スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
動くたびにアイタタタ
12/12(Mon) 19:20|RF。comment(3)trackback(0)edit
常にイタッやらアタタとか言ってるこらるです。
だれかあたしの筋肉痛をもらってください。

昨日の夜聖戦
ベラがとって、中央封鎖時。
聖戦も楽しいけど中央突破も(*′ー`*人*′ー`*)スキです。
囲まれた(*´д`*)ドキドキ
そいで、皆が引いてしまい取り残されるの図。
Hさんを見かけたので立ち止まってエモしてみたりしてるあたしが悪いんだけどw
まあ貢献なんて飾りだってことでどうせ死ぬなら
防御とヒール熟練稼いじゃろうとか思ってました
でもすぐ死んじゃうのは戻るのめんどくて(*ノ▽ノ)イヤン
なので優しくいじめてクダサイ。
Hさんは全く攻撃してこなかったデス。
SSでも武器もってないしっ!w
遠慮しなくても!というかガン見されてました ノ)゚Д゚(ヽ ヒー!!
助けてください、助けてください
チクチクいじめられること数分。
防御、ヒール美味しかったです(ノ´∀`*)エヘヘ

しかーし連続スタンしてしまったらしくシボンヌ(´・ω・`)
さて…どうでるか…
と思ったんだけど・・・
コナカタ━━━(´゚A゚`)━━━コナカタ!!!!
放置プレイはいやです
放置プレイされました。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん
もっといじってクダサイとか思ってませんw
Hさんは強敵でした
いつも遊んでくれてヾ(●>д<)ノアリガトォー!!

さて、夕方。
クローラー行こうと思ったけど浮気したくなったので
懐かしいミート君と蟹君のところへ。
あんたたち大好きです
もう5しかもらえないけど4匹集めれば20でクローラーと一緒なわけで。
範囲で乱獲しちゃいました
ピキーン!!!
インテ39防具⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡!!!!
41防具と40武器もおとすのに39防具なとこがあたしらしいw
フォス服じゃなかったので、交換してくれる人探そうかな
そしてまた肉蟹祭りしようかな。オイシイ

ありがとうございますっ!
ヾ(●>д<)ノアリガトォー!!
と思ったらちょくちょく遊んでくださるコラさんでした
遅刻しなかったかな?w
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.107
放置プレイいかがでしたか?
どうもはじめまして,三遊間の下っ端です。

つい最近こらるさんのブログを知りまして,それから毎日見てるわけなのですが…。なんか自分が連続出演してるよ!Σ( ̄ロ ̄lll)

これからはなるべくこらるさんのネタにならないように気をつけたいと思います…。

というわけでまた聖戦でお会いしましょう!
三遊間のみんなでてぐすねひいてお待ちしております。
名前だけ硬い人|12.13(Tue) 00:17|URL|
No.108
昨日はどーもー(・∀・д・)
ネタの神様に感謝したくなるオチでしたねー

で、あの後調子に乗ってブログ作っちゃいました。
よかったら覗いてみてぬん。早速アレ載ってます。

今後もたまーにベラに遊びにいくので、見かけたらそっとインクリくだしあ(;´Д`)
足遅くて 死にそう(:;´.(Θ).`;:)
セリエス|12.13(Tue) 20:12|URL
No.109
>>Hさん
放置プレイは…新しい発見でした。・゚・(ノД`)・゚・。
連続出演は、なぜかよくお会いするのでついSSを撮ってしまうのが原因だと思いますw
手薬煉引いて・・・!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どんどんネタ提供してください、なんちゃって(ノ´∀`*)エヘヘ

>>セリエスさん
おおおおおおお
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
ブログキタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
リンク早速追加させてもらっちゃいますねっ
いやー昨日のは笑えたw
こちらこそ、また遊んでやってください(*ノェノ)
こらる|12.13(Tue) 21:10|URL

TRACKBACK

