スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2回目の課金切れですねぇ。
12/19(Mon) 02:46|RF。comment(3)trackback(0)edit
私はパソ死んでたのでなんかずれてるんですけどね。
ちなみにネットキャッシュまだ買ってません。
気が向いたらちゃんと買います。

さてさて。
引退の方、おつかれさま&今までありがとうございました
こっそりファンであった人が引退され、寂しいです 。゚(ぅд・。)゚。
引き続きノバスでがんばる方、
これからもよろしくお願いします【*・ω・人】

まずはちょっと謝らないといけないことが。
17日の夜。
聖戦はベラが勝って、
中央でしゃべってたらなにやら追尾祭りに
指揮官のお言葉
指名されちゃいました ノ)゚Д゚(ヽ ヒー!!
指揮には従わねば!
ええじゃないか
CCUでも行ってみようかってなって、迷子になりながら走る。
コラポタも人いなすぎでしたw
ってことでACU、アクポタという流れに。
もちろんGT特攻・・・って・・・
イベント中だってこと…すっかり忘れてました…|_|○
それであせってたので、死んだときのSSない
しかも見にいこっか~って話してたのに…聖戦前に。
プリさんに謝りwisいれつつ採掘場に戻って…
久しぶりにロボcoral起動。
こんなにいっぱい
あたしときつんとMayuさんで覗きに。
いつも日本語しゃべれてない人たちが喋ってるよ!!
さんもいました。あねは!あねは!
話してるうちにさんのイメージが…((( ;゚Д゚)))ソンナバカナ・・・
三遊間のみなさんや、アクでよく見る方々、いつもは死体を掘りあうだけの仲なので、お話できて嬉しかったです
途中まで、前にソルスまで送り届けてくれたアクさんもいてびっくり
っと…イベント中に邪魔はいっちゃって
ほんとごめんなさい(*;ω人)

電車ごっこおつかれさまでした
追尾はすきですが、追尾されるのは
慣れてないのであせりましたw
チップ獲得者の輝きがいい感じ。

18日の夜聖戦。
ぴーさんのお財布が守ってくれます。
黒い盾にかくれる
守られる暇もなく地面にヽ(●´3`)ノ チュー
してましたけど。私だけ。

walkersはとてもステキなギルドです。
こんなヲカズがダイスキです
いがよーはまだ許せる範囲ですが、
おひょーはなんか変な人みたいでちょっと嫌です。
いやぁ…一個ずれたりとか…キーボードが悪いんだもんw

リンクをしたつもりだったトコロなど、
追加しちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ
アホがうつるからはるな!って方は教えてください

ベラの人口減少が激しいねぇという話の途中、
まちがい
簡単だと思います。
正解は↓見逃してください。
多分みんなロボになっちゃうんだと思います。

人数いないと盾持ってる人とか倒せませんよね。
今でもカタイのにっていうのが正解でしたw
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.140
そういや俺の知ってる限りでも
ベラメインなんですってアク兄弟二人見たな
その後もアクでずっとやっているようだ・・・
ジャス|12.19(Mon) 03:19|URL|
No.141
おひょーヾ(´∀`)ノシ

SS撮った直後ですな、それは(笑
実に、10枚ほどこらる列車SSがあって選ぶのが楽しかったです。
今度聖戦で活用してみましょう(´ー`

それと、私の財布を盾にしないでください(・д・;
両サイドの2人は明らかに私より堅そうですw
なんか背中で並んでるとは思ってたんですけどねぇ・・・盛り上がってたのかー!
ウランさんの画像もこっそり撮ってあるので、そのうち出します。
ぴー|12.19(Mon) 18:52|URL
No.142
>>ジャスさん
このときはありがとー!
ってそうなんだー移民してる人結構いるのね(´・ω・`)
寂しいわ 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

>>ぴーさん
おひょーダメ!w
私は迷子で必死だったのでssは2枚しかありませんでした まる
お財布は強いです。中に入り込んでタゲ回避とか狙ってません!
こらる|12.20(Tue) 03:44|URL

TRACKBACK

