スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
さぼりぎみ(*ノェノ)
10/27(Thu) 08:51|RF。comment(2)trackback(0)edit
今日から後期が始まり、
更にサボリ気味になる予感が(゚Д゚ ;∬アワワ・・・

10/25にとっても嬉しいことがありました
旗!
ギルドエンブレム⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡!!!!
いつのまに…てみんなで言ってたけど、ほんといつの間に
嬉しいなー

こんなかんじです。
露出ギルドではありません
露出ギルドではないです。
ちなみにここは鉱山です。

さて35になって何日か経ってますが、
熟練、レベルともに殆ど変化なしです
レン
紫の遠隔服めちゃくちゃお気に入り
カワイイですよね
35のまま熟練貯めるつもりでしたが、
どーもレベルあげないと聖戦にもついていけないぽいので
フォースオンリーにするかも(´・ω・`)
でも39装備までは遠隔服カワイイから着たい
遠隔とフォスに絞るかな…

さて、そんなこんなで。
HQ探検中に素敵な場所を発見
そら
高いし空はキレーです
後ろのは何だろ…
おもちゃのまち
こうみるとなんかベラ街はおもちゃみたいでかわいい
ポーズが変なのはシャッターチャンスがずれたんです。
見逃して。

アク街も探検してきました♥
それはまた後で(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.28
一番下のSSの場所へはどう行ったんだろう?
今度こっそり教えて下さいな。

あ、裸SSの掲載料は後日請求に伺いますね。
クエル|10.27(Thu) 13:22|URL|
No.29
掲載料は…じゃあ大トパーズ(ヽ゚д)クダサイ
SSの場所はほんとぜんぜん気づかなかったよー
探検してみるもんだ(*ノノ)
ゆゆ|10.28(Fri) 13:39|URL|

TRACKBACK

