スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
めんてめんて。
10/25(Tue) 11:40|RF。comment(3)trackback(0)edit
メンテ中(´-ω-`)

昨日、初めてアップグレードとやらに成功しました
頂き物のバンパ杖に、これまたバンパっぽいタリックを。
クリティカルカヨ!
僅4で成功してワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
って思ったら、クリティカルの時のみ吸収らしい
通常攻撃の時もと思ってたので残念。
というかSS編集してて気づいたわw
火力がそれほど必要ない時とか、範囲で乱獲の時とか用に大事に使わせてもらいます
聖戦とか、レジュババ狩る時は火力ほしいので、インテ君を使います。
30まではインテ無知1をTMで見つけて愛用してたけど
インテを自分でアプグレする勇気は…あたしにはないです
今思ったけど、統制殴った時も吸収するのかな?
ちょこちょこダメージ受けるので吸収できたら楽かも

夜、インしたら夜聖戦は負けたとのこと。
うちは、歩兵のみのちょっとかわったギルドなのですが
ギルドでピットボス狩り!という目標を達成できました
レックスくん。
PB!
倒せたー!!!
って興奮したまま…もいっちょいってみよう!てことで
キーンくん。
もう一匹!
8人でしっかり狩れました
oβのころからの話だっただけに、嬉しかった

その後、分配はジャンケンしよーってことでしてたんですが
黒さんが最近ヒドス
寝落ちはダメですよね。言い聞かせてましたとも!
何か最近黒さんがひどい°゚(つд⊂)゚°
原因は…きっと火山行こうってギルメン4人で走ってた時に
道端で寝落ちしたからだと…
砂漠走ってた記憶はあるんだけどw

寝落ちしないようにって思ってたら…
すみません・・・
違うところでポカしちゃいました(´・ω・`)
勘違い ダメ ゼッタイ ですね
こらるクオリティひくす
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.25
wikiによると・・ 
破壊のタリック
クリティカル時、攻撃ダメージの一部をHPで吸収する(現在クリティカルではなくても吸収する)

なので吸収するんじゃないかな?

PB狩りはあつかった!毎日でもやりたいところやね。そして回避10アクセを・・
きつ|10.25(Tue) 12:44|URL|
No.26
PB狩りやったんだ!
羨ましか・・・(´・ェ・)

今度は俺も連れて行ってくださいね!
クエル|10.26(Wed) 12:00|URL|
No.27
>>きつん
おおおそうなのかー
って最近杖使ってないYO
あたしも回避(σ´Д`●)ホシイ・・・
回避するチャンドラ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

>>くえるさん
やたよぉー!
また今度一緒に(ノ´∀`*)エヘヘ
ってかクエルさん熟練高いんだけど!!!
置いてきぼりヒドス(つд∩) ウエーン
ゆゆ |10.27(Thu) 09:04|URL|

TRACKBACK

