スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なんかいろいろ。
12/08(Thu) 20:17|RF。comment(4)trackback(0)edit
朝6時前起きして、往復3時間、1,2限の講義爆睡したにも
かかわらずPBスイマーに襲われてます助けてください。
今日の夜聖戦は無理そうです

帰ってきてサクっと昼聖戦参加したことはナイショだ!
死んでただけだけどね!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

今日のお昼の聖戦でとったss
赤木君の秘密
-終-
シュバルツさんの、赤木君にリサイクルマークついてた!!
ってのしか撮ってなかった模様w
今日の作戦はなかなかおもしろかったです
ただHPが足りない…防御低いのかも 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

昨日の夜聖戦
中央封鎖時に…ってことはこれはおとといの夜聖戦かw
はるロボさんとバッタリ。
はるロボさんに会った(*⊃∀⊂*)キャ
風邪早く治るといいですねっ
ベラートから温風贈りますね!
会えてうれし━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
そういえば中央封鎖時にどこからかBUFF消し弾がイッパイ飛んできて聖上げおいしかたです❤
どこから来てたのかわかんなかったけど人´Д`*)ありがとぉ
きつんにこらるだけおいしい思いしてんな!w言われたわw

でココからが昨日のかな。
Mayuさんと、三遊間をまかせているコウさんでトランポリました。
コウさんでトランポリン
あ…画像せっかく名前伏せたのに書いちゃったや…
ま、いっか!(*⊃∀⊂*)キャ
踏み心地は……かたかったです。
いつもぴーさんにいぢめられてるのを見るのですが
そのせいで鍛えられてるのかな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後、シュバルツさんがライバル魔ネ申さんと
1vs1してたので観戦
その後もマッタリ座ってたら、中央突破と
思われるアクの大群に鉄壁のMayuさんを除く観戦者は
轢かれてしまいましたw
その大群も去って行き、
一人だけ離れて死んでて寂しいー!とか言ってたら
シボンヌしたあとに・・・
三遊間から遊びに来てくれました。
ちゃっかり魔ネ申さんも死んでます
というか三遊間守備厚すぎだと思います!w
たまにはあたしを守ってください。

(つω`*)テヘ 有難うございます
ありがとうございますっ
宣言通りのっけちゃいました(*` 艸 ´)ウシシ

前回むずかしめだたので、初歩的なのを。
長所旧


正解VTRね 簡単でしょ
こんにちわ でした。
寒くなってくるとねーどうしてもね!

てか…18時にコレ書いてたはずなんですが
今20時…ええ、寝てましたとも
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.98
わああああヽ(*´▽`*)ノ
こんばんは!SSのってますね私!(*ノ∀ノ)
私生活ブログも見ちゃいました!
こらるさんお姉系だった!巻き毛ステキ☆
ところでリンク張ってもいいですかー??
よろしくおねがいします(*´д`*)
はるロボ子|12.09(Fri) 00:13|URL
No.99
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
こんばんわっ!
のせちゃいましたよ(*⊃∀⊂*)キャ
ウヒ、見られてたとは!食べ物しかのってないですけどネw
リンク私からもはらせてもらいますねー!
こちらこそ、よろしくお願いします❤
kろある|12.09(Fri) 02:41|URL
No.100
観戦中のアクシデントで亡くなられた皆様よりも、
赤木君にリサイクルマークがついていたのがショックです。

溶鉱炉逝って来ます。kろあるさんに幸あれヽ(´▽`)ノ
シュバルツ|12.09(Fri) 13:06|URL|
No.101
>>シュバルツさん
kろあるさんとは誰でしょうか!!!
見えてないです。何も。
今日はカタパルトくん(多分三井君)のほうを点検しましたが、こっちには見当たりませんでしたw
パンツの履き心地はいかがでしょうか。
こらる|12.10(Sat) 05:36|URL

TRACKBACK

