スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
GMさんに会いました。
11/02(Wed) 07:46|RF。comment(2)trackback(0)edit
死に戻りしたところにGMさんが。
GMさん
おぉお数字じゃないGMさんは初めて見ました
ちょろっと喋って、隣でSS(σ´∀`)σカシャリ!
つーしょと
エモしてくれてたんだけど、とれてねーw
普通のツーショットですが嬉しい
41遠隔装備、結構かわいいかもー!
39まででいいやと思ってたけど…困った(;д;`,,)アゥゥ..
何が困ったって…
今これをお友達から借りてるんですが、
心配
これを装備してアドレナリン飲んでも、カマAから熟練入らない事があるからです。
これじゃ熟練もうあげられないんじゃないだろうか
この先はエースばっかだから
やっぱり熟練とか、もともとの職とかで
かなり攻撃力違うみたいですね(´・ω・`)
もう遠隔はあげられないのかな
どうしたらいいんだろ…って
やる気があんまりでません
その為、寝落ち率が高まってます(つω`*)

姉さん、事件です…
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
数日前の日記で、タリックと宝石ためとこー
とか言ってた癖に
o┤*´Д`*├o アァー
やっちゃいました
失敗続きキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
興奮しねーヽ(`Д´)ノウワァァァン
やっぱり無駄遣いはダメね。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.35
うぅ…いろいろコメント書いたのに間違って下のリセットを押してしまった(泣)
もうヤル気が出ません( ̄▽ ̄;

インテガン無知*3でも熟練入らないときがあるのか~
ワタシはインテ弓強化無しを使ってますが、やはしカマキリAから
熟練入るのは3回に1回ってとこですね…
だからひたすらノーマルとやってます。うぅ

連続アプグレは一気に財産損失の予感が…(:;
Mayu|11.02(Wed) 09:30|URL|
No.36
あうあ 消えちゃったのか(´・ω・`)ショボーン

うんうん、入らないんだよーこれが・゚・(つД`)・゚・
お互いあの弓目指して、遠隔ageがんばりましょー!
いや、あたしは挫折しそうですが…w

まゆさんの運を本格的にもらいにいきます。
おさわり定額制デスヨ
こらる|11.03(Thu) 05:51|URL|

TRACKBACK

