--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
⊂(´ω`⊂⌒⊃
09/27(Sat) 17:41|めも。comment(3)trackback(0)edit
更新せず1年と3ヶ月も放置プレイしてしまった
これからあとの更新はあるんだかないんだかw
とりあえず一番上の更新してないとでてくる広告が
せっかくデザイン新しくしたのにかわいいのに邪魔なので久しぶりに更新

変わらずFEZ B鯖 エルソードで遊んでます
RF民もちょこちょこいるので、みつけるとにやにやしてます
GW-20080910-222352.jpg
ショタっ子かわゆす!
tellではなしちゅうにこっそり撮影しました(ノ´∀`*)エヘヘ
最近出たワンピの装備ですが
GW-20080923-062826.jpg
ハイドするとスケスケです/(^o^)\
CC無料だからいまCCし放題で着せ替えゲー大好きなあたしには
至福の期間わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
銀行とかEXバンクは装備でうまってます
ぱんぱんだお【*・Å・`*】

最近は・・SNSとか、ゲム関係ないけせらせらのほうが更新してます
次の更新はいつになるだろう・・
あんまり最近SS撮らんくなったで更新のねたがないわ\(^o^)/
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.525
エロエロですねっ
なぞ歯科衛生士|09.29(Mon) 12:27|URL|
No.526
タシーロヤメテーΣ(゚∀゚ノ)ノ

ほらあんまり放置するから
ここ楽しみにしてた
こらるファンが減ったじゃないか
J( 'ー`)しメッ
尻|09.30(Tue) 23:04|URL|
No.527
むしろ見ている人がいることに驚きだぞw

>>なぞさん
えっち^o^

>>しりちゃん
もう跡地なりよw
めっ
こらる|10.20(Mon) 01:21|URL|

TRACKBACK

