スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ベラ編。
10/17(Mon) 05:08|RF。comment(4)trackback(0)edit
前回がアクとのSSばっかりだたのでベラ編を
名前隠すのめんどくさいのでそのままですが、何か不都合あったら言ってくださいまし

σ(´ρ` )が入れてもらってるギルドWalkersの方とPT中。
walkers
oβ終了間際にかけこみで入れて頂きました
レンジャーさんが多いのであたしも似非レンジャイで。

女レンジャ33服の取っ手が気になる…と言われ
初めて気づいた時のSS
なんですかバリアフリーですか。
ばりあふりー。
言われてみると気になる…

野良PB狩りにも参加しちゃいました
真っ赤で気持ち悪い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
聖戦中だたので少し罪悪感…
いつもはちゃんと出てますヨ!
PB

これは最終日の1日前かな。
3種族合同撮影会のときの行進に混ざってみた
行進
面白かった(ノ´∀`*)

結構前のだけどいつもの友達とマッサン狩り。
マッサン。
大体きつ、たへとつるんでたりします
他にも2~4文字の平仮名仲間が増えてきて皆集まるとあほっぽいデスw
そのうちまた色々SS貼ろうかな。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.5
確かに取っ手ついとんな。
アレだ、多分追尾するときはここ持っててくださいねー、ってのだと思うので次からも一切自力では走りません!タクシー頑張れ。

しかしまっさん、誰もまっさんて呼んでくれんわwそれでも意地張ってまっさん続けるけどね。
きつ|10.17(Mon) 08:19|URL|
No.6
きつん!
いやいや、あたしはタクシー乗る派で!

そうなん?w
ウチラの間ではマッサンってメジャーやけどw

コメント反映されん!ヽ(`Д´)ノ
ゆゆ|10.17(Mon) 22:28|URL|
No.7
赤いザリガニは3倍速いならぬ
10倍は強い!SS見てたらRF
やりたくなってきたわ、後ロブスター
も食べたくなった@p@
たへ|10.18(Tue) 00:51|URL|
No.8
めちゃ強いよ!w
ロブスタてあれかなまつぼっくりと一緒にいる赤いやつかw
昨日はアリ(´・ω・)(´_ _)ガト
ゆゆ|10.18(Tue) 13:13|URL|

TRACKBACK

