!!!!!!!!!!!!!!
SNG,ソレ正解!!!!!!!!1
(●′∀`)=Ъナイス!!!!!

あと羽ちゃん、えりさん、Mayuさん、たへ、ふよさん、でじさん、せりかさんとかとか・・
あ。ぴーさん忘れてた^^^
なんかあんまり面子かわらないな!w
今度集合したいもんだ(●´д`●´д`●´д`●)ポッ

セカンドで遊んでみようの会
美形キャラ知り合いに少なすぎるんですが・・・・・
あたしのまわり・・
美形キャラいねぇ・・!!!しにかけとか毛とかばっかりだ!
ひさびさに美形キャラとPT
あたしはロボコとFoがいます

そいでもって・・・
あたしの部屋にもキタよ!!!!!!
タラチャンとトイレ鑑賞会
トイレキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
タラちゃんとMayuさんの服のタイプもかわいいよねーウンウン

とりあえずトイレは次の居場所に配達しておきました(*` 艸 ´)ウシシ

部屋で・・
ちょっとほし・・・・・・
あ・・2000か・・いや・・2万か・・
イラネ!!!!!!!!!!!
超いらない!

そうそう。部屋も模様替えしたよ
ぴんくいへや
ラブホみたいだていわれたけど!!気にしない!!
パノンがめちゃヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
きっつんサンクス!

そいえば。
こっちの服も結構スキー
こっちの服も結構(*′ー`*人*′ー`*)スキスキ
オフショル(`□´)/ダァァー!!
きぶんで着替えよっと。

只今28れべる。
30目指そうっ!!!
受けれるクエストふえるんだよね?
((o|●´∀` |o))ワクワク
ただソロはほとんどしないので・・・上がりが遅いw
でも頑張りますっ

たまってたから超重く・・(。・人・`。))ゴメンナサイ


・・PSUの内容に全く触れてないことに気づいた!!!
・・クエとかの内容とかなんか難しいことは他のヒトのとこみてクダサイ



・・・
正義ここにあらず
ねーよwww
いつもはちゃんと正義なんだけどね、ちょっとシステムエラーだね


お風呂あがり・・サビィ!
