スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
遠隔アゲ飽きた。・゚・(ノД`)・゚・。
11/03(Thu) 07:15|RF。comment(2)trackback(1)edit
遠隔アゲに飽きてきたので、埋まってみました。
うめこみ
近すぎ
あたしの姿全く見えませんね(´・ω・`)

遠隔アゲ中に、アクセマンこときつんにスキルアップアクセを
3コ借りて銃HAEEEEEE!!で遊んでたんですが
なんとブローまでGMに
GM
おおおーすごい派手ですね
クォーラルリロードの為だけにスキルアクセもありかもなぁ。

聖戦に勝ったので中央で掘りつつ聖あげ。
まじってみた
業者?らしき集団を発見
そこでまざりつつ固定ホーリーあげさせてもらいました。
移動しなくていいし( ゚Д゚)ウマー
でもホーリーあげ( ゚Д゚)マズー

夜中に、ババレジュ狩りにいこっかなーと思って
鉱山に行ったら、ジャスさんのベラキャラを発見
話しかけちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ
詳しくはのリンクのジャスさん日記に詳しく載ってます(*ノノ)
ドキドキ
待ってると…
こ。。これは
ゲリラ対策に置いてた赤ちゃんGTがこうなるわけで…
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
やっぱり…ε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!
その後も遊んでもらって、楽しかったデス
ジャスさん有難うございました
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.39
リンクしました~
そして今のサイト名ちょっと違いますよ^^;
ちと前にサイト名ちょっとかえたんですよ~

そしてGT育ってたのね・・・
それはしらなかった・・・
育ったら射程のびるのかなぁ
ジャス|11.03(Thu) 11:22|URL
No.40
Σ(゚Д゚)ガーン
昔のブクマした時のままだったΣ(っ゚Д゚;)っ
なおしときましたーすみません。

育たないと攻撃しないんですよねGT
それはそうと、今となりにジャスさんの死体が…ガクブル
こらる|11.03(Thu) 17:04|URL|

TRACKBACK

No.1
こんばんはジャスです仕事押してますちとやばい・・・それは置いといてベラジャスクロウが本日はメインでしたとはいっても狩りなぞまったくしてないがね↑SSは堀機もってアクポタに突っ込んでます誰か知ってる人いないかと思ってねでも、もちろんポタ裏なぞ回れるわけも.. ⇒ジャスONLINE冒険記 2005.11.03 11:27
