スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
久しぶりの聖戦と。
11/28(Mon) 05:35|RF。comment(4)trackback(1)edit
えっと…
なんか人外
埋まってます(*⊃∀⊂*)キャ
と、久しぶりの地上ではしゃいでました、こらるです。

地上=聖戦!てことで
イダーから帰ってきて初めて聖戦に行ってきました
β時代は、いつも鉱山いるなて言われるくらい聖戦参加してたもんです。

とか言っといてぴーさんに逆襲
はしるーはしるー
コッソリとなりで走ってみたり。グヘヘ
カコ(*゚∀゚)ィィ!発言を撮ってみたり。
カコ(*゚∀゚)ィィ!
カコイイじゃないですか、ぴーさん!
意外に…なんちゃって(*` 艸 ´)ウシシ
レックス中にこっそり声かけて、HPの増減を
チェックしてた腹黒はあたしです

アク観光中に、一度ギルドHPのほうでお見かけした
ハコスカさんを発見
はこすかさん
ほかにも裸でうろうろしてた怪しい集団と遊んでくださった方
人´Д`*)ありがとぉございました
悪い晒し目的じゃないのでお名前伏せてませんが…(*ノェノ)
追尾にすると、お尻にぴったりくっついちゃうのが
チョット恥ずかしいお年頃です。

スナッチャーゲートで…
めいんでぃっしゅ
アサビル( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
一応安全だってアピールするために裸だったんですが
もしかしてベラ数名注意とか抹茶流れてたりしちゃったかなぁ
とこっそり心配。
中立で他種族狩るほど貢献欲しくないですし、
遊んで遊んでータイプなわけです
エモスルーされたって気にしないっ。゚(゚⊃д・`*)゚。+。

そのあと、117からハラムに行く予定が
間抜けなこらるさんはGTでシボンヌ
こりゃいっちょロボcoralでハラムいってみちゃおうってことで
まゆさん(σ゚∀゚)σモーライ!
何とかうまい具合にみんなと合流できました。
まゆさんをお土産に頂きました。

ジャスさんとあぐらで語ったり。
初胡坐嬉しい
コラのこの方、めちゃくちゃノリが良くておもしろかったですw
エモ連発とか最高っ。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

観光のシメはいつものアレなわけですが、
ブログ持ちだらけなのでネタかぶっちゃいそうだし
お預けにしときます
あと、その後のコトも・・・
と、撮り忘れたんじゃないよ!!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.72
一番上のやつ「太陽の塔」に似てるよなw

アクからみるとベラはピンク色っての驚いたわ。

ターンコートクエ、やるなら手伝うよ。
てかソロでいけるだろ・・・?
きつ|11.28(Mon) 11:46|URL|
No.73
意外に!ヾ(`д´)ノシ

私もアクと戯れたいですわ~。
近接37になったらね(ノ∀`
ぴー|11.28(Mon) 18:19|URL
No.74
夜遅くまでつきあってもらったありがとう^^
ジャス|11.29(Tue) 08:32|URL
No.75
>>きつん
太陽の塔w
たしかに見えるかもw
うんうん、ピンクだったわー
TC食え手伝ってくれてありがと!!

>>ぴーさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
近接37!!あたしは・・・_ノフ○ グタリ
お互い頑張りましょぉー!

>>ジャスさん
こちらこそー!!
ロボでも遊んでもらっちゃって嬉しかったです(ノ´∀`*)エヘヘ
あの場所は、感動しました。
こらる|11.29(Tue) 16:31|URL

TRACKBACK

No.2
こんにちはジャスですこの前バトルダンジョンいってきましたほんと鬼に敵でますね・・・適正レベルは25~31ってとこでしょうか31以上は熟練が入らないようです土日は実家にいった為日曜夜のお話です ⇒ジャスONLINE冒険記 2005.11.29 08:30
