--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お世話になりました┏(<:) ペコリン
10/09(Mon) 05:38|RF。comment(9)trackback(0)edit
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" ハロォ
忙しい時期が過ぎて、夜更かしなこらるです

RF****
さてさて、前回書いたとおり11日で課金が切れるのですが、
予定通り期限未定休止、引退ということになりました
11日はタブンINしないので、10日の夜聖戦あたりが最後になります。

ということで、今日、あ昨日か
大規模GvGが行われるといううわさを聞きつけいってまいりました
SSこれしかなかったキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
これしかとってなかった・・・w
興奮しねー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
装備制限ありでやったんだけど、おもしろかったー!
いやいや公平なかんじで゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!
最後にやれてよかったです
あたしはなんかおおお!てアタフタするだけだった気も・・・
メイドさんギルドの方、第三ギルドの方、おつかれさまでした

終了後転送されるぽた。
GvG初体験!!!!!1
結構大人数
デバフがやっぱコワイなぁーあとパスが大事なのかなw
バボちゃんみたいなのが玉だよね?てきいたら
シュバさんにバボちゃんに謝れ!といわれました(ノ´∀`*)エヘヘ

そしてそのまま一度ルールを守って脱退したあと
ヲカズが誰もいなかったので再度メイドさんに入れてもらって聖戦へ。
みんなTUEEE!シヌシヌ
てかアプデト以降ちょとRFおもいですとまる~
そしていつもどおり掘られる
荒神さんがLAで、ベラがとられちゃいました(´・ω・`)
アラジンさんめ!悔しいけどおめでと!w
アク抹茶でアラジン連呼されたらしいので、よしとしておきますヽ(´▽`)/へへっ
そういえばアラジンさんもそうだけど、
アクの某つよーい弓使いのひとにヘンなあだ名つけちゃったのあたしだったり・・・
いや・・・悪気はなかったんだけど申し訳ない
広まりすぎちゃった(゚Д゚;∬アワワ・・・
ギルチャのつもりがマプチャで誤爆してから、
ベラでは某氏がそう呼ばれるようになってしまったとです▄█▀█●ユルチテ
だって読み方難しいんだもん…っとやめる前に告白しとこう
でもアク側にはバレテナイことを祈ろうw
他にはいたっけ…勝手な呼び名つくるので覚え切れない(つω`*)テヘ

と、告白もしたところで。
あきらかである!!!w
いやいや!ウソはいかんよ君!!!!
反応あってちょっと笑っちゃったw
あ、あとイーシスさん、パトさんから伝言受け取りました
人´Д`*)ありがとぉ~!
ちょうどログにw
PSUやてらっさるとのコトで、会えるの楽しみにしてます
あとはあたしがナンパした、れんだまサンと色々話したり。
ぴーさんとこのあたし劇場お気に入りらしいよ!ぴーさん!w

そんな感じで明日はRF最終日だっ


PSU****
無事遅れながらも30歳なりました。
お着替え~
黒服ローファーにしてみました
現在34歳です。

シグマさんとナノブラ。
シグマさんと姉妹獣
紫いいな!!!!!!!!
赤イチバンかわいくない。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん

そしていま背をちぢめようと星霊の涙をたべてみてるけど・・・
全然かわらねーーーー!!!!!!!!!!!!!!
まあ20ちょいくらいしかたべてないけどさ。
でもかわらなすぎて( ´∀`)つ ミモウヤダー

とんちゃんが華麗な変身をとげてました。
ダンスマン☆もしくはつのだ☆ひろ
あたまに胸毛乗ってるよ。
瀬尾の身体が心配だよ。特に胸あたりが。
こっそりセカンドのFo育ててたりします
ドラCはきつかったです°゚(つд⊂)゚°ヤッパリー

20サバにいることが最近おおい(σ*・д・`)アタシですが。
なんかあつまった集団がみまもる
家族写真状態@後ろから。
知り合いの知り合いってかんじで集まるのおもしろい(*′ー`*人*′ー`*)スキスキ
ごろりんのカードも(σ゚∀゚)σモーライ!

新クエのいまんとこの最終ポイントにて。
空きれー
FCメンのラブさんが遅れて参戦
空きれー。とおもったらなんか
ちょっとアクHQに似てるよーな・・
ちがったっけw

エモの偶然。
!!背後に気配が
背後に・・・なんか怪しい影が・・・

成敗してくれる!
(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ
クリーンヒットですがな

どうも違ったらしい。勘違いだったらしい。紛らわしいんだよ!
ゴメンナサイ。
あ、勘違いでしたか。
あたまに違和感…

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ成功!的なガゼルマン
更に申し訳ない
はかったな!こやつめ!

すべてはエモの偶然  ~完~
