スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(´-ω-`)ネムネム
12/01(Thu) 00:29|RF。comment(3)trackback(0)edit
朝バイト行く前にちょとアクで遊んでみました
お前30武器産むヤツダロ!
ウイング以上の敵はどこに…
広くて全然わかんなかった。゚(゚⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
迷子癖のあるσ(´ρ` )には無理だったようです

図書委員のぴーさんに仕返しをする日がきました(*⊃∀⊂*)
生まれたてきたー
生まれたてを(σ*ゝω・)σゲットしました。
二の腕( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

そんなこんなで話してるうちに、
見覚えのある名前の方に声をかけていただきました。
なんとやっぱりアクにキャラを持ってる方でした
いっぱい熟練いただきましたって言われた(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイィ
そんな馬鹿な馬鹿な(*ノェノ) キャ
とか話してたらコラのいつものが襲撃マプチャが入り、
みんなで撃退しに((((=・o・)ノ ゴーゴー
面白かったです

服はいっぱい持ち歩いてて、結構お気に入りの組み合わせ
だたたんだけど…
コレじゃ外歩けない
下っ腹がもこみちです。コレはいただけない。
Mayuさん、やっとおなか出てるみたいって言われたのが分かったよ!w

夜の聖戦前に休憩しに行ったら
ある図書委員さんを発見。
盗撮( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
フハハ
この服の組み合わせは一人だけ…
仕返し( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

聖戦おつかれさまでした!
あたしは死にまくりました(*⊃∀⊂*)キャ
焼き鳥片手に南口待機してたらアクの大群に轢かれたり
でもやっぱり聖戦って楽しいですねぇ。
粘着デバッファーとして頑張りますよぉ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.80
聖戦お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ

ずいぶんと大胆な盗撮に図書委員も脱帽ですw
その服の組み合わせは・・・
全部、貧乏が悪いのです_| ̄|○
シュバルツ|12.01(Thu) 01:03|URL|
No.81
あれが今年の流行ですよヾ(・ω・
アイドルのコラルさんも初期装備だったからね。

ファッションリーダーってやつです!
ぴー|12.01(Thu) 12:10|URL
No.82
>>シュバルツさん
おつかれさまでしたー
カメラマンこらるです!
遠くから見てもシュバルツさんってわかって(●′∀`)=Ъグッド

>>ぴーさん
流行だたのかー!w
スカートのレースが(*′ー`*人*′ー`*)スキスキなんですよね。
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
今日は指揮おつかれさまでした!!
(σ*・д・`)アタシは遅刻してしまいましたが…
こらる|12.01(Thu) 18:06|URL

TRACKBACK

