スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
久しぶりに・・゚+.゚(′▽`人)゚+.゚
12/05(Mon) 01:34|RF。comment(4)trackback(0)edit
そろそろ聖上級が見えてくる訳もないこらるです。
ヾ(○′∪`●)ノコンバンワァ
ということで残すは初級だー!てことで壁レスト上げを
伝授してもらったのでソルスでひたすら走ってました
双子は行動も似る
顔は見えてないケド顔も髪も装備も同じなシュバルツさんと。
一人寂しく壁に走ってたので嬉しかったです 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ…

これから特に狩る気がないときやら恒例になりつつある
寝る前のダベリタイムには壁にこらるが沸くと思われます。
ソルスの橋かそこらの壁に向かってレスト連発してるあたしを
見かけたときは、そっと自販機のジュースでいいので
先輩おつかれさま、と差し入れしてあげてください

さてさて、今日は…ベラート久々に勝利
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!いつもより桃色めに興奮しております。

こんな感じで。
寄る聖戦
わー…ダメージいっぱいだなー痛そうだなー
自爆で3回ほどシボンヌしました。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん
あと普通にいつの間にか転がってたり

久々に掘れて嬉しいので
密集地帯
じいやにたかろうの会が結成されました。
正面からの画像は正直キッズgooに弾かれてしまいそう
なので心にそっとしまっておきます。
デュリさんには振られてしまいました(;д;`,,)ゥゥ..

かなり難易度高いです。
まちがえ
正解VTRこたえ
あたしでもわからんわw
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.91
いつの間にかにかなり伸びてるねー。
かわいいベラっ娘装備もそろそろ卒業ですか。
頑張ってロッ○マンにでもなってください。
ちなみにアレはもうベラっ娘として認めませんのであしからず。

40杖UPグレするなんて相当な金持ちなんだろうなー。
前衛職にPOT代恵んでやれよ!
みんな苦しんでるぞきっと!

そして相変わらずの誤字。
……絶対読めないよこれは(笑

上級目指して頑張れ!
到達した暁には正式に廃人の称号を授y(ry
瀬尾|12.06(Tue) 01:51|URL|
No.92
>>せおじい
風邪おさまったようでなにより~。
褌効果だと思うんだけど、どうなの。

遠隔はそうそうあがりそうにないのでまだまだ可愛いと思います。安心してコロされに来てIIYO!
杖買ったせいで小銭魔王になったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
コレはちょっと読めないよねぇ。
そういえばパソ死んだせいで、ウサギせっと@セルがきえたのがショック 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
バーカバーカピカピカ
こらる|12.06(Tue) 14:59|URL
No.95
thx.そしてふんどし効果は勘違いです。
ご了承ください。
鯖統合されたらコロしにいきますね^^^

うちのPC漁ってみたけれどウサミミSSはなかったなぁ。
モイキーモイキー言われてた気がするが、
そっちのPCには残ってたのねー。
実に残念デスネ!
瀬尾|12.07(Wed) 00:22|URL|
No.97
すげー嬉しそう!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
鯖統合・・ほんとにされそうだわw
褌⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
こらる|12.07(Wed) 19:40|URL

TRACKBACK

