スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
イダーにこもってます。
11/22(Tue) 14:23|RF。comment(3)trackback(0)edit
こないだからイダーに住み着いてます。
そのくせ寝てたりなんやらしたりであんまり動いてません

で、狩り中に気になるものを発見。
ベラでもアクでもコラでもない…
はこ
どこのなんのマークだろ。
おっきすぎるから明らかにベラのじゃないねw

さてさて。
イダーではデュリさん(どんべえ)とペア狩りに。
ST消費スキルをモリモリ使ってもらたのでレストあがるあがる。
ポットも使わないてことだったのでヒールもあがるあがる!
聖も経験値もあとフォース熟練もおいしかったデス(ノ´∀`*)
あと支出がアオポだけなのでお金も( ゚Д゚)ウマーでした。
ごちそうさま!
カーソルをずっとペアの人に合わせて、補助時はFキーとスペースで。
攻撃時はFキーとモンスタクリック。
なので楽だったりしました(゚-、゚)ジュル

その後、ギルドでカリアナ(実は顔可愛い)狩りに。
無事38歳になれました
人´Д`*)ありがとぉ

今日の誤変換。
解読できますかな?
誤変換
正解は…
2Mくらい稼いだ気がする でした。初級です。
この誤変換に(´・ω・`)としてたところ…
ウランさんにクエストである213地図がでたよーって
拾わせてもらっちゃいましたワァ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ィ!!
クエスト完了です!ウランさんありがとー
その後さっきの誤変換を見られていたEriさんに
ウランさん抱きしめ券を1枚もらった事は秘密にしておきます(つω`*)テヘ

黒鉄さんの…バーカバーカ!。:゜(o´∩`o)゜:。
 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
うっかり2時間ちかくお風呂入ってたら(´Д⊂
ね…寝てたんだもん!w
こらるは水にはいっても増えませんヽ(`Д´)ノ
なんておいしい扱い…あ、イケネ ゴホゴホ

そのあと、イダーで休憩中に
コッソリ同じく休憩中のれっぱさんの近くに座る。
(*ノωノ) イヤン
れっぱさんったらー(*ノ▽ノ)イヤン
ちと見にくいかな
逆って!!w
怒られた。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽ
って…逆ってなに!逆って!!w
(`□´)コラッ

こらるは水ではなく皆さんのツッコミで増えます。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コラの某ギルド名キタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.62
俺のれっぱさんにセクハラやめて!
こらるさんvsMayuさん(((;゜д゜)))

ROSEメンバーもこの日記がお気に入りのようなので更新頑張ってね( ^ー^)フヒ
クエル|11.23(Wed) 13:39|URL|
No.63
俺のて 誤解されそ(*ノノ)キャ
ちなみにアノ手は事故です。(*ノノ)キャ
出来れば名前伏せてほしかった(´;ω;`)ウゥゥ
ログ見れば一発だけどorz

それにしてもアノマーク何処にあるんだろ イダアーに篭ってても全然解らないや。。

れっぱ|11.23(Wed) 16:47|URL|
No.65
>>クエルさん
俺のれっぱさんてw
ちょっと借りちゃったよグヘヘ
ひぇ!見られてるですか((( ;゚Д゚)))アワワ
ROSE…天使っぽい羽つけたかったけど
焚き火たいてHP増加っぽい魔法覚えて満足したヤツはあたしです(早
半漁人の親分とかモグラとかゴリラとか痛いんだもん!

>>れぱさん
ちょうどいい位置だたもんでつい突っ込んじゃたw
名前ふせたほうがよかったん?w
それはつまらん!ゲヘヘ
イダーの箱いっぱいあるとこにあったよーカリアナ地帯に。
なんだろねぇ。
こらる|11.24(Thu) 06:28|URL

TRACKBACK

