スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
探検と志茂田
11/20(Sun) 20:44|RF。comment(5)trackback(0)edit
復活しました!(ノ´∀`*)エヘヘ
みんなと差がついててグスグス

HQでこっそりとファンな人を(-p■)q☆パシャッ盗撮隊
まゆさん…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
微妙に遠慮して姿消さなくても…
ヅラだったんですねっ(´ノ・ωノ`)

その後イダーに((((=・o・)ノ ゴーゴー
女の争い1

女の争い2
物騒な輸送船です
包丁(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
もちろんか弱いあたしがマユさんに…うぅ

ほいで、イダーでPTくんでもらったり、ギルドでPTってみたりして久しぶりの狩り(*⊃∀⊂*)キャ
んで、他国の発着所いってみたいよーてことで、
でゅりさんときつんに連れてってもらた

コラ発着所。
こらぽた
ベラの田舎駅とは違って綺麗
いいなぁ 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
じいや
てことでアク発着所にも((((=・o・)ノ ゴーゴー
あくぽた
むはー!カコ(*゚∀゚)ィィ!
なんだこのベラの手抜き工事はヽ(`Д´)ノ
いいなぁかこいい…
もにたーいいな
これとか羨ましい
採掘機もってらっしゃったので、隣でこっそり(*ノノ)
輸送船モニターも動けばいいのに。
てかきつん、その動きちょっとどうかとおもうわw
はしゃぎすぎ。

さて。そんな見学も終わり一息つこうとしたら…
しもだ!
しもだかげきキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ストライプのタイツ…
靴脱いだらあかんね、それw
ネタにされる前に脱ごうて言ってたけど
もうゲット済みでした(*` 艸 ´)ウシシ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.57
復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あびと|11.21(Mon) 00:57|URL|
No.58
はしゃぎすぎだな・・確かに。
多分あのあとぬいぐるみにパンチするウザイ子供になるんだとおもうわ。

じいやってなぁ・・やっぱこういう扱いなのなw
きつ|11.21(Mon) 08:13|URL|
No.59
復活おめでとーございますー。
ここ見つけたと同時くらいに更新ストップしちゃったので
ぼくの方も挨拶のタイミング逃しでした。
どうぞ宜しくお願いしますね。
聖戦で見たら叩いちゃう!
グレネードでですが。。orz
なぎさ|11.21(Mon) 13:06|URL
No.60
今更だけどおかえりーーー!(≧▽≦)
こらるさん帰ってきてくれて嬉しいよおぉぉ~

ってか何でワタシだけヅラ!?
こらるさんだけ彼の隣で可愛く写ってくやしーキィー
刃傷沙汰はご愛嬌…ゲヘヘ

きつさん=じぃや
わらたw

でゅりさんの志茂田ルックは39遠隔着れるようになって
見れなくなったのかな?ちょっと寂しいw
Mayu|11.21(Mon) 20:53|URL
No.61
>>あびとさん
うひひ復活したよぉ!
おめでとおありがとー!(*⊃∀⊂*)キャ
しかし箱、あたしは買うの怖いワァw

>>きつん
本家じいや(Nさん)に怒られるかもしらん!w
うどん食え(4回目

>>なぎささん
(*´∀`*)ノ。+.・*コンニチワ・+
ぜひ叩いてください(*ノェノ) キャ
聖戦、イダーにいる間はいけないですけど 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
なぎささんに会えるのを楽しみにしてますっ
こちらこそ、よろしくですー!

>>まゆさん
ただいまただいまあー!
キィーて、わらたw
また今日もネタとして使わせてもらっちゃったよ!!
志茂田=どんべえ=でゅりさんの公式はテストにでちゃうよね。
あれは…どうみてもじいや的扱いして欲しそうだったぞ!w
こらる|11.22(Tue) 14:33|URL

TRACKBACK

