スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2サバ大合戦。
11/09(Wed) 05:25|RF。comment(6)trackback(0)edit
レポートするために早めに落ちたはずが、
今まで爆睡してました_ノフ○<ヤバイ、マジヤバイ
そんなこんなで
シボンヌ
腐った深海魚みたいになってますこらるです。
ホプロンと合体しちゃいました…
こわひ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ミラーシールド装備できるんですが、インテ2Mとか手が出せません。
かわいくないけど我慢です

朝こんなSSがとれたのでイタズラしてみた。
戦隊モノ
あ、加工したの今じゃないよ、夕方だから!
戦隊モノぽくて゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!

自分で言うところが…
さすが
さすがMです。
突っ込みきれてないのは見逃してください

ちゃまキタ Y⌒Y⌒(。A。)!!!
何かしっくりきてて(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ところで、2鯖大合戦という案が出ていますね。
私はベラなので今回は参加できないのですが
結果報告等、とても楽しみだったりします。
聖戦にでても役に立っていない感がすごくあります。
それは黒機甲が強いコトと、私のレベルが低いこと…と色々理由があります。
生身ギルドに所属していますが、アンチ機甲乗りと言う訳ではありません。
仲良くして下さるお友達もいます。
ただ、バランスがおかしいのは確かです。
黒機甲がターンコートを被ダメ1で狩ってるとなりで
シールドマイラーさんがあかぽガブ飲みとか見ます。
そのまた隣におかしいよなぁ…と思いつつ倒れる私がいるわけです。
今回成功すればベラ生身の参加も検討して頂けるという話でしたので、いつか参加できる事を祈りつつ。
生身参加が許可されても、ドライバーさんはその人が俺TUEE機甲でなくても生身として参加できないのかな?
その辺は謎ですが…でもやっぱりTUEEな方もいらっしゃる訳で。
空気読まずに機甲になって暴れる人とかもいそう。
とベラ民でも思うあたり、どうなんだろ。
今回はベラが仲間はずれで寂しいなぁと私は思うけど、
生身の参加が許可されたとしたら、次はTUEEではない機甲乗りさんが寂しい思いをしちゃうのかな。
どっちにしろ、ベラだからとか機甲乗りだから、と決め付けられるのは寂しいものがありますね。
そういうお祭大好きなので、参加できないのが寂しいです。
コラとアクの参加される方々、大合戦成功を祈ってます

゚+.(・∀・)イイ.+゚
すげー!
是非ピカリンを。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.46
呼ばれて飛び出てこんばn

ピカリンじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!(ここまで予定調和

嫌な誤字ですね。抹茶ではげとか酷いと思います。

さてさて。
昼間にも言ったけども、件の大合戦、3鯖の方でも案は出てきてるようで。

場所は砂漠で、
――制限対象。
ベラ:黒機甲パーツ
コラ:イシス(場合によってはイナンナも)
アク:ACG
――備考。
ポタ封鎖は禁止、封鎖状態になったら即座に後退
上記制限にあたるイレギュラーは全種族協力して排除or注意
何度でも参戦可能(規制するのは困難)

という所までは纏まってる模様。
でもまだ2鯖ほど盛り上がってない様子。2鯖の合戦の結果待ちかな。

鉱山でやらないというのは通常聖戦の権益が絡んでるかららしい。
2鯖はどうか知らないけれど、
3鯖のは元々「黒なし聖戦だとどんな風になるのか」ということで「やろうぜー」となったらしいから、
砂漠でもOK、という話になってるんだろうと思う。
要は模擬戦と。
仮想チップ等の案は、他鯖の様子をみてからのことになりそう。
しかし2鯖、色々と盛り上がってていいねえ。

3鯖は今夜もアクコラ同盟決壊したようで。
ちょっと誰かーバルサン持ってきてー!
瀬尾|11.09(Wed) 23:53|URL|
No.47
なにそのおもしろそうな合戦。
ってベラは仲間外れなのか・・・orz
ロボcoralでのレポに期待(・∀・)

寝落ちは程々に。
最近寒いから風邪ひくよ!(経験談)
クエル|11.10(Thu) 13:50|URL|
No.48
2鯖大合戦の件、ユーザイベントとして成功させて欲しいですね。
でもベラは参加出来ないワケで…他種族でキャラを持っていない
ワタシとしては、参加された方のリポート待ちになりそうです。

なぜ3種族のうちベラのみが参加することが出来ない
ユーザーイベントが開催されることとなったのか?
バランス云々のお話はワタシ苦手なのですが、現実問題
このような状況になっているのはセガさんに分かってもらいたいですね。

そして…ウランさんの隠れファンきたー!
ワタシも仲間にいれてほすぃ…
ギルドに入る前からちょっとファンだったよワタシも。
Mayu|11.10(Thu) 15:22|URL|
No.49
起動すらできんくなっちゃいました(・_・、)
ちうことでケータイからここを見ることしかできません(´・ω・`)
コメントちゃんとお返事できなくてごめんね。
>せるさん
3さばはベラもなんだーいいな。
ピカリンです、まちがいなく。
フラッシュで黒も一撃だって!

>くえるさん
パソちゃんが死亡したので見に行けなさそうです(´;ェ;`)
あたしも一時引退ってなるんかな、これw

>まゆさん
セガしっかり!だよねぇ
隠れファン仲間キタ━(・∀・)━!
うう、あたしも遊びたいよぉ(´・ω・`)
こらる@ケータイ|11.11(Fri) 12:09|URL|
No.50
ありゃあ、こらるさん見かけないと思ったらやっぱり。

俺のPOTになってくれ計画はおじゃん・・・。

一応PC修理or新しいの入手までは一時引退ってことになるだろうから画像はちょめちょめしときますよ。

・・・しかし完全に起動不能になる前にバックアップとれてほんとよかったねぇ。
あぶないあぶない。
Dりうす|11.11(Fri) 20:02|URL|
No.52
>>でゅりさん
ウワーン一人置いてかれるYOOO(つェ;`)
あんまりみんなレベル上げないでねっw
ほんと、あの時取れてなかったかとおもうとアワワですよ!
感謝感謝!って顔文字ねーのが不便すぎる…
早く復帰したいデス
こらる@ショボパソ|11.12(Sat) 18:15|URL|

TRACKBACK

