スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
きれちゃった。
12/20(Tue) 03:34|RF。comment(9)trackback(0)edit
今日が課金切れでした。
普通に落とされてρ(´-_-`●)ィヂィヂ....
案外日にちズレてなかったらしい
そのうち復活してると思います。
そのときは優しくしてください。
うっかり明日復活でも許してください。

さーてと
アンマリいじめないでクダサイ
いつもの2人に掘られてたら、ノリで混ざってきた方が一人。
ありがとうございます、丁度首がこってたんです(ノ´∀`*)
ウソです痛いです優しくしてください。゚(゚⊃д・`*)゚。+。

最近倒れるのがおいしいと思うように…なんてなってません!w

さて、巷ではぷよぷよとか、リクームとか言われてる
Huyouさんの姿を薄暗いところで目撃。
この男危険につき
アラヤダ!!
彼の本当の課金継続の理由はこれだったようです

思いっきり、音声付でお仕置きしておきました
仕返し
他にもHuyouさんの被害に合われた方はご一報ください。
HuyouSOS1129-11240 担当係グルド
いい肉いいふようと覚えてください。

夜聖戦で中央封鎖も終わったころ、ぼへーっと
Mayuさんとしゃべってたらなぜか平和モードに。
幻の人がアク族長さんに話しかけたりしてました。
なんか…ベラのアイドルこらるさんですとか
紹介されていた気もしますがヒィ
そんなこんなでその場を離れるわけにも行かず、
ヲカズの皆にはご迷惑おかけしました(*;ω人)ゴメンネ

そして私は…
ハーレムです
ハーレムでうはうはでした。ゴメンナサイ。

これじゃいけませんね。
しっかりしなくては…
ひとやすみ
…この方の腕の中が一番あったかかったです。

あ、痛い、殴んないで(*⊃∀⊂*)

でわ、またそのうちにっ(*ゝω・)ノシ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.143
人にロボフェチ属性までつけてくれてありがとう。
おぼえてろよw

いつか(勝手に)改造されたこの体で、
君のハートというCUを満たしにいくからな。
・・・・・・アレ?
Hの人|12.20(Tue) 08:54|URL
No.144
_________________________
    <○√
     ∥ 
     くく

しまった!ここは引退宣言記事だ!
俺が止めているうちに
ネットキャッシュを買ってくるんだ!
おれに構わず早く!
間違ってウェブマネーを買うんじゃないぞ!
Underdog|12.20(Tue) 10:37|URL
No.145
そこでガンホーオンラインの
プレイチケットを購入ですよ。
priskir|12.20(Tue) 11:21|URL|
No.146
俺のアイドルこらるさん・・(*´ェ`*)ポッ
elthman|12.20(Tue) 14:44|URL|
No.147
アクの人からの人気すごいな・・・w
これが今アクレシアで蔓延中のこらる型汚染というやつか!?
きつ|12.20(Tue) 16:42|URL|
No.148
聖戦で目立つところにいるのでよくビーム矢とかボンバーをプレゼントした気がします。
…ゴメンナサイ。

これからもプレゼント攻撃でアイドルこらるさんを堕とすべく頑張ります。
囲んでたうちの一人|12.20(Tue) 17:38|URL|
No.149
1リットルの涙で泣きまくってた私が来ましたよ。

>>ぷよさん
おぼえてろよ って・・・!!(*´д`*)ハァハァタノシミ
あ、いかんうっかり本音が。
京都のお土産楽しみにしてますね^^^
ハートというCUてw

>>ワン様
えーどうしよっかなーって迷ってるフリをして犬さんの腕がプルプルするまで待っておきます。
二の腕引き締まりますよっ(*⊃∀⊂*)

>>ぷりさん
もう買いませんっw

>>えるさん
(*ノェノ)
いつも遊んでくれて人´Д`*)ありがとぉ
ほんとはあたしも叩いたりしたいんだけど近づくと回りのアクにやられて寝てるんですよね(´・ω・`)

>>きつん
人の誤変換を蒸し返すな!w

>>囲んでたうちの一人さん
優しくいじめてくださいっヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノ
ボンバーてw
って私目立つところにいるんですか!?
もうちょっと立ち位置考えよう…w
プレゼント攻撃にがんばって耐えれるようにHP増やしておきますネ(ノ´∀`*)
こらる|12.20(Tue) 23:23|URL
No.150
え?
こらるさん引退するんですか・・・?
falk|12.21(Wed) 00:10|URL
No.151
>>falkさん
ちょっとお休みするだけですよー(ノ´∀`*)
なんか書き方わるかったみたいで(。・人・`。))ゴメンナサイ
あの卒論という悪魔と戦ってるわけですw
こらる|12.21(Wed) 06:48|URL

TRACKBACK

