スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(゚Д゚;∬アワワ・・・
12/15(Thu) 16:46|めも。comment(12)trackback(0)edit
朝焼け
:どしたの?うかない顔して。
:卒論来週までにもう大体完成させといてって言われた…
:それはちょっと…やばいんじゃない?
:あ やっぱり…?
:RFはお休みしなきゃね。
:そうだねぇ、聖戦のときだけになっちゃうかなぁ。
:それ今までとあんまりかわんないよ?
:エヘ

ってことでYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
まあ多分なんとかなるなる~。うんたぶん。
丁度夜が明ける頃のお話でした。

砂漠ではさまりました。
ちゅうぶらりん
見下ろされましたヽ(`Д´)ノ
子供です
上のほうにバーカバーカとか書いてあるように見えるかもしれませんが、それは錯覚です

昨日の夜聖戦かな。
あたしはアホかと思うくらいペタンコになってましたw
笑顔で手を振りながら走ってきて欲しい
情報によると、笑顔が素敵な方なんですよね!
その笑顔で手を振って走ってきて欲しいです。
いいぱんつの方は未だ見つけられず。
盗撮隊にだけ有効なインビジ使ってるんじゃ…(゚Д゚;∬アワワ

こらるさんは記憶力不足なようです。
見捨てないでクダサイ
見捨てないでください
つっこまれないと生きていけませんw
つっこみ役がきつん最近いないせいで、
一人でやらされてるから大変だw
SSみてみたら、どのSSにもつっこみが。
やるね!職人!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.120
近い内に会いたいですねw
そのときはもちろんあなたのパン・・・・ゴホゴホ!!!!!
(´∀`)ノシ
ぱんつの人|12.15(Thu) 18:32|URL|
No.121
卒論やばいやばいって常に言ってる気がするけど、
いい加減危機感持とうZE!!(笑

いつの間にかファンクラブができてるこらる(´・ω・)オソロシス
皆さん上手い具合に騙されてますね。
天然っぽく見せておきながら全て計算済み。
その実態たるや某氏も戦くハラg(ry

こらる……恐ろしい子……!

年末年始から暫く、またごたごたしててRFやれないやー。
黒も調整されたとかでどうなったか覗いてみたいのだけどねえ。
ま、どうにかなりますか。

「RFのせいで卒業できませんでした」宣言待ってますね~^^^
瀬尾|12.15(Thu) 19:09|URL|
No.122
卒論、大変だろうけど頑張ってみてください。
たぶん一生のうちであれだけ大量で堅い文章を書くことはそうそう無いと思いますので。
いい経験になると思いますよー。
そして完成の暁には心おきなくRF!
これですよ。
なぎさ|12.15(Thu) 19:30|URL
No.123
卒論・・・懐かしいなぁ

って私は妹役だったヾ(*´∀`*)ノ゙ ガンバレー
シュバルツ|12.15(Thu) 19:46|URL|
No.124
基本的にROMに徹しているのですが、今回だけは特別に…

頑張れ同志よ!(っTωT)bブワッ

by 卒研時々泣きそうになりながらやってる人

PS.
あなたの誤変換のファンです(*´ー`)
これからも様々なblogで載せられるであろうあなたの誤変換を楽しみに待っています(。・w・)ゞ
コラの玲樹とか言う人|12.15(Thu) 20:22|URL|
No.125
計算済みね、アイドルには必須ですよ!
卒論間に合わないのも計算済みですよね?

とりあえずイダーに立っとけ!
ぴー|12.15(Thu) 21:05|URL
No.126
卒論かぁ
頑張ってくださいね。

いずれ俺も書く事になるのかねぇ・・・
falk|12.15(Thu) 23:25|URL
No.127
来年一緒に卒業ワーイヽ(゚∀゚)メ('A`)ノワーイ

もちろん左が俺ね
あびと|12.16(Fri) 00:07|URL|
No.128
アイドルは忙しいってのは仕様だから ガンバー

それとヒーリングGMおめでとう~
これからも必殺技:誤爆と魔法:ヒールで癒しがんば(*ノノ)キャ
れっぱ|12.16(Fri) 02:59|URL|
No.129
卒論…頑張ります人´Д`*)ありがとぉ

さて個別返信。
>>elさん
あえましたねっ!w
また夜にでもネタに使わせてもらっちゃいますネ(ノ´∀`*)エヘヘ
LAおめでとでした゚+.(○ゝω・○)ノ゚+.
>>瀬尾じい
毎週進み具合見せないとだから毎週やばいんだよ!w
私はどこのマヤだよw
ちなみにおなかは真っ白ですよ?(´σ `)
復帰できるコロにはRF終わってたりして…w
3鯖はベラつよいらしいねぇ…ウラヤマシス
>>なぎささん
はいっ!頑張ります(ノ´∀`*)エヘヘ
常にレポートは前日の夜中から始める人なので、
事前にしっかりしないといけないのはツライデス(´・ω・`)
>>しゅばるつさん
飛び級進学キタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
シュバルツさんも忘年会で大暴れしてきてください。+.(σ*ゝω・)σネッ
>>玲樹さん
こんにちわー!おお┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!ですねw
長くて終わりが見えなくてなきそうになりますね(´Д⊂
誤変換…!見逃してやってくださいw
今度玲樹さんを探してみよう…(´ノ・ωノ`)
>>ぴーさん
さびしくて死なせる気ですか!!w
卒論は間に合わせますヽ(`Д´)ノ
>>falkさん
ウヒ、卒論やることになったら頑張ってくださいね(;д;`,,)アゥゥ..
はやめはやめに…ってあたしが言っても説得力ナイY⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
>>あびとさん
私は今年。あびとさんは再来年ってのが正解ですよね?^^^
就活ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!
>>れぱさん
FEやてるのねー寂しいわ(´・ω・`)
超癒し系目指すから!!
こらる|12.16(Fri) 09:24|URL
No.130
さて、このタイミングで。
ファンクラブの名誉会員として
上手く卒論書けるようにお祈りしております。

今日の朝聖戦で見かけましたが、
たどり着く前にスクラップにされました。

もう少し修行してきます。
どこかの叔父様|12.16(Fri) 11:15|URL|
No.132
>>おじさま
名誉会員!w
スクラップ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・昨日ぷりさんの死体の上でジャンプしてたらウッカリ死にかけでしたw
飛ぶのに夢中で気づかなかった・・・
なんとかがんばりまーす(ノ´∀`*)
こらる|12.17(Sat) 07:26|URL

TRACKBACK

