スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うごくうちに。
11/11(Fri) 21:55|めも。comment(5)trackback(0)edit
お知らせ
愛用中のパソ君が動かなくなっちゃいました。
いま昔のショボノパソをいじくってなんとか気まぐれで動く状態なのでそのうちに。
動いてもすぐ強制終了かかったりするんだけどネw
卒論のばっくあぷちゃんと取れてました。
でゅりさん黒さんありがとー助かりましたorz
ということで、RFはお休みします。
卒論があるため修理に時間かけてられないので
多分新しいの購入って流れになると思います。
まだあのパソ買って1年チョイなんだけど…
どーも扱いが雑みたいですw
でもあのパソ君、重かったしイイの欲しい…ゲヘヘ
顔文字ないのは仕様です。違和感ありまくり。

ではでは、またあいましょー。

夜追記。
貯金がYABEEEEEEEEEEEEEE!!
パソちゃん3代目注文してきました。
マダカナマダカナ
明日から暇つぶしもなくて暇なので、買い物祭りしてきます。
ヒールが7センチ以下でかつリボンかストーンがついたブーツ探しの旅は続く…
あと、ベロアのジャケットでリボンがついてるやつがホシス
れべっかていらーの靴もほしいYOOO

誰か貢いで下さい^^^
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.51
(´゜д゜)!
かわいそす・・・。
まずは卒論かな?頑張って下さい。
そしておにゅーを買う際には俺のも(*ノωノ)

聖上級はもうアルゼイドさんしかいない!
クエル|11.12(Sat) 14:51|URL|
No.53
>>くえるさん
一時引退仲間になちゃいましたね;
と、いいつつ今ネットで注文しましたゲヘヘ
届くのは1週間後くらいですかね。
聖戦もさくさくだといいなぁ。
クエルさんの分はないです!w
それまでに卒論先の分までやりためておこうと思います。
待ってろ聖上級ーー!!
こらる@ショボパソ|11.12(Sat) 18:17|URL|
No.54
クエルさん こらるさん待ってるよ!(ノω・、) ウゥ・・・
2次なって待ってるから(予定)ヨロシクげへへ
れっぱ|11.13(Sun) 05:06|URL|
No.55
うわーん!
クエルさんに続いてこらるさんまでいなくなっちゃったら
寂しくて泣いちゃいますよ。

早く~はやく帰ってきて(ヽ゚д)クレ

PC注文したとの事なのでホント本当にお待ちしていますよ~帰りを!
でもまだ新しいのに…保障とかなかったんですか?(汗)
ワタシ今のPC壊れたら新しいの買う財力まじヤバイし
壊れたら泣く…

>ブーツ
ワタシも今探してます。
去年はデニムのが欲しかったのですが、密かにワタシ雪国に住んでますので
肝心の冬場にあまり履けなくなるという事で断念…
ストーンつきはワタシもほすぃぃ~
でもサイズがNEEEEEE
足デカイので。ゲヘヘ
Mayu|11.13(Sun) 10:11|URL|
No.56
>>れぱさん
2次転職!!
ってことは抜かされてRUUUUUU!!
イヤーン ヤダヤダ(顔文字を想像してください
ネカフェ初体験計画中。
でも一人で行くのKOEEEEEEE!

>>まゆさん
2次転職おめでとぉー!
パソは1年保障だったみたいで、
修理だと2,3万かかって2,3週間かかるっていわれたから、じゃあ新しいの買っちゃうか、と。
ブーツはママンが安売りしてたのをかてきてくれたw
自分でもう一足、コレ!てのを買ったら満足かな(*ノェノ)
くしゅくしゅスエードのブラックのリボンだたのでブラウンのまっすぐなのを狙う予定デス。
こらる@ショボパソ|11.13(Sun) 19:58|URL|

TRACKBACK

