スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
⊂(´ω`⊂⌒⊃ ダウン
12/13(Tue) 20:47|RF。comment(12)trackback(0)edit
筋肉痛は殆どおさまりました
しかーし、風邪をひきましたw
こらるさんは瀕死なようです。BCU残り10です。
ポタ南坂でカタパルトラインで助けてください
夜聖戦でこらるを見たら…しょうがないなぁと笑ってやってくださいw

さて、昨日の夜聖戦
の前にEriさんとクローラータイム。
2個目のGMキタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
2個目のGMとなりました
1個目はなんだって?
ファストショットですよ(´・ω・`)フォサナノニ・・・

ACU前でまたもや三遊間の方を発見
あ…この方は…「まあなんてうらやましいこと」の人だw
ってことで…おりゃーぁ
一騎打ち・・・じゃありません。
一騎打ちと見せかけて、後ろのベラレンジャさんが加勢してくれてますねw
やっぱり攻撃力不足を感じてやまないデス。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしはくらいまくりなのですがw
MAXHPも6000くらいなので、コロリと死ねます。

結果はコラがACUを(σ*ゝω・)σゲッツでした。
ので中央封鎖タイム
勢いあまって北口のほうまでいっちゃいました。
はるロボさんにおねだりする子供
はるロボさんともバッタリ(*⊃∀⊂*)
なんだかほんとにおねだりしてる子供に見えてきた…
お気に入りの一枚ナイスタイミングシャッター!

そして中央の入り口で飛び出すぎて通路で(:D)┼─┤死亡中
なんか影でしか(σ*・д・`)見えないけど…w
中央封鎖にて。掘られてるっ!!w
何故か掘られるあたしw
そこめちゃくちゃ激戦区っていうか死んじゃいますよ!!
名前を隠してないワケはあとで書きます(ノ´∀`*)
って…あああ
あ・・・・・・
死んじゃった。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん
見事にあたしの上で死んでしまいました
いきなり採掘機持ってあたしの上に立ってらっしゃったので
ビックリしましたw
一人でお昼寝も寂しいので、仲間が増えて嬉しかったり。
アクのお布団…かたそうかも(*ノェノ)
でそんなこんなで画面前でネタだネタだと思ってたら…
先日WISをくれたエルムさんのコラキャラのセリエスさんが視界に。
パソ前で笑ってしまったw
って死んどるやんっ
パソ前で笑いそうに…。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
通路で3人行き倒れの図
貴重だっ
私を採掘してお布団にもなってくれたWORKさん、
隣で死んでくれたセリエスさん人´Д`*)ありがとぉー

さて、聖戦も終わっていつもの場所で休憩中。
こんなWISが。
ありません。
ありません。
そんなものはありません。
叔父様(なぎめかさんのblog参照)にWORKさんからの伝言を頂きました
掘ったときに何かいいものでもでたんでしょうかw
実はオープンβ最終日前日だっけ・・の撮影会のときに、
WORKサンに偶然追尾をしたらしく採掘機で追尾が
出来ることを初めて知った私です(ノ´∀`*)エヘヘ
てことでお名前だけは知ってたりしてました。
そいで、ネタに使わせてもらっちゃってもいいかなー?
あ、でも名前はちゃんと隠しとくからって叔父様に聞いてみたところ
許可を頂いたつもりが。
そんなあなたを皿仕上げ
隠さなくてヨシ!!とのことだったのでそのまま載せちゃいました

さて…今日は1リットルの涙ですね。
私毎週ダーダー泣いてるわけですが、今日もグスグス言いながら聖戦に遅れて参加するかもしれないですw
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.110
ありますあります。

ブログ保持者は、こらる画像を毎週1回は掲載すること。
それ以外は、オープンで「こらるさん、ファンなんです!」と叫べばOK。

どちらかの条件を満たせば、ファンクラブ会員となれます。
ぴー|12.14(Wed) 00:06|URL
No.111
なるほど勉強になりました。
どこかの叔父様|12.14(Wed) 01:19|URL|
No.112
ファンクラブに入ることが出来て嬉しいです!(勝手に)
ちなみに私は変態で危険なので用法・用量正しくご使用下さい。

不燃物なので不要の場合は溶鉱炉へ御願いします。 ペコリ 

とと・・遅くなりましたがブログに乗せていただき有り難う御座いました。 

それでは失礼いたしまするぅ~ノン
沸く~ぅ|12.14(Wed) 01:30|URL|
No.113
あぁ・・ぴーさん大事なのが抜けてます!

満50歳以上80歳までの方なら、カンタンに加入できます。(医師の診査は不要です)
きつ|12.14(Wed) 03:11|URL|
No.114
ファンクラブ会費は1ヶ月1Mです。
入会して頂くと今ならシリアルナンバー入りの
「訓練パンツ」がもらえちゃう特典つき!

詳しくはMayuまで。
1年分まとめて払うと1か月分サービスだよ。
皆さまお誘いあわせの上ご応募ください。
Mayu|12.14(Wed) 03:30|URL|
No.115
おお!俺が載っておる!!!

はじめまして こらる さん。
とあるブログで「次はhさんですね」というコメントを
拝見したものですから、
逆にこっちから行ってやるぜ!という気持ちで
常に狙っていました。

で、先日の聖戦のACUで見かけたものですから
特攻したわけです。

ま~でも強いっすね!俺の方がすげーダメージ
くらってましたよ(T_T)/~
三遊間なh|12.14(Wed) 09:33|URL|
No.116
ファンクラブの叔父様に、
おいらを改造しないように言い含めておいて下さい。
このままだと来週あたりの聖戦でアク偵察になってそうです。
Hの人|12.14(Wed) 19:03|URL|
No.117
>>ぴーさん
えええwいつの間にそんなものがw
ないない!

>>おじさま
騙されてます!叔父様騙されてますよ!!

>>WORKさん
わーこんばんわっ
1日3回、1回2錠キッチリ頂きますd(゚ー゚*)ネッ!
ええええ掘られてるー!!ってギルチャで興奮してたのはあたしですw
また遊んでやってくださいね(ノ´∀`*)エヘヘ

>>きつん
どこの医療保険よ!w
ア○コだなw

>>Mayuさん
たかっ!w
最近仕事速いよ!!w
訓練パンツのなかには、時々きつんの履き古しが混じっています。

>>hさん
こんばんわー!
いつもお世話に(?)なってます(ノ´∀`*)エヘヘ
私の後ろのレンジャさんがえらいダメージ叩き出してましたねw
狙われていたとは・・・(*ノェノ)
昨日のなぎささんとこのギルチャのhさんの発言にふいたのはあたしだけじゃないはずですw
遊んでくれて有難うございました!

>>ぷよぷよさん
あの流れわらっちゃったw
中途半端に改造してもらうようにお願いしとくねw
こらる|12.14(Wed) 21:53|URL
No.118
そんなSSわたしにはなかったのに!!
今日は寝てるこらるたん撮れました(*ノ∀ノ)
はるロボ子|12.15(Thu) 00:49|URL|
No.119
>>はるロボさん
なんかナイスなタイミングでとれちゃってた(*ノェノ) キャ
昨日はうっかりACU前でお昼ねしすぎちゃいましたw
恥ずかしいのであんまり見ないでクダサイッ(ノ´∀`*)エヘヘ
こらる|12.15(Thu) 16:52|URL
No.131
昨日はとってもいいSSがとれたのですぐにはっつけてしまいました(´∀`)
問題ありましたらおっしゃってくださいm(_ _)m
elthman|12.17(Sat) 05:17|URL
No.133
>>elthmanさん
昨日はありがとうございましたー人´Д`*)
て、ついさっきもお会いしましたねw
問題は全くないです!あとで私もお邪魔しますネ(ノ´∀`*)
こらる|12.17(Sat) 07:29|URL

TRACKBACK

