スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
遅刻しちゃう ノ)゚Д゚(ヽ ヒー!!
12/11(Sun) 21:48|RF。comment(3)trackback(0)edit
昨日のテニスのせいでベッドからなかなか出られなかったこらるです。
ほんと…筋肉痛
右腕、右手首、腰、太ももの裏のほう、おしり、肩が痛いです。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
テニスっておしり使ったっけ…

っと聖戦前にちょっと更新((((=・o・)ノ ゴーゴー
まざってみた!
ちょっとニセモノ(私)が混じってるけど見事なラインです。
CGに変身してるはるロボさんかっこよかった(*⊃∀⊂*)キャ
ロボcoralはまだ5歳_ノフ○ グタリ

同じ装備大会開催。
槍とか剣盾とか銃とか…って!
らんちゃーない(´・ω・`)
ランチャーもってないよ!!。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん
負けました

ロボcoralがレベル5になって最初に買った武器はグレネードランチャーです。
モンスにうてない…失敗しました。
溶鉱炉に連れて行かれそうです。

中央探検~
ぱんつおとこ
コラさんとまったりしました。
某ギルドのせいで余りいい印象ではなかったのですが、
やはりそれはそれ、全体のイメージを決めちゃうのはよくないですネ。
遊んでくれて人´Д`*)ありがとぉ
うちのじいやはなんか脱いでましたけどね…w
なので、連行ついでに帰宅しました(ノ´∀`*)

アクでイベントがあると聞いていたのでちょとだけ覗きに。
いぱいだー
いっぱいいるー!
そして穴掘り機を持っていないcoral…
なぎメカさんにこっそり耳打ちしたあと
聖戦で指揮者募集の族チャが流れたので、落ちてきました。
やっぱりフェアにいきたいですし(´・д・)(・д・`*)ネェー
なのであんまり見れませんでしたが、スライム装備ってこれかーって勉強になりました。

イベント(*′ー`*人*′ー`*)スキスキなので
うらやましいです
さーて夜聖戦だっ頑張ろー
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.104
ボケ老人扱いかい!
しかもSSの題名パンツオトコだしなw

熟練度の影響の調査でヤングフレーム殴ってるとデュリさんやMayuさんから「またパンツ集めか」と呆れられてるしな・・
変なキャラ定着してきてるわ、まぁどこかでおいしいと思う自分もいるわけだが・・・w
きつ|12.11(Sun) 22:40|URL|
No.105
筋肉痛お疲れ様です!
当ギルドのHさんとものすごく遊んでいただいていたようで、
本人とても喜んでおりました。
またファンを獲得しちゃいましたね。
さすが人気者は違います。
なぎさ|12.12(Mon) 09:48|URL
No.106
>>きつん
ちがうの?w
パンツキャラ定着か…おめ!!!
まあ 多分おいしいはずw
つーかうちら狩りしてなさすぎだわw

>>なぎささん
そんなあなたにプレゼント筋肉痛!
はい、Hさんに遊んでもらっちゃいましたw
優しい方ですねぇ(*ノェノ)
そいえばギルドイベント今度三遊間さんの時にまた行けたらちょろっと覗きにいこっかなて思ってます(ノ´∀`*)エヘヘ
こらる|12.12(Mon) 19:28|URL

TRACKBACK

