スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
@2日。
10/16(Sun) 19:04|RF。comment(2)trackback(0)edit
実はまだネトキャシュを買ってなかったりします
もうクレカでいっかなぁ…ファミマ遠いヨ(´・ω・`)

SSをモリモリ撮る派なので、お気に入りを。重いかも

ドリルじゃなくてもあたし掘れます。
ドリル

アナカデ商人前にアクさんがいたのでエモで遊んでもらた
アナカデ商人前にて。

同じくアナカデでアクさんがいたので遊んでもらう(*ノノ)
CGダッケ…に合体してみました
がったい。

聖戦中のヒトコマ。あたしは胡坐の中デス。
手前のアクさんがすっごいいい味だしてる挨拶みたい
挨拶風

朝の聖戦中、ベラ軍は人がいなかったので中央に探検に
アクさんがいっぱいいたけど隣に行ってホリホリ。
そしたら囲まれちゃった
お気に入り。

2人がかこよくポーズ撮ってたので乱入
まざってみた。

ってこれじゃアクとのSS集じゃん!!Σ(゚Д゚)

3種族合同撮影会のあと、ふらーっと中央に行ってみた
そいでコラさんと仲良くDebuffあげに(ノ´∀`*)アリガトォ
珍しくコラさんと。

そのまた後、3種族入り乱れてじゃれ合い
近接とか遠隔あげてなかった人があげてたみたい。
あたしはマッタリ
3次会

っと他種族と遊ぶのが大好きなのデス
よくうろちょろしてるので邪魔かもしれませんが
そのときは生暖かい目で見守ってやってください○┓
エモとばされちゃったりすると食いつきます

記事が長くなりそうなのでこれくらいに。
なぜか他種族とのSS集になちゃたw
次はベラ中心のSS探そうかな。撮ってるかな…
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.3
どんぶらこ~どんぶらこ~……ハッ(゚ロ゚;)
こらるさんじゃないですか!!(シラジラシク
全世界のマドンナ(ネカマ)ぽこです(。ノェノ)

RFも一緒に出来たらよかったのなぁ(。´ρ`)
このノートパソコン窓から投げて新しいの買うか!

よし、破産!!il||li_| ̄|○il||li
ぽこ|10.16(Sun) 22:31|URL|
No.4
ぶーw
マドンナ( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
ほんと皆とやりたかったな(´・ω・`)ザンネン

破産したときには是非!ゲヘヘ
ゆゆ|10.16(Sun) 22:50|URL

TRACKBACK

