スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今日は長いです。
10/22(Sat) 11:20|RF。comment(2)trackback(0)edit
夜、パパさんに見守られつつ掘り。
どかた
このあと地獄のホーリーあげをちょっとしました
マゾくてヨダレが出ます( ゚ ρ ゚ )アウー

馴れ合い嫌いな方は↓読まない方がいいです。多分。

そしたら何やら中央出口で面白いことが。
3人
遠隔あげがしたいぽかったのでとりあえず脱ぐ(・・*)ノ ⌒
同じギルドの方2人に見守られながらアルさんに借りた銃であたしも遠隔&防御&ヒールあげ。
座ってる2人はレジュワーディアンが近づいてきたら倒してくれたり、コラが来たら立ち上がって守ってくれたりしました

相手のアクさん弾がなくなったのか、次の武器を買いに行ったのか、居なくなる。
その間他の2人がbuff消し弾でbuff上げさせてくれました
(*ノノ)
帰りを待つ3人。近い(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そのあと、相手のアクさんが帰還。
アクハーレム( ゚∀゚ )キタ━━!
見られすぎw
全く襲われず。白チャ流れてたから説明してくれてたのかな

あたしの弾がきれる。アルさんにもらったヤツだけどw
使い切っちゃったよ!ごめん
拾えなかった。
それに気づいたらしく、弾と矢、弓まで落としてくれた
でも拾えず( ´・ω・`)

その後、通りすがりの機甲にアクさんが殺される
。・゚・(ノД`)・゚・。
1:1帰って( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
しばらくしたら、なんか見覚えのある名前で1:1が入る。
アクさんがベラキャラを作ってくれたらしい
やっぱり弾切れだってバレてましたw
しばらく喋った後、場所をかえることに

あたしは近接が上げたいぞーってことで素手で。
あなかで
アクさんのギルドの方が町の中まで迎えに来てくれたのが嬉しかった(ノ´∀`*)
エモを混ぜて遊びつつ、あげあげ。
モンスが近づいてきて、2人して武器もって倒そうとしたらアクさんがGTにっ

その後再びベラキャラに変身して1:1がきて、解散となりました。゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!
あたしも防御と近接、遠隔、ヒールが( ゚Д゚)ウマーでした。
面白かったです
遠隔上げそびれちゃったりした人は、こうやればあげられますね

言葉は通じないけど、こうやって遊べるのが楽しい(*ノェノ)
読みが当たると嬉しい
聖戦やらでお会いしたときには、敵同士ですがお互い頑張りましょう

すっごい長くなった⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ
今日はインできなさそう…35はいつの日か。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.22
他種族と交友しててIINE!
言葉通じなくてもささやき
送れるんだな一応w
たへ|10.25(Tue) 08:51|URL|
No.24
IIYO!!!
送れるけど…よめんし人もワカランw

遊んでくれる人いるとついねー。
たへも遠隔上がってよかったねー゚+.(・∀・)イイ.+゚
ゆゆ|10.25(Tue) 12:03|URL|

TRACKBACK

