スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
35キタ━━(●´・з・)゚Д゚(・ε・`●)━━ッ!!
10/24(Mon) 09:56|RF。comment(2)trackback(0)edit
今日の夜中にやっとこさLv35になりました
PTを組んでくださった皆さん有難う御座います(○。_。)ペコッ

夕方のお散歩。
コラの兄ちゃん
コラさんが一人で統制前にいたので遊んでもらいました
聖戦中はお互いくっそー!て思うことも多いだろうけど、それはそれ。コレはコレ。
顔が…顔のつくりが全然違う!w
遊んでくれたコラさん人´Д`*)ありがとぉ

そのまま、中央に行ってみた。
さっきのコラさんと。
チャキン!
3種族揃ったキタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
あいつと俺、どっちをとるんだ?て聞かれてる気がしました(違
脅されてますステキ

で、そのまま35装備熟練に届いてなかった近接をアゲアゲ。
ジジ狩り
おっちゃんをひたすら狩る!おばちゃんだと
殴るヒール殴るヒール殴るヒール…
で忙しいんです

その後アルさんに蟷螂PT誘ってもらったので、レベルあげ。
91%まであげて、夜聖戦に
死にまくりで、(*`Д´)ノゴルァ!!でした。

その後、ギルドで砂漠へ。
たんこと!
35キテル━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
上がった瞬間撮ってませんでしたw
ヒール、ミスクリやらなんやらで
死なせてしまった方(。・人・`。))ゴメンナサイ

35記念熟練メモ。
10/23
激しくギリギリです
35で熟練踏ん張らないとなー(´Д⊂

それより…
真っ赤
使える日が来る気がしません
頑張りますねっゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.21
早い、早いよ35! grats!
しかも考えてみれば、
近接、遠隔フォースと三つも熟練あげてるんだよなあ。
フォースも40越えててそれほど低いわけでもなく。
これはあれだな、はいj(ry

にしても、相変わらず防御熟練が追いつかない件について。
盾なら40越えてるのだけど、なかなか追いつけないなぁ。
盾上がってもステあんまり変化ないからさみしいところ。

サクリファイスあげるからヒールください(切実

ギルドページ見せてもらったけど、
「21世紀から来た歩くハイテンション」のセンスには脱帽。的を射ているのが素晴らしい。

2鯖は聖戦も熱いようだし、いよいよ鯖が違うのが惜しいな。
瀬尾|10.25(Tue) 00:33|URL|
No.23
NOはいj(ry

防御上がってもHP全然ふえないんだけどw
サクリもヒールもください。

いやいや、ハイテンション違うよ!w
大和撫子これね!

聖戦ねー…今は黒機甲が強すぎてなんとも。
生身は…イラナイ子ですか。・゚・(ノД`)・゚・。
でも昨日はいなかったんだけど、夜アクに20分くらいで落とされたとか聞いたよぉ。
アク強い!
てことはアツイのかな?

ほんと、鯖移動してセルさん叩きにいきたいわ!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ゆゆ|10.25(Tue) 12:01|URL|

TRACKBACK

