--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いまさらですが。
10/31(Mon) 09:10|RF。comment(5)trackback(0)edit
犯人はあたしでした(*ノェノ)
脱がし
クエルさんの27日の謎の裸放置。
ドリルでめくっときましたよん
(*゚0゚)ハッ!!更新さぼってるってばれる

30日は、ギルメンで火山に...((((=・o・)ノ ゴーゴー
火山
こんなにいっぱいWalkersがっ
尻さんがお昼ねしてます
サクサクかれておいしかったです(ノ´∀`*)エヘヘ

そのあと、4時半という時間にもかかわらず
らともす
久しぶりにPB狩りキタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
Walkersは元気です
σ(´ρ` )は大宝石を(σ゚∀゚)σモーライ!

その後あたしは、なんとなく合成したいモードに。
インテ君
愛用中のインテ君に無知をくっつけることに

結果…
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
きわどいとは失礼な!!w
大3中1でなんとか1発成功しました
もう2コくらい付けたいけど、40武器まで無知貯めようと思います。
節約節約
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.30
ワタシも(遠い未来のような気がしてきましたが)LV40武器用に
宝石&タリック類はせっせと溜め込みしてますよ。ケケケ

ワタシ、アプグレは一度しかやったことないです…
今の剣に混沌つけた一回のみ。
大2中2でやった…無くなってたら泣いてました。

やはしアプグレはここぞって時に狙いを定めてやるものですね。
ヤケになってやったら(略
Mayu|10.31(Mon) 13:35|URL|
No.31
まゆさんりんく(σ゚∀゚)σゲッツ!!

ウッカリ今日無駄遣いしちゃったこらるが来ましたよ。
女心と秋の空てやつですかね(*ノノ)(違

40はなんだか見えてきませんねェなかなか…
これからもよろしくお願いしますっ(ノ´∀`*)エヘヘ
こらる|10.31(Mon) 15:49|URL|
No.32
ドリルやめて(*ノωノ)
4日前のSSとは・・・更新サボってるな!w

インテ無知杖じゅるり。
やけに貢献度が高いと思ったら、この杖で数多の他種族を手にかけてきたんだな・・・(´p`)
クエル|10.31(Mon) 18:29|URL|
No.33
ヤケになってアプグレして1500万ドブに捨てたのは誰だ!?

いやー・・・3→4 ホント成功しねぇ・・
きつ|10.31(Mon) 20:29|URL|
No.34
>>クエルさん
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
見逃して(´ノ・ωノ`)
っ賄賂
1コじゃあまりかわらんという事実にションボリしつつ目を逸らしながら生きていきます。

>>きつん
1500万…!(ヽ゚д)クレ
まああれは失敗しすぎだなw
4になるまでは前の合成取り消しはないんだっけ。
つかあたしも慈悲タリ6個無駄遣いしたわ(ノ´∀`*)モタイネー
こらるでいい気がしてきた|11.01(Tue) 12:42|URL|

TRACKBACK

