スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━!!!!
11/24(Thu) 05:32|RF。comment(3)trackback(0)edit
やった!やったよ!
ついにキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
ピンク( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
オープンβのころからコレが着たいよーってピカリンに話してたあの服。
ついに着れるようになったっ
ピンク(*′ー`*人*′ー`*)スキスキなので着たかったんですよ。
PT中に初めて3回死ぬというコトをやっちゃったり
そのデスペナ内訳がナシ、ナシ、10%で
きつんにもらったヒデオのカプセルを初めて食べました
そしたら75%回復(σ*ゝω・)σゲッツ
83%92%くらいに回復して
無事39歳になれました
PT組んでくださった皆さんヾ(●>д<)ノアリガトォー!!
40なったら聖アゲしないとなんで、ちょとまったりしようかなw武器とかまだ用意してないし(´・ω・`)

今日の失礼な誤変換。
ごめん・・w
いやいやw
誤変換だって!
キミら反応早すぎるわ!w

そんな風にチャットしまくりながらみんなでカリアナPT。
Eriさんが2次転職されましたヽ(〃・ω・〃)ノオメデトォ♥
しかもっまゆさんエリさんに39地図クエ両方と出してもらっちゃってすぐクエ達成しちゃいました
前のクエとあわせて4枚中3枚もらいもの…
ありがとー。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん
甘やかされてますゲヘヘ

そうそう、PT中に魔法陣が出るとか聞いたので
どれどれーってやってみた。
重いのでサムネイルっときます
興味ある方はクリックしてくださいな。
まほーじん
おー属性で違うし初級中級でも違うっ!
今日それ聞くまで全く!全く知りませんでした(ノ´∀`*)エヘヘ
きれー
風中級が好きかな。
上級も見てみたいなぁ 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
自力じゃ年内絶対無理ですw

昨日のネタだけど…
さすが。。。
さすが…!!!
さて、何がかはナイショにしときます
よぱらってたので、あんまり記憶ないけどワラタw

アラヤダわかってるじゃないですかw
もちろん使いますよ
でゅりさん…こんな人だったのねっていう反応希望(*ノノ) キャ
てめwて言われたり、つっこまれると喜んでますが、何か!
もちろん、今回もオチにつかわせてもらっちゃたよ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.64
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
ヵヮィィ☆ブログランキング|11.24(Thu) 05:57|URL
No.66
39おめでとうございます。
&レベル上げご協力感謝です。

あの時も何度か死にそうになりながら
こらるさんのヒールに救われてました。
昼間『宅急便』さんのptの最後の帰り道で死んで
5%喰らってたんで昨日中の転職は考えてなかったんですが
おかげさまで無事にヒドゥンに転職完了。
またしばらく盾上げ&buff上げでまったりしますかね。
もちろんこらるさんが40に即上げてしまうなら協力させていただきますよ~。

では、また。
Eri@work|11.24(Thu) 11:30|URL|
No.67
>>ランキングさん
コメント有難うございます。
気が向いたら登録させていただきます。

>>エリさん
えりさんも転職ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ
ヒール間に合わず死なせてしまったりで申し訳ないです 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
あたしの転職はだいぶ先になりそうです!w
地図もありがとぉお(*⊃∀⊂*)キャ
お仕事頑張ってくださいd(゚ー゚*)ネッ!
こらる|11.24(Thu) 19:46|URL

TRACKBACK

