スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
肉祭り━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
11/06(Sun) 08:12|RF。comment(3)trackback(0)edit
4日の夜についにヒールが6になりました
はやくGMにしたいなぁ(*ノェノ)
ひーる
聖上級が見えてきません。
遠隔アゲという現実から目を逸らすために
ヒール上げという目標をたてたあたしエライ。
肉
それはカニ肉祭りのおかげですが。
36だと肉から12、特用肉から16、蟹から8もらえます。
4匹くるとチョトきついというかスタンしたらあの世逝きです
ひたすらヒールと投げナイフで微妙に遠隔をあげ
防御と盾大幅UPというおいしい祭でした。
いや一人でダケド…(´・ω・`)
近くにいた山葵さんにマゾイ言われながら頑張った(*´д`*)

息抜きに向かったアナカデでのSSを。
アナカデ
撮影会モードでした
いっぱい撮っちゃった。

しかーし
いい加減熟練アゲは飽き性のあたしにはムリだと判断。
イダーに行ってLV37になってきました
ここでフォス服を。
37f
ピンクなのが嬉しい
次、遠隔装備。
37
これも好き

近接は…?残念ながら26のままあげてません。
遠隔とフォス服で頑張ろうと思います
37にしちゃったので、主食は蟹肉鍋からババレジュにうつります。
ミートクンと蟹、今まで有難う。というかここ2日だけだけど。
短い付き合いだたね(*` 艸 ´)ウシシ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.43
Lv37おめでとー!
一人祭りよく頑張った。.゜.(ノД`).゜.。

上級ホーリーは任せましたよっ!
クエル|11.06(Sun) 20:25|URL|
No.44
ありがとー!!
クエルさんプチ引退(´;ェ;`)ウゥ・・・
ごはんのしたくして待ってるからね!w
あと、更新もネ(*` 艸 ´)ウシシ

うん、頑張ってホーリーあげます(●>∀<●)b 
こらる|11.07(Mon) 18:21|URL|
No.45
クイクロは蟻だとおもう!
カニはキングトゥイーザーじゃないか・?

でもザリガニもキングトゥイーザーだし・・・
ロブストラヴァも名前がザリガニっぽいし・・・
まぁ甲殻類多すぎって話だがw
きつ|11.09(Wed) 17:37|URL|

TRACKBACK

