スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
寝ながらクローラーは危険。
12/10(Sat) 05:31|RF。comment(2)trackback(0)edit
お昼の聖戦にちょこっと参加。
この後出かけるので中途半端に顔作り中だったのは内緒

コラのの人をいつものように?ミーさんが眺めていたので
私もボーっと。
いつも偵察大変ですねっでもちょっとそこ痛いですよ
って痛いがな
どうやら嫌われているようです。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも彼の背筋はえらい発達している模様です。

帰宅後。夜の聖戦に遅れて参加。
中央封鎖時かな、倒れている人を発見!
さっそく…のり。
なんかやらなきゃいけないような気がして…
最近なんとなくやらなきゃいけない気が
してきたのは何でだろう。
なぎメカさんのせいってことにしとこう。
実はあたしも三遊間をまかせられたいのかもしれません

その後中央に突っ込みすぎてコロリと倒れました(´・ω・`)
もっかい中央に戻ってみたものの、
ヲカズの皆はいないみたいだったので
(いや…突っ込んでた人もいたかもw
ちょっと通路近くで観察タイム

そしたらなぜか歩いて向かってくるアクさんが。
というかだいぶこの時はアク優勢だったのでやられるかしらーと思ったのも束の間、採掘機キタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
勝手にセリフつけてみた。
中央はコラとベラとアクがたたかっております
二人で通路でマッタリしてました
その後、鉱山側に。
デートに誘ってみる
このままテクテク
歩きだったのにおいてかれることもしばしば。
途中でコラに何故かあたしだけ魔法5発ほどうたれました
痛いですお姉さん…
体操のお兄さんと。
ぐるんぐるん回りながら…って
ここは…
やっぱり。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
GTだいぶ強くなったみたいですねぇ。
私は遊んでもらった気でいますが付き合ってもらっちゃってごめんなさい
どこいくんだろーて思ってたらソルスで、
おくり届けてもらったような気がしましたw
そいでもって・・・・・・・・不審者でごめんなさい(*´・人・*)ツイ・・

その後なんかすごい対戦を観戦してたんですが
対決はおまけ
私の視線は双子の妹さんに注がれていたようです。

ついに!!
きつんから借りパク損ねた弓
遠隔40キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
でもまだ引退された方から借りたガトガンを卒業できそうにありません。
まだまだお世話になりそうです。
いつか返すその日まで大事に持ってますね

明日テニスみんなで飲み会なので、
帰ってきたら死んでそうですρ(´-_-`●)
そんなあたしを癒してください。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.102
双子の妹>瓜二つ>自画自賛
いえ、独り言です。
Hの人|12.10(Sat) 09:55|URL|
No.103
>>Hな人
(o゚∀゚)=○)´3`)∴ウリャ!!
とにかくシュバルツさんをいつの間にか見つめてたよと
いうことです(*⊃∀⊂*)キャ
こらる|12.11(Sun) 00:12|URL

TRACKBACK

