スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
弟を誰か殴ってきてください。
12/17(Sat) 07:14|RF。comment(6)trackback(0)edit
よく聖戦で見る「心のギ○は山芋」って方の名前を、こないだまで「心のギ○は山羊」だと思っていたこらるです。

さて、えーっと16日の朝聖戦。
寒いのでシャワー浴びてきて、画面を見ると…
朝起きて見てみると・・・
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ エェ!?
こりゃ会えるチャンスだーてことで髪の毛ぬれたまま((((=・o・)ノ ゴーゴー
しばらく中央で待つ
おお緑の光キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
近寄ったときには光は失われていました
チップ保持者確保っ
ので、先日頂いたコメントのお約束(?)どおりパンツを

その後、あたしが鉱山通路内で死亡中に遭遇したり、
elさんがベラポタ近くまで来てくれたりで疲れたと思うので…
マッサージ師
ドリルでマッサージしてみました

Eri先生に減点されましたw
こっそりえりせんせい2
たぶらかしてなんていませんよね!?w
じいやったら人聞きの悪い…

そいでもって聖戦
卒論は?って言わないでクダサイねっ!
お昼ランチ食べながらインタビュってきたですよ(ノ´∀`*)エヘヘ

ずっと採掘機で追尾してくれてたのに、エモも返すことができず更に沈没するあたしw
中央で逃げられなかった(´・ω・`)
しっかり気づいてたけどアクコラから逃げることしか
出来なかった(*´・人・*)ゴメンネ
そんなあたしは思う存分踏んでやってくださいw

叔父様の死体に泣き崩れるの図。
おじさまっ
セリエスさんとこの読んでから直哉さんにしか見えませんw
あれ時々お昼見ちゃうんだよねぇ…
気分はかおるでございます。

たかりすぎです。
アクキャラで遊んでたときにsuperdogって人を見たんですが…
さん大人気なようです。
superdogさんは別人なのでしょうか。気になるお年頃
さっき、朝聖戦をちょっとのぞいたんですが叩かれて嬉しかったり(*⊃∀⊂*)

はじっこでelさんと遊んでました。
ってブログはじめたんですね!見つけちゃった(*ノェノ)
なので名前かくしてなかったりw
気迫のぽーず
となりで座ったSS私もちゃっかり撮ってたり

そのあと。
鉱山で一生懸命聖初級を上げてた訳ですよ。
誰だこんなもん入れたのw
だれだよこんなの辞書登録したの…!
犯人は弟だとおもいます⊂彡☆))Д´)パーン

放置中にwisが。
放置中のWIS
名前くらいわかってもいいのになー(´・ω・`)

ついしん。今日の朝聖戦はベラ×コラ○でした。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.134
(。・ω・)ノ゙ ハジメマシテ
コラのチキン、トリビュートです
結構前からblog楽しく読ませてもらってます
ヘタレなのでコメントする勇気がなかったりorz

しかし!今回のララララィ!は素で吹きましたorz
笑いがとまりません(* ̄m ̄)頭の中でララララィが復唱されてます
この勇気を与えてくれた弟さんに(人-)謝謝

ということで応援してます、頑張ってくださいヽ( ´ー`)ノ
とりびゅ|12.17(Sat) 08:35|URL
No.135
さりげにカレーつけんな!w
どうもこらるのブログで間違った自分のイメージが定着してきてないか・・・?

いやま・・カレー好きなのは間違ってないが。
きつ|12.17(Sat) 11:51|URL|
No.136
>放置中にwisが。

ゴメンソレ私。
昨日今日と他国からWISが来るのですよ。
思い当たるオバカちゃんにWISを返してます。

そんな感じです。
卒論がんばれ~
オッサン|12.17(Sat) 22:18|URL|
No.137
緋の十字架の話題がここで出るとは・・・。
昼休中は確実に職場でかかってますから・・・(笑
昔のほうが面白かったです。

ライ、の変換でなるのかー。
かなりウケタ(´▽`
ぴー|12.18(Sun) 02:37|URL
No.138
俺なんかをネタにしてくださって・・・感激(*´∀`*)
こらるファンクラブに入る為1Mためようかな・・。
パンツは・・死んでいたのでもらえませんでした、ってか他種族からはもらえません。・゜・(ノД`)
こらるさんのパンツなら5Mで買います(´∀`)b
elthman|12.18(Sun) 15:36|URL
No.139
遅くなってすみません(´・ω・`)

>>とりびゅーとさん
こんにちわーよく聖戦でお見かけしてます。
でも触られたら痛そうなので、発見次第逃げてます(ノ´∀`*)エヘヘ
ラララィには素であたしが驚きました。
実は私もこっそりととりびゅとさんところ覗いてたり。
また見かけたときには全力で逃げさせてもらいますね!

>>きつん
カレー=じいやはもうテストに出ないくらい有名だからねw
よくもSPのSSはってくれたな!w

>>おじさま
ぷりさんだったんですか!よかったー
なんだろう・・・って思ってたです。
おばかさん…じゃあ私にwisするのは間違いだと思います⊂彡☆))Д´)パーン

>>ぴーさん
お、昼ドラ仲間キタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
おかあさんが怖いときが一番昼ドラぽかったーw
服きってるとことか(゚Д゚;∬アワワ・・・

>>elさん
させてもらっちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ
今日も上にのられたときのなんかSSとれてなかった 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
昨日はありがとうございました。
5M…たかーっw
こらる|12.19(Mon) 03:16|URL

TRACKBACK

