スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!
12/02(Fri) 10:18|RF。comment(3)trackback(0)edit
なんだか寒くて靴下とレッグウォーマーとルームシューズ
じゃ冷え性に勝てそうにありません 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

昨日の昼聖戦に遅刻したあたしは、南口に到達。
他種族と会うことなく、聖戦は終わってしまいました
ので、中央に((((=・o・)ノ ゴーゴー
盗撮
ドゥ━━━━( Д )。。━━━━━ン!!!
某もふ族長さんが!
カコ(*゚∀゚)ィィ!こんな近くで見れるなんてー
ちゃんと報告
とちゃんと報告しちゃいました
そしてそして…何て言ってるんだろーって思ってたら…
もふ長さんのエモ
家宝にしなくちゃいけないんじゃなかろうか!w
みんなが族長(*′ー`*人*′ー`*)スキなのがわかる気がするねって話してました
そんなこんなでパパも出現したので撤退~
その後ぴーさんとしゃべってたら…
どうやらそのときSS撮られてたみたいだけどw
やるわね!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
HGキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
踏んだらいきなりHGに変身されました。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル キケンダ

こちらは夜聖戦。
コラの動きが全くわからなくて、長い聖戦となりました。
PT入れてーて言われてリーダーはでゅりさんだと言おうとしたところ。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
危うく解体キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
起きておへそと目を確認しましたが、ちゃんといつもに位置にいました
こらるに優しく週間はとうの昔に終わちゃたみたいデス(´Д⊂
その後。
(*⊃∀⊂*)キャ
EriさんO―(*´∀`*)―Oラヴ!!
でゅりさんはバチがあたったらしく落とされてましたw
たしろこらる
39遠隔服着れるようになった⊂(´∀`⊂⌒`つ≡!!!!
ちなみにゴティックシールドも。
って服写ってないやん…シマッタ
昨日は結構頑張って熟練上げした
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.83
ぴーさんバカだなぁw(褒め言葉)

とりあえず初カキコ、また森で会いましょう。
Hの人|12.02(Fri) 20:50|URL
No.84
夜の長期戦でPCがフリーズしたので、電源ポチっとな、をやったら
辞書登録が抹殺されました(笑
やっぱり、HGがいけなかったんでしょうか。

ゴディックにすると、正面からの写真が撮れないんですよね!
蛇足ですが、ミーさんもゴティックなのでいいSS撮れてないんですよ。
ぴー|12.03(Sat) 01:08|URL
No.85
>>Hな人
わざとです。わざとです。
ぴーさんが暴走したらとめてあげてくださいw
はい、また森でー(*⊃∀⊂*)キャ

>>ぴーさん
HGテロキタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
間違ってもあたしの辞書には侵略してこないでくださいw
ゴティックは見た目が好きなので装備したかったんですよね(*ノノ)
これからネ落ちするときはゴティック装備しとこうかな(☆ρ☆)キラリ
こらる|12.03(Sat) 18:24|URL

TRACKBACK

