--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
すぐ死ぬハゲ不可!
11/13(Mon) 02:21|PSU。comment(12)trackback(0)edit
お久しぶりですオヒサ(*´ェ`人´ェ`*)ポワン
更新するのをスッカリ
もう末期
こらるです((((o´ω`o)ノコンニチワァ
きつん特別出演

RF民と合流
RF民に囲まれる・・なんでみんなキャストアタヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノフタ
みんなキャスト!ロボの中に獣がいっぴき(゚Д゚;∬アワワ・・・
デモ言葉が通じておもしろい

このぶろぐにも何回かコッソリ登場してた鉄サン。
鉄サン。
ついにあたしのパートナーマシナリークンに・・
ちょっと生意気なところが飼い主心をくすぐります!
いやちっこいから勝手にそうしただけだけど!
1個訓練パンツおいたら3個パンツ返ってきたのが忘れられませんw
なつかしのいつものやりとり
こっそりファンです(ノ´∀`*)エヘヘ
話せてラッキィ

アップデートでレベル上限↑、スキル、クエ、服追加っと色々増えました
中でも・・・水着。何で今・・
マチガイナイマジヘンタイ ガゼルヘンタイ
言ってる本人(ぴー)もヘンタイだけどさ・・・
ガゼル血色悪すぎ
超変態!
あたしはピンクの水着を買ったよ~ヽ(≧∀≦★)ノ

でもさ・・
キャラクリエイトのときにちょと胸をあまりなくしすぎたようで・・・
誰か慰めてください 誰か大きくしてクダサイ
ヒドイウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
誰か慰めてくださいむしろ育ててくださいむしろ小さくてもいいと言って下さい
ブルースクエ、うんまい(´・д・)(・д・`*)ネェー
ハゲがすぐ死ぬけど・・w

そんなあたしも52歳になりました(●´∀`人´∀`●)ギュッ
ソロは全くしないので・・ホントみんなのおかげだヽ(´▽`)/へへっ
そんな日ごろの思いを込めて・・・
ガゼルにあったらコレを。
ツッツキ!!

さいきんのハヤリはこれ。
さいきんのハヤリ!
とりあえず超バンザイ!

勢いよくてとても.。゚+..。゚+.*.。゚+.(σ*`・∀・´*)σ.。゚+..。゚+..。゚*イイッ
デモカメラにはフレームインする爺
じじいフレームインwww
やってよ!きつんもばんざい!

イマイチ機能を使いきれてない(σ*・д・`)アタシ。
ショップまだ買ってなかったり・・・w
だってナニ売ったらいいんかわからん!
いつかはショップを開いて一晩9Mメセタて店ひらくんです
とりあえず一晩9Mメセタって看板出してあたしだけ置いときます

なんかSSあったけどさ・・超かみあってねえw
もうなんのこっちゃかサパリわからない世界
こんなPTであたしよくできてるな!あたしえらいぞ!(*` 艸 ´)ウシシ
いやうそです構ってください

ココ2日は寝落ちしなかった!!
これはいつだか寝オチったときのSS
こらるえらい!こんなことで褒められるアタシ・・・w
こらる褒められたキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
褒められて伸びるタイプ⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡!!!!
甘やかされて生きるタイプキタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━!!!!

ふぅー
今日もモツブの空はきれいです。
もつぶも結構キレイ
遠くの空の一本の光のラインは一体なんだろー
きれいダケド気になる
