スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
12/04(Sun) 04:57|RF。comment(6)trackback(0)edit
今まで何故かキッチンで転がってたこらるです。
RFでもうっかりこんなとこで数十分放置してしまいました。
赤絨毯
なんか防御熟練5上がってたりしたけど、ミートくんにつままれたかなw
40になってからクローラーレックスで熟練を上げてますが、
混んでるのと、某ギルドを代表とするコラが攻めてくるので
今日はスナッチャーゲートにお邪魔しました。
運良く貸切部屋があったのでもくもくと狩る
途中2人ほど来られましたが、普通に狩りさせてくれました
一応投げナイフを捨てて銃で殲滅速度あげつつ。
アクが掘り中の時や空いてるときはお邪魔しちゃおかな
カリアナだと、遠隔熟練もらえないんです 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
邪魔な時は攻撃したってください。

帰ってきてから。40杖を初アプグレってみました。
1回目。
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━ン|||
ってもともと素なんですけど。
タリックなんちゅーもんはついてないですよ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
ヨクミレ!

2回目、さっきイヤーな感じのシステムログだったので
こりゃ成功だろうと踏み、中2大2で再挑戦。
成功キタ━━(●´・з・)゚Д゚(・ε・`●)━━ッ!!
大4とかでやったほうがあたし失敗する気がするヒドイ

夜聖戦((((=・o・)ノ ゴーゴー
もふ族長にSS撮る暇もなく倒されちゃいましたw
今度から倒されたら「もふ~」って白ちゃで
言っちゃおうかしらなんて思って…ないです!
walkersはインしてる人みんな鉱山という皆勤賞でした

その後、反省会に。
そしたら…なんと!
よろこんで!
wis初体験キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
有難うございます
メインはアクだそうで、キャラ名もc⌒っ´・∀・)φ.....メモメモ
したので聖戦とかで探してみちゃいます。ウヒヒ
ちなみに式はいつごろの予定でしょうかw

実は前の記事のコメントにちょといたずらをしたんですが…
バレてしまっていたようです
バレテーラ
さすが…さすがだw
もうしませ…(´σ `) ホジホジ

画面を切り替えてて戻ってくると…
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
隣に実はブログをチェックしちゃってたりするアクさんが。
こんな一般市民のあたしでも聞いたことある名前の方です。
せっかくなので接近して記念撮影
接近…もたれかかったら硬そう。
自爆特集おもしろかったです。でも喰らうと痛いですw
本日更新分もちゃっかりみてたり。
うまいこと腰に手がまわってるSSが撮れて満足であります。
一方的に。
白ちゃで一通り文字化け会話をした後
こんなwisも送っちゃいました
一応お名前消しときました。通じてないですし(´・ω・`)

最後に…アプグレ前の話。
してねーw
とってないって!!w
シャチョサン ヤスイヨー
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.86
・・・俺そんな事言ってたんですか。

眠い上にテンション最高状態だったんで、何言ってんだかよく覚えてません・・・orz
できれば俺の発言、忘れてください
お願いしますorz

あと、俺もブログ書いてるんで暇な時見に来てください。
あんまり面白くないかもしれませんが・・・
falk|12.04(Sun) 11:46|URL
No.87
>falkさん
こらるファンからの報復を避けるために名前を伏せるとは、流石です(・ω・
ブログ更新がんばってヾ(・ω・)ノシ


>こらるさん
あの怖い取立て屋は、こらるさん(もしくはマネージャー)の仕業でしたか・・・。
私は逃げれましたが、他の方はきっと・・・。

ぴー|12.04(Sun) 12:36|URL
No.88
>>falkさん
結婚詐欺( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!じゃなくてw
こんにちわー!
お邪魔させてもらいました♥
忘れろだなんて… 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
なんて(*` 艸 ´)ウシシ

>>ぴーさん
えええw
とってないとってないキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
こらる|12.04(Sun) 17:53|URL
No.89
アイドルって金あるのね(*ノノ)キャ
うらやますぃショボーン
れっぱ|12.05(Mon) 03:03|URL|
No.90
こらるさんをタシーロした上
抱きつくという強制猥褻行為に及んだ私は
きっとこれから半径30M以内には近づけないお達し&黒様による百叩きの刑がまっていることでしょう。

突然タシーロしてゴメンナサイデシタ


・・・てかむしろ私もプロポーズすれば問題ないのでは!

スイマセンモウシマセン。
すっかり私物化しているギルドのブログですがこらるさんに登場していただこうとおもっちょります。
よかったら見にきてくださいな。
(・w・)ノシ
priskir|12.05(Mon) 21:35|URL|
No.93
>>れぱさん
金ナクナタ━━━(´゚A゚`)━━━ナクナタ!!!!
赤いこらる募金いつでも受け付けてるYO!!!

>>priskirさん
こんにちわ!
昨日も遊んでいただいて、有難うございました✿
いいSSが撮れたのでまた勝手に乗せちゃおうかと思ってます(ノ´∀`*)エヘヘ
俺の兄弟に何するて言われないか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですw
GT抜けができないのでアナカデから行ける所にしか遊びにいけませんが私も時々213をうろついてたりします。
プロポーズまってますよ!w
こらる|12.06(Tue) 16:03|URL

TRACKBACK

