スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
必死。
11/27(Sun) 08:46|RF。comment(3)trackback(0)edit
頑張りました。
転職しました!(*⊃∀⊂*)キャ
珍しく必死狩りしましたとも!!
ぼナス
もっと(ヽ゚д)クレよ!!
っとめでたくホーリーチャンドラになれましたぁ
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

どれどれ…ホーリーは…
遠い
まだまだキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
興奮しねー
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

カンタくんはケチでした。とても。
カンタのケチ
HPもがんばれば6000いけそうですね
PTばっかりだったので防御最近全くあがってないので
これから頑張らないとデス。

なんと…2鯖ブログめぐりしてたら
あたしキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ぴーさんったら(*⊃∀⊂*)キャ
って全然気づかなかった…中身ぬけてたのかな…
ヤラレタ感満載なので、いつか仕返しSSを
撮っちゃろうと思います(ノ´∀`*)グヘヘ

必死にカリアナの尻おっかけてたので、ネタになりそなSSが今日全くないです。
だから昨日の。おとといかも。

デュリさんったら…
ご希望であれば
素直に言えばいいのに(*ノェノ)

そんなデュリさんにイダープラットホームに連れてってもらいました。
その途中…
ジャックの罠
ジャックの罠に誘導されました
でゅりえもんめ…知ってて…フミフミ

重そうなので続きに。休憩中のアクさんを(-p■)q☆パシャッパシャ
某G指揮官さん
みたことありまくりな名前の方でしたw
イダー
イダーだーと思った一枚。
またまた走る
あのマークがいっぱいですね。
イダーのマークなのかな
ピポ
ちかよったらピポピポうるさそう。
飛び降り
ここ気に入った
下に空がーワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

とまあ久しぶりに地上に戻りました。
40杖…高いんですけど(´Д⊂
全く加工とかしてないので、頑張らなきゃです。
でゅりえもん、インテ40杖がホスィヨ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
と、のび太プレイしときます。
ノーマル無知4かインテ無知3かなとの助言を頂いたので、
目指そうと思います。
いや…インテ3は無理そうだけど…
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.69
転職おめでとう!
アジ早いところ覚えてoreyokeeeさせてくれ。
かなり長そうだが・・・

貰ってる聖熟練から考えると自分の仮説は間違ってるっぽいな、どういう仕組みでああなるんだかねぇ(遠隔熟練のことです)

ま、いい加減ターンコートクエ終わらせようや・・
消えるぞ!

きつ|11.27(Sun) 13:39|URL|
No.70
二重投稿キター
は…置いといて

転職おめでとーー!!\(≧▽≦)/

ほんと頑張ってたもんね~土曜日サ!
ちょっと心配なくらいずっとカリアナPTだったしw
ああ…でもホーリー上げマジで辛そうですね。
初級あと6ってのがきつ!

あ…でもワタシも転職時の中級は44だったんだ~
ナカマナカマ

ただホーリーは狩りで上げることが出来ないってのがね~
早いトコホリ盾覚えてあたしKATEEEEさせてクレ。
Mayu|11.27(Sun) 14:37|URL
No.71
>>きつん
しょうがないから二重投稿けしてあげたよ!!!
まずは遠隔を…ビムシジを…
かなりかかりそうだw
タンコトクエまだおわってないんだが…
かわりに狩って来て!!

>>まゆさん
ヾ(●>д<)ノアリガトォー!!
そんな心配だなんて(*ノェノ) キャ
初級がなぁ…ううう
ササっと初級熟練くれるカンタはおらんのか。
今日は楽しかったねw
こらる|11.28(Mon) 06:04|URL

TRACKBACK

