スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
雪がすごいですねぃ
12/22(Thu) 12:11|RF。comment(6)trackback(0)edit
巷で話題のスバルツさん。
コラ特有の整った顔立ちです。
杖を構える姿も凛々しいです。
すばるつさん
しかし
あたしにはどう目を凝らしてみても
ヴァージンキラー
にしか見えません。
SILVAのヴァージンキラーって曲のバックダンサーですね。
うん、懐かしい。
どう見ても変t(ry
ゴホゴホ!
いつか、バッタリ会ってみたいですね(*ノェノ)
Mステで出てたときに大笑いした記憶が…w
あぶらてっかてかで、サスペンダーで
髪の毛七三で踊り狂う姿は爆笑でした
なかったかなーと思って探してみたら
PV見っけたからつい記事に。

舞中
CU前にいたらえらいこっちゃですね。

シュバルツさん勝手にこんなんに使っちゃってすみません(*⊃∀⊂*)
画像がなかったので、一枚スバルツ生写真頂きました。
何か不都合ありましたら言ってくださいね。

さて、私は…そろそろ復活できそうです
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.154
ヾ(≧▽≦)ノ 大爆笑!

バックダンサーってのに油断してました。
画像はもちろん使用していいのですが、目に毒ですよw

それでは復帰をお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ
シュバルツ|12.22(Thu) 12:48|URL|
No.156
お帰りをお待ちしております。
減点対象者がいなくて寂しいです(笑

1つ前の書き込みの『らすとすぱーと』を
RFを辞める前に『がーっっ』っとやっておくって事かと思って
すこし寂しかったんですが、『卒論』の事なのね(笑。

でも、卒論終わっても卒業試験があるんじゃないのかな?
私のトコは正月明けにあったので休み返上で試験勉強してたな~。
おまけに必修教科1つ落として2月に卒業追試験受ける始末。
卒業式の数日前に卒業がやっと決まったって感じでした。
そんな事にならないように計画的に頑張りましょう。(余計なお世話だ
卒業できないと『減点』じゃ済まないしね(笑

では、また惑星ノバスでお逢いしましょう。
Eri@work|12.22(Thu) 14:53|URL|
No.157
裸男にサスペンダー、
夢に出たら間違いなく次の朝はブルーでしょう。
アクで暴動が起こる前に早く戻ってきなさいな。
Hの人|12.22(Thu) 17:39|URL|
No.158
復活しちゃいましたゲヘヘ
まだ表紙とかできてないけどねー!!

>>シュバルツさん
これに見えてしかたないのですw
画像頂いちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ

>>えりさん
減点対象 ノ)゚Д゚(ヽ ヒー!!
んー卒業試験か・・どうなんだろう人の話アンマリ聞いてないからわかんないやw
多分ないということで!!!

>>Hの人
初めてちゃんと名前かいたきがする。
今日ふよさんの夢枕にたつと思うよ。
クリスマスツリーみたくてもどったよー(ノ´∀`*)
こらる|12.22(Thu) 18:40|URL
No.160
このPVは見覚えあります!
そういやこんなだった(笑
うむー、確かに瓜二つ!
なぎさ|12.23(Fri) 01:47|URL
No.161
>>なぎささん
あたしもなんか印象深くて覚えてたですw
スバルツさんがバックダンサーに見えてくる不思議。
てかてかして見えてくる不思議。
こらる|12.24(Sat) 07:23|URL

TRACKBACK

