スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
じゃがまるこのハチミツが好き。
12/06(Tue) 18:19|RF。comment(2)trackback(0)edit
今日のおやつで食べました

えーっと…
昨日のお昼の聖戦でのヒトコマ。
おりゃー!
デデン デン デ デン!
なぎメカ大陸を発見しました。
一応端っこに寄ってみて魔法を一発…ペチ
190…とか見えた気が… ̄|_|○服従のポーズ
あたしが倒した訳ではなく、後ろにいっぱい?
かどうか怪しいもののいたベラ民に倒されちゃいました(´Д⊂
というか防具どノーマルなので痛い痛い
遠くからチクチクしないでください!w

その後中央でほりほり。
あたし採掘スキルGMだから。
ついに採掘スキルがGMに。
加工スキルは全くもってあがりませんウワ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

パパが正気に戻ってすぐに…σ(´ρ` )は
ひいきされました。
何で隣で掘ってたのに生きてんの!w
その後死ぬ瞬間をニヤニヤ見てたのは内緒です。

放置してて、夜聖戦に突入。
その前にケチくソルスの橋でbuffかけようと
例の場所
めずらしくコラさんが。3種族ショットとか
コラの男性のエモはなんだかエレガントですねぇ。

夜の聖戦は、ベラートが勝ちました。
封鎖後に、先日WISを送るという失礼を
ぶっかましてしまったアクのPさんを発見。
OKということですね!とか言ってたあたしですが、
アクさんは「残念ながら読めません」と言っていたことが
あちらのギルドのブログで判明 ノ)゚Д゚(ヽ ヒー!!
そしてまた遊んでもらうこどもたち。
あたらない( p_q)
しばらくエモ合戦でしたが、挑発エモを頂いたのでガトガンでドドド。
MISS
MISS
MISS

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
そしてこっちは必中+スタンしまくりでしたw
歯ごたえなくてごめんなさい 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

そのあと、貢ぎ物を頂きました(*⊃∀⊂*)キャ
帰っていくようだったのでテクテクついていきました。
もちろんパパのもとへ。
夜聖戦仕様でテクスチャ最低なので画像もやいけど

ああ…倒れちゃった・・・パパ倒すのはやっ
ああ・・パパに・・って!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ エェ!?
・・・・
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ エェ!?
新手の機甲ですか、それともCGですか!?
P氏のカラダの中身がもう少しで見えちゃいそうですアワワ

角度をかえて。
パパ暴れるのはやー!
激めりこみです。
貫通してると言うかあたし生えて…るような…
ですよね
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
Pさん、遊んでくれて有難うございます
Pさんの文体というのか、ブログの書き方がすごく好きです。
つい笑っちゃうんですよね。
と、若干ではなく、1ファンからの一言でしたw
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.94
ウフフフフ
アリガトウゴザイマス。

また聖戦でコッソリ探してみます。w
インビジを使うのでいきなり現れると思いますが、
どうぞ驚かずに打ち抜いてやってくださいませ。

挑発エモを出す前に一生懸命スキル使って、
本気装備に変えていたのは内緒。

プリスキラでした~。

priskir|12.06(Tue) 19:47|URL|
No.96
>>ぷりすきらさん
ぷりすきらと読むんですか!c⌒っ´・∀・)φ.....メモメモ
ディテクト常備なので実はコッソリ見えてますがニヤニヤしときます。ウヘヘ

昨日ぷりさんに倒されたハコスカさんが言いたい放題だったのは内緒ですw
こらる|12.07(Wed) 19:39|URL

TRACKBACK

