スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
遭遇(*⊃∀⊂*)キャ
11/29(Tue) 16:19|RF。comment(4)trackback(0)edit
昨日は夜の聖戦に張り切って参加してみました
ホリチャンのスキルであるPT全快とチャンドラのスキルのPTやや回復でかなり生存率上がったように思います。
ヌーヴは正直かけてみたりしてみたものの、
イマイチ役に立ってるのか謎です。
ディレイ長いよ!

そうそう、聖戦中にきになったモノが…
病院倒産・・?
何があったのか、激しく気になります。
病院でなにかあったんでしょうか

聖戦終了後チップ獲得者を待ち構えてるときに…
なぎめかさんだー
なぎメカさん発見
聖火リレーの途中だったのであったかくしておきました(*ノェノ)
三遊間は任せました!!
初めて会えてウレシ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

一列にきれいに並んでてカコ(*゚∀゚)ィィ!
CGライン
混ざりたかたかったけど、
変身できませんでした 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

そんなこんなで聖戦終了後
HQでヤングフレームいぢめ@下一桁大きい人が勝ち大会
そのときの副産物が…
脱ぎたてほやほや
こんなに集まりました。
訓練しろといわんばかりにパンツだらけ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

その後、キルポイントてなんじゃらほいと
カンタくんの所に行ってみました
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
クエストをMayuさん、きつん、れっぱさんに手伝ってもらって
3こも終わらせたのが効いたみたいです(*⊃∀⊂*)キャ
TCクエやっと終わったよー!
手伝ってくれて人´Д`*)ありがとぉ

そんなビックリもあり。
カンタのところではなにやら会議が終わった後らしく
指揮をいつもしてくださっている幻観さんや、
偵察をいつもしてくださっている方々がいました
ランクインでビックリなあたしは何を思ったか
さっきの訓練用パンツをばら撒いて嬉しさを表現してみました。
幸いすぐにツッコミをもらえちゃいました(*ノェノ)
パンツは大人気で完売しました
「誰だ訓練パンツまいてるのw」と言われ
とっさに「きつです。」と言った良い子はあたしです

ちゃんと後からもそれを裏付けるため
なすりつけその2
お風呂中のきつんにシャツをお供え(*` 艸 ´)ウシシ
その後、幻観さんと少し1:1でお話させて頂いたのですが、
2鯖のアイドル目指して頑張ってくださいと言われてしまいました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィ
某図書委員の方々が、こぞってSSUPするからだとかw
σ(´ρ` )はしがないパンツ屋くらいでいいです!w

そしてまた嬉しいことがっ
同じFC2ブロガーさんのシュバルツさんを発見!
生き別れの双子の妹さん
いままでこっそりタシロするだけでしたが
初めてお話させて頂いちゃいました
いつもブログ見てますよぉ(●´д`●´д`●´д`●)ポッ
いつかアップで撮っちゃろうと思ってますグヘヘ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.76
たまたま通りかかったら
丁度こらるさんが足を止めてくれたので手を振ってみました(´▽`)ノシ

こらるさんが気づかなかったらお互いタシロするだけだったかもしれませんね(^^;

ではまたRFで撮影会しましょ~♪
シュバルツ|11.29(Tue) 17:13|URL
No.77
ランクインおめでとう御座います!
私は機甲乗りでありながら、不可能な感じがプンプンします(笑


まったく。。。どこの図書委員なんだか(´ー`
2鯖のアイドル期待してます。


ぴー|11.29(Tue) 20:39|URL
No.78
アイドルキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!! (コピペでぱくり)

2鯖アイドルイイ!
そしたらアタシをマネージャーにしてほすぃ~
で、こらる撮影料は有料にしてダラント稼ぎまくりですヨ。ホホホ
もちろん商品であるこらるさんにも利益は差し上げますよ。
復活のタリックとかどうかしら?

うう~ん…でもあんまり人気者になってしまったら
遊んでもらえなくなりそうで悲すぃ~

それにしても2鯖ベラは美人揃いですね。
こらるさんにシュバルツさんにあたしに!(え

はいゴメンナサイ!
あたしは、じぃやにパンツをトレードでもらうようなヤツですから!
Mayu|11.29(Tue) 21:33|URL|
No.79
>>シュバルツさん
撮影会・・・!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
がんばって撮ります!
タシロからカメラマンにランクアップできて嬉しいです(*⊃∀⊂*)キャ

>>ぴーさん
アナタ!! σ゚ロ゚)σ
シュバルツさんにGMに通報したほうがいいって言われちゃったよ!?w
でもうまれたてをゲットできたので(*` 艸 ´)ウシシ
また遊んでくださいねぃ
FL登録も人´Д`*)ありがとぉ

>>まゆさん
コナカタ━━━(´゚A゚`)━━━コナカタ!!!!
復活タリックあたしも16個くらいあるわ!w
いらん!いらん!
美人ぞろい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
じいやはパンツをまかないと暴れだすので受け取らないといけません。
何を訓練しろと…
こらる|12.01(Thu) 00:39|URL

TRACKBACK

