スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ほーりーほーりー(ry
11/07(Mon) 18:08|RF。comment(0)trackback(0)edit
朝は中央で掘れました。
ごめんなさい、参加してませんでした
中央
でも掘りました!ゲヘヘ
堀りもソコソコ、1セット半くらいたまったら
恒例のホーリー上げに突入
最近結構上がりが良いので、やる気です。
というか上級が使いたくてたまらないので頑張ってます
あたしなりに、ですが。(確実に人より頑張りが足りない
初級3637 中級4041になりました。
誰か初級熟練ください10くらい。

さて先日までは、蟹肉祭が開催されてましたが
今日から新しい祭が始まりました。
カマ祭
蟷螂ダンスキタ━━(●´・з・)゚Д゚(・ε・`●)━━ッ!!
しばらくは君達にお世話に…って盾が26になったら卒業かな。
あと20%くらい。
盾ジュ(ヽ゚д)クレんどうしよ、あげるべきかなぁ
誤変換はスルーで!スルーで。

昨日の夜中にPB行ったんですが
カンニバルレックスの取り巻き痛すぎヽ(`Д´)ノ
キョウのポカ
で、死んだYO!て思ってショトカみたらこうなってました。
そら死ぬわなw
しかも道も間違えました。ボロボーロ
だからタクシー乗車率高いんですよ!連れてってヨ!

たまにはテクスチャ最高にしてみるもんですね。
そら
そらとキラキラが綺麗ー
ちなみに35遠隔服だと紫のネイル、37はオレンジのネイル
カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
あたしはピンクか白くらいしかつけませんが。
寒色系似合わないんです(;д;`,,)

クエルさんがリアル事情でプチ引退されることに。
私が初めてWalkersを知ったのはクエルさんのblogだったりします。
そんなクエルさんと会えないのは。・゚・(ノД`)・゚・。 寂しい
戻ってこられるのかな?コッソリと待ってますよぅ
上級ホーリーはまかせたと言われたので、
クエルさんの分まで頑張ります
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

